2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクTV

風水とか・・・・・・・頭イタい・・・・・・・ いいともにゲッターズ飯田レギュラーなったり、なんなんだ。 震災予言できなかったってだけで全ての占い的なものの説得力ナッシングーだろ。

PON!

AKBドキュで、大島が過呼吸になったシーン、女性スタッフがビニ−ル袋口に当ててやってるのに男性スタッフが酸素吸入器持ってくる。 どゆこと?消化するそばから油注ぐみたいな。

ガキ

山-1GP、スギちゃんバツグンにおもしろいぜ〜!! 阿佐ヶ谷姉妹も安定〜!!

いいとも

劇ひとの竜兵会ばなし、「おっさん同士のディープキスとか、最低のゲスい会」って話で止めてたけど、有吉に言わせるとしっこをジョッキに入れて飲ませたりとか、想像以上にヒドい会らしい。 有吉でさえカラダ壊すからってここ2年くらい行ってないつって。 科…

UFC on FOX

ずっと繋がらなくてやっと見れた〜。 前座終わった途端にヘビー級のKOシーン。 やっぱ昨日のパンクラスとは違うわ。見るのつらいもん。一生懸命やってる選手には悪いけど。 お!!見たことない足関節!!素晴らしい!!

眠れる才能テスト

格付けチェックの二番煎じじゃんか。マジ大丈夫か爆笑問題。

山里不毛な議論

こないだのセットリストでMVPは平嶋だって山ちゃんほめてたのにな〜。 しかし見事に主力でないメンバーふたり。

キラキラ

昨日の吉田豪のコラコラで元紙プロの編集長だかなんだかの山口昇ていう人がプライドに関わったのが転落して今7億借金だとかっていう話から谷川貞治の名前が出て、「谷川さんはもっとヤバい」って言ってた。 「雑誌編集者が興業に関わると必ず失敗するところ…

びみょ〜#16

指原に佐江、それだけでコントが成立している。端的に言って上手い。信者の山本寛にさえつまんなかったと言われたNhKの松本クンは見習うように。

カイモノラボ

白石みきがこんな時間に通販やってんだ〜。ナイツも出てる。へ〜。 しかしなんだな〜。ANNの2部で一般から出演者募集してんだな〜。一週間のテレビのこと話したらそれなりに喋れると思うんだがなあ。やりたいなあ。オファー来ないかなあ。

家族八景

十弦ギター???すげー。さすが堤幸彦。映画から撤退してテレビに戻ってきたのは正解だったようだ。往年の輝きを取り戻したな‼ でもこれ超能力戦争みたいな方向にはいきそうもないかんじ。それもまたいいか。 葉山レイコだったのか‼わかんなかったわ〜。処女宮…

マニュアル劇団

おもしろい〜。今一番おもしろいわ〜。

した。

こないだのバナナマンのポッドキャストに乱入した石橋、あんな弱気な発言、ビックリしたわ〜。

木曜ドラマ

なんでマエアツがこんな扱いなんだよ〜ふざけんな。誰だと思ってんだ今を時めくAKB48の不動のセンター、マエアツ様だぞ。 マエアツに相応しいのは荒廃した未来社会で地球を救う女戦士とか、未来から送られてきたロボットとか、そんなのだろが。バカにしてん…

キラキラ小島慶子降板です。

おれのツイートを拾ってくれたのか。うれしいことだ。ラジオ界で強大な地位を築きつつある小島を切りおれのようなマイノリティーの極北に位置する弱者の声を拾ってくれるとは。 マスコミもまだ捨てたものではない。 しかし宇多丸、博士のふたりは残して欲し…

くりぃむクイズ

大家が言ったチャーゴグ・グガゴグ・マンチャウ・グガゴグ・チャウバナガンガマウグって、川の名前じゃなく湖の名前なんだな。なんでそこまで覚えていて川になっちゃうんだ。つくづく変なヤツ。

ドーモト

神田サヤカが昨日のREMIXで山田五郎さんがフェチの使い方の間違いに憤っていたばかりなのに、そのそばから前髪フェチだの運転フェチだの、デタラメ極まりない言葉の使い方!!!山田さ〜ん!!グーでパンチ100発くれてやってくださ〜〜い!!

アカン警察

森兄弟とか、出したらアカンよ。テレビじゃ子供に手出せないってわかってんだもん。 清原!男だったら子供だからって加減するな!半殺しにしたれ! それができないんならお前なんか見かけ倒しの腰抜けふにゃチンだ!

サンジャポ

太田新刊宣伝、さすがにテレビじゃ豊崎由美の名前はださない。出しても視聴者キョトンだろうし。 今報道ステーションにも山本太郎出てる。テレビの不文律を乱しておる‼けしからん‼なーんちゃって。メロリンQ頑張って‼ 恋愛ニートとか、誰が見たいんだよ。働…

弾丸トラベラー

指原だったのかよ⁉見逃したわ‼ でも大丈夫。インターネットのお友達がちゃーんとぼくのためにうpしてくれてるし。 でもあれミューズの鏡、もう一回見てみたらセミの鳴きマネはもっと気合入れてやって欲しかったな〜。なんならクマゼミとかツクツクボウシの鳴…

ミューズの鏡

なにこれ。超フザケてる。おもしれ〜

トゥイッター

ナヌ⁉有吉が中山涙さんの浅草芸人これから読むって⁉ チャップリンすら知らない有吉がなんで浅草芸人⁉ ダイノジ大谷も読んだっていうし、新人作家のしかも浅草芸人っていうマニアックな本がここまで話題になるとは、 読めないもんだすなあ。 ステマに注意って…

5時に夢中サタデー

共有ソフト規制のニュースに宇多丸、「ラジオやってると、聞けない地方の人たちにも聞いてもらえることは嬉しい、なんで垂れ流しているだけのラジオを規制するのか。誰が損するのか。理解に苦しむ」ってよ。 にちゃんのダウソ板に貼り付いて違法違法言ってる…

不毛な議論

ももクロちゃんの新曲、「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』 初めて聞きました。 空いた口がふさがらないとはこのことかと思いました。 なんなんすかこの過剰すぎる腹部膨満感といいますか、大袈裟の極地です。 もうこれはアイドル歌謡ではないでしょう…

爆問学問

激しい運動をしたあとはナチュラルキラー細胞は急激に減る、だから風邪とかひきやすい、、と免疫学のせんせい。 田中「うちの作家にも格闘技やっててすごい運動するんだけど、しょっちゅう風邪ひいてる」 野口さんのことだ〜。

恋愛ニート

これは…見なくてもいいかな。

湯けむりスナイパー

どうせ毒にも薬にもならない退屈なコメディとタカを括って見てみたら、意外にも震災のことを絡めてきたりして、大根仁、みくびってたわ。

5時のニュース

都民のひとのブログで雪に相当量のセシウムとかヨウ素が含まれているって報告されてるんだけど、ニュースでなんにも言わないね〜 あ〜あ〜、子どもが雪遊びしちゃってるよ。いいのかね〜。 放射能で健康被害はないって言ってる人たちの話が本当ならどんなに…

Oha4

AKBのドキュメントのやつ、マエアツの過呼吸シーンすげーな。ちょっと引くわ。あんなんなっちゃうんだな〜。

有吉怒り新党

今週マニフェストの採用ね〜な〜。 「夢は信じていれば必ず叶う」とか断言するのはやめよう、ってこれなんか我が意を得たりと思ったのに却下。 それどころか投稿者をダメなやつ呼ばわりする有吉、どうしちゃったんだ。 「そーゆーこと言ってるやつは努力して…