2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団サンバカーニバル

神宮寺獅丸が川島にししっち言われてうまいことの無茶ぶり。 そういえばWコロンねずっちってすっかり見なくなっちゃったなあ。 芸人の賞味期限の短かさったら。 生き残りは熾烈を極めてるなあ。

UFC

直前番組、司会は玉袋と元フジの女子アナ。 この大会、150箇国10億人が見るて。10億は言い過ぎじゃね? さいたまスーパーアリーナはすでに満パンのようで。ウソやろ。私をだまして笑おうと思ってんやろ。 って、ホンマやん!!客いっぱいいてるやん!! グッズ売…

撮らないでください。

今週おかもとまりだったんで少し救われたか。そしてまさかのギルガメLIGHTとのコラボ。 なぜか湿っぽい方向にもっていきたがる番組の傾向をイジリー岡田が明るくしてくれたかんじ。 そういえば水曜JUNKで宇多丸がイジリー岡田のことを大堀恵めーたんがえらく…

ミューズの鏡

今週も大変おかしゅうございました。この脚本書いてるひと、すごい才能だと思います。 今ウィキ見てみたら福田雄一はんて、勇者ヨシヒコのひとなんやなあ。 ヨシヒコのときより全然ええやん。小ネタの量がハンパない。過剰なくらいが丁度いい。

AKBオールナイトニッポン

横山由依、島田、大島美奈。SPにこのメンツか・・・・・・ てっきり上位メンだと期待してたんだが・・・・・ そういえばTop5での由依はんゲスト回はコンバットRECのゾッコンLOVEぶりが凄まじかったなあ。アンダーのころの話とか、詳しい詳しい。 あと、総選挙のあのニュ…

ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル

書くの忘れてたんだけど、ウタさんは大島さんがあんなふうに泣き崩れて自分の弱いところを晒した場面を見たことがないと言っていましたが、ぼきの記憶では少なくとも3回、週刊AKBの激辛部、AKBINGOでの風船破裂、そして何の番組だったか忘れたが「右の耳を…

宇多丸のウィークエンドシャッフル

「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」のハスリング、熱量がパなかったすな〜。 放課後PODCASTも強者弱者入り乱れての熱い討論。 極力タダで享受することしかしない主義の私ではありますが、こんなものを聞かされたら…

ももいろクリスマス2011

テレ朝チャンネルで始まってます。 PRIDEのテーマ曲!!ちっくしょう目頭が熱くなりやがる!!

サンジャポ

福田彩乃のインタビュー、これが11位って低すぎじゃないか? おれのなかでは立派な8位入賞だ!!

法律相談所

光宗地上波初登場か〜。あまし好きな顔じゃないなあ。大家が好きすぎて話しかけられない言うとったが。

AKBニュース

国生さゆり、AKB秋元才加にアイドルの宿命を指南!「昔の自分を見ているよう」 ADイビリしてたような極悪クソ女がなにを偉そうに。秋元って高潔を絵に描いたような女だぞ。てめーみたいな性悪と一緒くたにすな。

きゃりーぱみゅぱみゅ黒歴史

竹村桐子名義でスク水Vとか。よく探してくるなあ。GJ。

地鶏

めちゃイケ

ハイハイだ。岩崎の方、こないだ宇多丸が自分に生き写しだっつってたなあ。

DEEP

アマンダ・ルーカス、帝国軍兵士とともに入場。 堀田祐美子って年いくつだよ。

キラキラ

吉田豪コラコラ、モ。10期小6・12才工藤遥がスゴいとレポート。 気が強くて声が低くて仕切りたがり屋であり分析力があり、おっさんとでも話があう。先輩のキャラ不足も指摘するという。 画像見たら顔いいし腹筋割れてるし、いいじゃん。出てきてほしいね…

週刊AKB

顔カルタ大会。 過去Vで指原が渋谷でゴム手袋鼻息で割ったやつ、10年7月、たった1年半前か〜。このころはただの地味顔の端くれメンとしか思わなかったもんな〜。らぶたんも「ソロデビューするなんて思ってもなかったですね〜」と感慨深げ。 学力テストで俳句…

キラキラ

小島インフルでTBSアナ小林遥代打。こいつ最高じゃん。みうらじゅんやマキタスポーツを師匠と呼び、町山智浩が振るウルトラセブンのカルトクイズに正解を連発するなんてえヤツ、どこにもおらんだろ。 小島のあとこいつでいいやん。いや今すぐ替われ。赤江の…

とくダネ!

木嶋佳苗ちゃん裁判、まあ〜何度見ても胸が悪くなるツラしてはる。そんなゲロブス女に殺されかけたという証人さん、出てきた勇気に○あげたい。しかしこんなウンコオンナ、近くに来てもらいたくないくらいなのに、よくお泊りとか・・・恐ろしい。 オセロ中島の件…

いいとも

テレショックにドリモー。 あの石川パチョレック梨華がすっかり胸谷間要員になっている。話はまったく振られない。 話すのは主に矢口。おれの嫁になるはずだったのに…正直こうゆう不誠実なオンナはもう見たくない。 梨華っちで妥協するか…

地鶏

スティビー・ワンダー可愛いアイシャをソロギターで弾いてみました。

有吉AKB

今日の放送は神放送と言ってよかったんじゃないかな。

地鶏

AKB48のヘビーローテーション風の曲をボサノバ風に弾いてみました。

マイク・ベルナルド訃報

自殺とか、なんでなん?若くて健康ならなにがあってもなんとかなるだろうに。

お願いランキング

出たイラドルの若菜。 風水でお部屋鑑定、全然普通。傘の位置が悪いとかなんとか。 いいから春香クリスティーンの汚部屋を風水でなんか言ってみろや。なんであそこまで汚してて売れてんのか。 ここまで検証できててまだ風水どうのこうのいう低能、おまえらは…

清水ミチコが大家志津香をほめた件

ミッチャンインポッシブルでの発言かと思ってたら木曜ビバリーでのOPトークでの話でした。PODCASTで聞けます。 具体的にどんなこと言ったとかでなく、なんとなく佇まいが、笑わせようとしてないんだけど、ナチュラルに面白い、みたいな。 ライミングが上手、…

アメーバニュース

仲川遥香が20歳の誓いとして自分磨きと発言したそうです。 自分磨きといえば、読んで字のごとく自らの身体の一部をキュキュキュキュッと擦りあげ磨きあげることを指すのでしょうか!? はるごん20才にしてオ○ニー解禁か!?

ホイットニー

ウソ、ホイットニー、ホ、ほんっとにぃ!?マジで?

ももクロchan

なにこれステージ演出すげえ。レーザーだかなんだかわかんないけど、昨今の技術革新に伴う光と人体関節駆動との連動に伴うコラボレーションっていうやつ?エクセレント!!! CSでやるのかウレシャス!!

ツィッター

あ、代々木で反原発イベやってたのか。近くまでランしてたんだし、見に行けばよかった〜〜!!