2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アリケン

無難スゲ〜〜!!逆玉のりて〜〜〜 芝翔はデコ出さない方がいいと思うんだがな〜〜〜 またいい家住んでやがんな〜〜〜〜 芝翔の母スゲ〜〜!!Pabuもレディス4もこんだけ喋れればいいのにな〜〜〜 気がつけば今日大橋アナいないんだな〜〜〜。正月の合同で文句…

なんかの映画のCM

直木賞かなんかが原作でギャルサーのおまわりさん役だったひとがまた警官の格好してる映画だったが、キャッチが例の「映像化不可能といわれた」。 エ〜〜〜!?なんで〜〜!?ってかんじ。フツウのおまわりさん映画が映像化不可能ってどういうこと?わけわかんね…

検索ちゃん

伊集院「原作の最後の方、すっごいナゾを広げすぎてややこしくなってきて、それラジオでおれ口悪いから『わっけわかんねーな!』ってはじまって、『ナゾ広げて伏線作りすぎて、本人逃げ出すんじゃねーの!?』って言ってたら、ご本人、浦沢先生から『そーなっ…

相撲

土俵でガッツポーズはダメとかもうバカバカしくてイヤもう見たくも無い聞きたくもない。ガッツポーズダメならなにか、土俵でバナナ食うのはいいのか。大便もらすのはいいのかってハナシ。ちがうか。

ミリオネア

太田ちゃん出てんじゃん!!ラテ欄どこにも名前なかったのに。冗談じゃないよ。20世紀少年見てるバヤイじゃない。

所さんのそこんところ

甲殻類のバトルは昆虫のバトルよか全然見ごたえあったな〜。動きは早いし闘志むき出しだし。打撃系だからか、辻よしなりの実況もばっちりはまってた。

太田総理

山本モナ復帰。山本モナは2ちゃんのマスコットモナーのモデルであり山本一太の産みの親でもある。ちがうか。

エリオ・グレイシー死去

エリオはエリオブラザーズの長兄。次兄はルイジ・グレイシー、末弟はエミリオ・エステベスだ。ちがうか。

どーでもいいことなんですが

今日は昼間ヤクザだかチンピラだかわからないんですけど、ガラの悪い人が納品業者用の駐車場出られないようにクルマ停めてたんで注意したらいきなりキレて失礼な言動をしてこられて、そのせいで非常にイヤな気分がずっと続いています。 こっちは格闘技テレビ…

ミヤネ屋

梅酢センセイの家訴訟で、大宅映子というわけわからん婆さんが「目が腐る」と吐き捨てるように憎憎しいかんじで言って「イタリヤやフランスではどーのこーの」とかここは日本だってことを知ってか知らずか、なんかわけわからんことのたまって楳図批判をして…

ラリーKING

原口・ゆうこりんペア×ジュニヤ・ナベアツペア対決。ゆうこりんの焼肉や株、ゴルフの話に驚くジュニヤ。ああそれでこないだにけつでゆうこりんのこと話題にしてたんだな。ジュニヤ今更すぎる。一般人のアラ探ししてるヒマあったらもちょっとゆうこりんのこと…

限定品コラボネーゼII

こんな深い時間にゆうこりん降臨!!ラテ欄に名前出てないし。ゆうこりんほどの大スターを、もったいない使い方。しかしゆうこりん全力投球、オリジナル指輪制作に注文バシバシつけ妥協なし!!

格闘王

自演乙長島がとうとうここまで来たか。きゃんちのブログにも名前出てたし、ヲタの夢と希望の星でしょうか。 きょもとうらー出た。

日サン

友近が大沢アカネに続きまた毒吐いてました。今度のターゲットはエドさん。「女芸人に厳しい」と振られ「ああ、エドのババアのこと」と憎々しげに。一体なにがあったんでしょうか。 それはともかく友近さんもたいがいババア呼ばわりされるお年頃だということ…

ラジカル

ヒデが突然両手をパチンと合わせながら「パッカリコン」と奇妙な言葉を。ビビり大木が「それ言うならバッカルコーンでしょ。しょこたんのクリオネが捕食する時の」と注釈。 森山良子に初孫、「産声はやはりザワワ、ザワワか」こわいわそんな赤ん坊。

