2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なにとぞどうかひとつ。よしなに

人気blogランキングへ

お笑いゆく年くる年

イジリー岡田がコケた場面はフジ721のお笑い道で、今日半日かけて全部再放送やってたな。でも頭打ってだんだん生気がなくなっていくイジリーはまだ芸人らしさを保っていたもののちょっと心配で笑えなかったぞ。

K-1予想 小宮山雄痔瘻 2005/12/30 23:36

> 山本“KID”徳郁対須藤元気 須藤が老獪さで疲れさせてから極めるか判定か、いずれにせよ須藤。 > 永田克彦対レミギウス・モリカビュチス レミーガが打撃でKO > ホイス・グレイシー対所英男 体格違いすぎだろ。所が勝つのはムリ。ホイスがじわじわ責めてチ…

PRIDE

もう第7試合って、いったいどうなってんだろ。今回PPV買わなかったからさっぱり進行がわからないや。 一応BBSの方で予想しててそれは今のところ全部あたってるんだが。 PRIDE予想 小宮山雄痔瘻 2005/12/30 23:49 >小川直也対吉田秀彦 吉田が接戦を制する。…

爆笑問題の01’面白ニュースグランプリ

25日のM-1敗者復活の項で書いた喜多ゆかりアナが太田さんに「芸達者だね」と誉められてました。たいした芸ではなかったが。

しょこたんブログ

月間900万アクセスをしばき出した模様。スゴス

ぶちぬきガレッジ・ぶちぬき失恋物語

一番バッターまちゃまちゃ、数ヶ月前まだ貧乏だったころバンド仲間に紹介されたニートでパンクで結婚している九州男児の彼と一個のカップヤキソバを分け合った恋愛を告白。当時食べたかったが食べられなかったカニを今だったら鱈腹食わせてやれるのに。別れ…

上田晋也の日本の宿題

へ〜〜すげ〜〜上田がんばってるな〜〜政治家の偉い先生方を向こうに回して一歩も引かない強心臓ぶり。たまげた〜〜。上田なんて、薀蓄とナガブチ狂いくらいしか認識なかったけど。てえしたもんだ。 この上田の提案する法案ごとに投票するシステム、これいい…

PRIDEラウンドガール座談会

日本人対決が多いことについて、「日本人同士って判定が多いよね〜〜KOで決めてほし〜〜〜」だそうです。瀧本さん、菊田さん、近藤さん、中村さん、よろしくお願いします。

爆笑問題カーボーイ今週のおなかよじれちゃった太田さんの話抜粋

新春かくし芸大会のシミュレーション 「昔のはジュリーとかマチャアキが一緒になってコントやってたのがよかった。そうでなきゃいけない。オレンジレンジや宇多田が一緒に英語劇やらなきゃ。岡本真夜とかも」・・・・・・小柳ゆきなんかも混ぜてあげてほしいね。 …

今日午後4時30分

BS11にて立川談志日本の笑芸百選再放送。爆笑問題のこと喋るとこだけは見逃したくない。

松本人志すべらない話

エンディングでチラっとケンドーコバヤシが雑巾絞るみたいな手つきしながら「あきらめるな言いながらしごいてくれたんです」って言ってた話はほぼ完全にカットされたみたいですが「南海パラダイス(スカパー京都ch)」#12にケンドーがゲスト出演しこの話の全…

Qさま!

青木と品川のディベート。すごいなあ。品川さんってアタマいいんだあ。

関根勉の愛娘がテレビ初出演。

関根麻里さん、ごきげんようの親子スペシャルでTVデビュー。失礼ながら最初一見して「あれ?長澤まさみ、こんなに太っちゃってテレビ出ていいの?」と思ってしまった。・・・・・ということは逆にベースはGOODといえる。芸能界入りを目論んでいるそうです。芸名は…

いいとも特大号

タモリっちが太田っちの『自分で言った悪口を「○○さんが○○って言ってましたよ』と人になすりつける手法をパクって使っていました。テレフォンショッキングのダイジェストV見終わると乙葉っちに「出る人出る人の悪口言わないように」って言ったんです。日本を…

