2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくらの

ニュース見てる場面でテリー伊藤っぽいキャラ発見

やぐちひとり

鼻をつまむと飲み物の味がわからなくなる実験であの超牛乳嫌いのやぐが牛乳いっぱい飲んじゃった!!やぐやぐミルミルチュウチュウいっぱい飲んじゃう!!の巻き!! 牛乳で大騒ぎのやぐを見るのは何年ぶりか。ちょっとデジャブった。 やぐオシリーナこと秋山莉沙…

27時間テレビのネプリーグでのしょこたん

あれはあれでよかったのか。ずっと考えていた。わからない問題のとき全部ジョジョで答えていた中川翔子。 ことしょこたん。ゴールデンタイムにジョジョ。たしかに冒険だった。(ちょっとウマいだろうか) 終わってみればあれはあれでよかった、と今はそう思え…

でぶや

レッドカーペットコメンテーター常連のやぐがこっちに出とるのお。 よっすいーに今回だけ譲ったんかのお。 むつかしい選択だったかもしれんのお。 じゃあの。

爆笑レッドカーペット

今夜7時からじゃ。 つうかもうやっとるけえの。 よろしくたのみりんこだプー。 じゃあの。

エロマンガのページ

前からあるのが妙に重くなっちゃったからここにリンク貼っておこう。 http://www.linkclub.or.jp/~comy/super/1.htm http://www.linkclub.or.jp/~comy/gues/1.htm http://www.linkclub.or.jp/~comy/saiyuuki/1.htm http://www.linkclub.or.jp/~comy/koriki/1…

エンタ

ザ・プラン9のヤナギブソン、突っ込みに合わせてネタつくる、さまぁ〜ずもアンタッチャブルも、誰もがラジオとかでやってる手法だけど、おもしろかったです。R-1でいけるんじゃないか。

選挙

丸川さん・・・・・・・・・カワイソス。 でも ちょっとイイキミス。 当選しちゃいました。ギザオメデトスです。絶対ダメだと思ったのに。 有田芳生さんだめだったのかなあ。え〜〜いいひとだと思うんだけどなあ。フジモリさんもギザ得票スクナス ドクター中松m黒川…

サンジャポ

しょこたん前回出たとき「いたたましい事件があって泣きそうだった」って、「いたたましい事件」ってどんな事件お?痛ましい事件の程度のひどい事件のことかお?最大級はいたたたたたたましい事件かお?

小倉優子のウキウキりんこだプー!

5年目になる当番組にちなみ、ゆうこりんが5年前と5年後の自分にメッセージを送る。 5年後の自分に「まだこの世界でお仕事続けていますか?続けていられたらいいなあ。とっても不安でちゅ」と芸能界に生きる意欲と不安を示した。 また最近ダイエット中のゆう…

第三惑星アイドル

昨日のしょこたんごっこでも金星りりこときょもこと京本有加と友達になれたつってたんが興奮気味に報告してて、気になったんで見てみた。この番組始まった頃は見てたんだけど内容がよくわかんなくて見るのやめてたんだ。少しは惑星アイドルがいいかんじにな…

27時間テレビ

「なまか」って・・・・・・・なかまの間違いでは?変換できない。最近雰囲気を「ふいんき」とかうろ覚えを「うるおぼえ」などと誤記してあるのをよく見かけるが、なまかは初めてだ。その昔かの東貴博の父上、東八郎が一世を風靡したギャグ、「がんばれ、強いぞ、ぼ…

笑いの花道

タカアンドトシが故郷北海道のゆかりの地を訪ねる。とあるペットショップに立ち寄るとそこにはあの山崎邦正との対決で知られるモリマンのモリ夫が。相方種馬マンの姿も。ご当地タレントの傍ら経営しているのだそうだ。モリマン対決のときの手をつけられない…

MUSIC FAIR

ハロプロ勢総力あげてのいにしえアイドルソング集。これ保存版。れいなの森下千里のブリブリ衣装にもへ〜〜

ヤンピース

来週木曜日新垣里沙・亀井絵里がゲストに来るそうです。FM-FUJIのGAKI・KAMEが聞けないんで臍を噛む思いだったんで、これを聞いて少しは心を癒そうと思います。