ニュースリアルタイム

えりか様の母君のりら様がインタビュウに答えていました。なんか、淡谷ノリ子みたいな顔の、えりか様の美しさからはちょっと想像つかない風貌のおばあ様でした。 その姿を見て私はある小説のことを思い出した。谷崎純一郎の「えりか抄」だ。それはたしかこん…

アフリクション

ヒョードルギザ危なかったすなあ。何度もよろめいたし、前蹴りでロープまで吹っ飛ばされたり、まあその次の瞬間調子にのったアルロが飛び膝で決めようとしてそこに一発!!でKOできたわけですけど、もう一丁となったらアルロが慎重に攻めて勝つ可能性大です…

サキヨミ

やくさんの言った見当違いが字幕で「検討違い」になってました。いけないと思います。 それにしても、朝省竜さん優勝って騒ぎすぎるのはよくないと思います。こないだまで鬱病で寝込んでた人なんですから、あんまり騒いでおめでとうとか言われすぎると鬱によ…

一番逢いたい人

ジュニヤさんが出てました。DTDXでもこないだどこかで聞いたばっかりの駐車場で釣りがでないんで電話したらむかつく対応されたって話してて、それもこないだ聞いたときと一言一句寸分違わず、同じ調子で同じテンションで、これってなんなの?って思ってたん…

UFC ONDEMAND

クレジットカードの請求見てビックリ、買った覚えの無いUFCONDEMANDの5489円の引き落とし。6ヶ月過去の試合を見れるパックなんだけど、勝手に買ったことにされてしまうみたい。定期購読っぽい契約になっていたのかもしれないけど、わからなかった。アカウン…

オパマ就任

ものすごい盛り上がりでしたね〜。日ごろアメリカの愚行を嘆いていたぼきも思わず胸がジ〜ンとなって、熱いモノが込み上げてきちゃいました。なんだかんだ言ってもやっぱりぼきもアメリカ人のひとりなんだな〜〜と思いがけず認識させられちゃいました。 それ…

草野キッド

中野腐女子シスターズ登場!!みんなかわゆすでした。きょももいつになく老け顔が目立たなくてコス写真の完成度で感心されてたし一般へのアピールとして大成功だったんじゃないかと思ったんですが、2ちゃんの実況では必ずしも好意的とはいえない反応でした。…

青木ドナウ

青木が青島あきなを癒しにアポなし訪問、ケンコバとの一件について、「その気で部屋に飲みに行ったら床はなんか砂利っぽいしテンガとか山積みだし風呂にはスケベ椅子あるし、この人マジやと思って一気に冷めた」って言ってました。ケンコバやれなかったんで…

ラジカル

エリカ様ケコン。しかしこうなると沢尻会はどうなってしまうんだろう。存続するのだろうか?エリカ様の求心力は増すばかりであるにもかかわらず、このところとんと沢尻会のニュースを聞かないのは沢尻会の活動が地下に潜り人目に触れぬところに移ってしまっ…

ポストマン

感動配達人松井絵里奈ちゃん・・・・・ぼきのうちにも配達にギザ来てほしすです。

UFC

デニスカーン一本負け。日本を主戦場にしてたひとたち、まあよう次から次コロコロバタバタと。 石井がクートゥアのジムに出稽古の模様、クートゥアとスパーリングでけっこう圧倒してるように見えた。意外と早く適応してるかも。期待できそうです!! ショーグ…

サンジャポ

祝(いわい)!!小倉優子りんがサンジャポに初登場!!星人式会場をアナの方のゆうこりんが直撃!!「この喜びを誰に伝えたいですか?」小倉「見てくださっているみなさんと分かち合いたいです」小倉じゃない方「建前はいいので本音で語ってくれますか」小倉の方「…

爆チュー大問題

今回タナチューがタナチューをクビになる危機に。新タナチュー候補としてアンガールズのふたり。ピカリ「タナチューにはみんながなりたいんだよ!!」 ひさぶりの新作はとってもシュールな楽しいコントでした。

銭キャバ

そ〜〜だよな〜〜。銭があればキャバクラ行けるんだよな〜〜

太田総理

定額給付金を30万円にするマニュファクチャー、ぼきはこれには絶対反対です。国民1億3千万人に一律30万円は総額約30兆3千億。こんなお金、ひと口で兆とか言いますけど、大変なお金ですよわかってんですかね。30兆あったらごはんいくらでもおかわりできますよ…