順番上がるとうれしいんでお手数ですがクリックよろしく願います。

人気blogランキングへ

鳥越道場

これまんま中山道じゃん、し〜たくだっけか?若槻にビビる大木に、って。これで眞鍋かをりいたら完全に・・・・・・マンピコしてるし。と思ったら眞鍋もいた。なにこれ。中山道ってテレ朝だっけ?おれのカン違い?そう思って2ch見てみたらやっぱり「これって中山道…

>M−1ですけど、

かなりコアなかんじで見ている人達のブログ見ると、だいたい感想が一致しているんですね。「南海キャンディーズは準決勝で落としてやるべきだった」とか「アジアンは体調の悪さがわかって見ていてつらかった」だの「ブラックマヨネーズは妥当」等々、こうま…

AKさんの投稿をBBSより転載。

いちおうM1のこと A.K. 2005/12/27 17:03 個人的にはチュートリアルのバーベキューネタが一番面白かったです。あと、麒麟は途中で喧嘩をはじめるなど、新たなパターンを入れて変化をつけるなど、かなり腕を上げており感心しました。本来若手の育成ということ…

爆笑問題の比較Qイズ

どうなんだろこれ。爆問さんがわざわざ出張っていって司会するほどの企画かね。見るべきものがちっともないよな気が。爆問さんだったらなんかきっと一味違うことやってくれるだろうって、期待しすぎかなあ。見所ひとつあるとすれば太田さんと小倉優子りんと…

週刊新潮の見出し

06年秋、モーニング娘。解散だと。ほんとかな。でも全然否定できないところが悲しい。亀井はピンでやっていけるだろうか。それだけが気がかり(五番街のマリーへbyペドロ&カプリシャス)

オリエンタルラジオがいいとも初出場

「武勇伝武勇伝」「あっちゃんかっこいいー」「ペケポン」等でおなじみ、ピザーラのCMにも出ているオリエンタルラジオがいいともチャンスがアルタ!!金のタマゴクラブのコーナーに前田ししょうに続いて登場、観客の大きな歓声のなかネタを披露した。レギュラ…

順番上がるとうれしいんでお手数ですがクリックよろしく願います。

すご、すご、すっごぉ〜い!50位以内に入りました。おありがとうございます!!人気blogランキングへ

M−1敗者復活生中継

スカパー285CHでやってます。朝日放送の喜多ゆかりアナ(2chでおしえてもろた)http://www.asahi.co.jp/ann/woman/20051109.html、あかんタイプや。

ハロモ

OGに矢口の姿なく。いたらいたで変に緊張するからいいか。 なにこのイラスト〜〜ヘタすぎる。スタッフが片手間で描いたろ。

M-1グランプリ

もうここまでくるとどの演者さんがどの演者さんより優れているとか、そういうことではないんでしょうね。みなさんベストを尽くされたと思います。ただ苦言を呈させていただきたいのは演者さんでなく審査員のことです。なんですかあの偉そうな態度、絶対笑っ…

順番上がるとうれしいんでお手数ですがクリックよろしく願います。

すご、すご、すっごぉ〜い!50位以内に入りました。おありがとうございます!!人気blogランキングへ

明石屋サンタ

優子りんが出た。うれしかった。

ごっちんのレズドラマ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121402.html 相手は高岡早紀か。ごっちんにはネコでなく美少女相手にタチで行ってほしいが。贅沢は言ってられない。 ムッシュ・ピエールがごっちんの前でマジック披露するときは「トレビア〜ン」でなく「レ…

ヒクソンとズールの試合の動画

http://video.google.com/videoplay?docid=-7164967957055106499&q=pride+fighting 昔の映像だと思うんだけどファイトスタイルは今と変わらないですね。ズールがカポエラのステップ踏んでますけど。ズールがテークダウンして上になること数回、袈裟固めしよ…