MJ

くるりってのは気持ちのいいところついてきてくれまんなあ。 筋肉少女帯の絵づらが変わってなくてギガンとナツカスシ。 すかんちも。今再会ブームなんすか? AKB48でひときわ目を引いたギガンとバタ臭いハリポタのハーマイオニー、エマ・ワトソンちゃんクリ…

九州青春銀行アーカイブ

全国区で十分仕事量がある多忙なゆうこりんがなぜこんなローカルに行ったり来たりしてんのか、とナゾだったんですが、なんとなく理由がわかりました。MCをはなわと2人でやってるみたいなんですが、かなりワガママがきくようでハマショーとロケで「はなわさん…

アメトーーク

ブッチャーブラザースの子供たち。ついにここまで来たかってかんじですね〜〜。ひとつのなにかの頂点を極めたかと。当初雨上がりがトークの司会して、やれんのか、って思いましたけど、まさかこんなひとつのなにかすごいことになるとはね〜〜。 朝日新聞のテ…

アニメギガ(BS11)

「パプリカ」の今敏がゲスト。ウタダさんのバックでおなじみ今剛は実兄なんだって。初耳。すげえ兄弟だな〜〜

ラジかる

崖っぷち歌合戦に肥満児子役の細山クンが夏休みを利用して参戦。成長しちゃって全然かわいくなくなっていた。

めざましてれび

久住小春 と ℃-uteの萩原舞 によるユニットきら☆ぴか大人気。ウルトラセブンのイベントで「はなをぷーん」したが会場に来ていたちびっ子たち、ほとんど全員がフリを覚えていた。ハロプロ次世代は先輩の轍を踏むことなく反面教師として常に身を律して盛り上げ…

あっ!と驚く放送局 九州青春銀行

ゆうこりんが自衛隊体験入隊するやつ、見れるじゃん!!見たいと思ってたんだ。なんで九州ローカルなんだよ!!って憤慨してた。とってもうれすーい。 http://www.odoroku.tv/variety/k-bank/index.html

浜ちゃんと

西山茉希が浜田の嫌いなトマトを食べさせようと奮闘。頑なに食べようとしない浜田に業を煮やした西山、「もう私ヌーブラ片方取れてるのに〜〜〜!!!」アホや。モデル界一のアホや。

めざましテレビ

里田まいが話題の人として取り上げられていた。よっすぃーがVで「付き合い長くて仲いいんだけど、そういう人(バカ)とは気がつかなかった。逆に頼りになるかんじで」ほかに土田晃之もコメントしていた「かわいいくせに予測のつかないボケを言う。勝てない。知…

ランチタイム ナビゲーション MIDTOWN TV 『○○あい☆コラ!生やぐち』」に中野腐女子シスターズ

地上波でなくともやぐは大張り切り。いきなり前に出すぎてカメラにデコアタック。パッチギだ!!きゃんち他 中野腐女子シスターズも自己アッピールにいそしんでましたが、悲しいかなやぐとはやはりプロとアマくらいな差異があるかな、と。芸風がオタクなんだか…

GyaOジョッキー

ミスマガ3人。松井絵里奈出てます。後輩に気配り、トークのつなぎ、全てにいい人が出ててる。「否めない」などむつかしい言葉も駆使しつつ。松井に全部賭けてみようかな。どうしようかな。やめとこうか。

GyaO

やぐがGyaOのレギュラーに。なんときゃんちが。これは見ないとな〜〜

ワイドスクランブル

山本カントクが松本兄と対談。耳タコの尼崎回顧談。最近すごくよく見るタカシさん、いい人なんだろうけど芸風がちょっと。人志さんは正直迷惑がっているんじゃないかな〜〜

いいとも

俳優さんに自分の考えたイケてるセリフを言わせるコーナー、太田ちゃんの作品「たいしたことではありません」タモリ「どこがキュンとくるんだ」ごもっとも。 ナイナイのANNでなんか岡村が赤城くんのことを「すごい腹立つ」言ってなんかすごい腹立ってたみた…

やぐちひとり

今週いろいろあって溜まりまくってしまったという劇団ひとり、「富士山行こう」っと思い立ちひとりで登った。頂上について「コレ(小指立てて)にコレ(電話)して。分かち合える相手がいるって、いいね」 へ〜〜〜。もう大沢あかねのことそんなに言っちゃって、…