2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BSマンダムもといガンダム最終夜

逆襲のシャー なんか、サイコなやつばっかり出てくる。すごく胸糞悪い。シャーもサイコ野郎だし。きゃんちはこんなイカレチンポのことが本当に好きなんだろうか。

にけつ

今日のジュニヤのお話よかったな〜〜 傍聴した裁判の話、「風俗店フェーラームーンでは月にかわっておしごきをなど〜」と読み上げるとか。 「覚せい剤裁判で検察が『あなたの買った覚せい剤の金が暴力団の資金源になってる。悪いと思ってんのか』としつこく…

BSガンダム第四夜

富野監督の説教映像、アニメを俗悪だの低劣だのってクソミソに言ってました。だからいいモノ作れみたいな逆説的に言おうとしてるみたいなんだけど、やだなこういう人。 なぎらさんのポカンとした顔最高。

朝のワイドショー番組

どの番組でも軒並みマニフェストだな〜ここまでマニフェストマニフェスト言われるとそろそろ我が糖も独自のマニフェスト出して世に問うていかなければいけないのかな〜〜って思いますね。血糖値高いんで。それじゃぼちぼち考えていこうかな。 マニフェストし…

BSマンダムもといガンダム

開始15分で2ちゃんスレ7!!すげ〜。新世紀見てないから世界観がさぱーりわからんわ。 7どころじゃないわ。スレ起ちすぎ。どんだけ〜〜 このフォーとかってのはなにを怒ってるわけ?さぱーりわからん。 迷惑なオンナだな〜〜さっさとやっつけてまえばいいの…

訃報

川村カオリさん。やっぱりガンこわすなあ〜〜。なんとかならんのすかなあ〜〜

ぷっすま

風船太郎の芸さっき徳井やってたの、こっちでもやってる〜〜。

侍チュート

成海瑠子ちゃんダイエット成功記念パピコ!! よかったなあ。ほんとよかったす。

清志郎SP

タイマーズのテーマ「おれたちタイマーズ。大麻を持ってる。大麻が大好き」 大麻でガタガタ言ってるやつらが聞いたらどう言うかな。 「FM東京お○んこ野郎」のとこはピー入ってます。

しゃべくり007

竹中さんちょうど昨日も日曜サンデーでブレードランナーをナンバーワンフェイバリットに挙げていたけど太田さんは「あれってむつかしいですよねオレ劇場に見に行ったけど」田中「一緒に行きましたよ」太田「さっぱりわかんなかった」とか言ってた。 SF好きな…

26時間

帰宅して見たらエンディングにモ。のOGの顔も見える。なにが行われたんだ? 渡辺カズひさぶりに見た。例の不祥事以来か。好感度上げようと必死なかんじが

サンジャポ

ブログに鼻毛出てる写真のっけてるの指摘されちゃった安西ひろこたん。

アリケン、女芸人水泳大会

オアシズ大久保、椿鬼奴、ハリセン春菜、メグちゃん 牧野ステテコ、クワオハ小原、モエヤン、パンプキンズ 日テレジェニックの穴と同時に見てたら片方は夢愛ちゃんが可愛いのに片方は女芸人のあまりの醜さがとっても醜くて、なんだかものすごいことになって…

FNS26時間

ひさぶりにカメちゃん見れてうれしかた。 いいとも水曜日チームに爆笑問題の姿がない。 紳助は元気だね〜〜 紳助さんま中居のときさんまがUFC99のときのラウンドガールがいいと言い出し「おれUFCかなり見てるけどこのこが一番よかった」へ〜〜さんまがUFCよ…

中川翔子マジカルツアー2009

BS2で今やってます。これたしか前日まで声帯炎で声出なかったって時だったはずだけど全然んなことかんじられません

格闘ジャングル

アフリクション中止になったのにまだ番宣してる。まったくほんとにもう。フレッド・ロジャースでいいじゃんかっていう。

Charaと浅野忠信リコーン

原因はたぶんあれだろう。Charaが昔やってたラジオで便所で大を流すの忘れてて浅野に目撃されてしまったが浅野はやさしいので叱らなかった、って言ってたことあった。多分浅野のトラウマになっててそれが今になって耐えられなくなったと。そういうことであろ…

梨華ちゃんの妹

クリソツママソノやんけ http://www.s-venus.com/support/ogmember-03.html

サタデースクランブル

デーブ「イタリヤのベルルスコーニ首相、買春したあと激しい行為のせいで口内炎になってしまったそうです。それを妻に報告すると彼女はこう言った。『ベロにか』」 デーブおもしろすなあ。ぼきを笑わせてくれてる回数ランクかなり上位です。

おかげでした

安田美佐子の利き焼酎はことごとくハズレ。安田さんのいいところってどこなんだろう。

99プラス

鳥居みゆきおもしろかった〜〜。岡村さんとのボケツッコミもよくできました合格です。鳥居さんぼきの芸人ランキングでかなり上位です。ダウンタウンはずっと圏外です。笑わせてもらったこと久しくないから。昔はおもしろかったのにな〜〜。長年トップを独占…

人志の○○な話

ゾッとする話。ひどい。シロートか。虫の話なんか誰も聞きたかないんだし。 島田の後輩の幽霊アパートはなんでテレビ取材させないんだそんなおいしいとこに住んでて。せめてホームビデオで撮っとけっていう。テレビに出たくないんかって。オードリ若林なんか…

BS熱中夜話ガンダム

わっ!!30分見逃した!! きゃんち、前もどっかで言ってた塩がなくて困っちゃうところ。土田、アメトークでも言ってた食堂のシーン ガンダムっていえばケンコバがテメオコで言ってたんだけどあの右肩下がり軍団の一員若井おさむはガンダム30周年特需でなんだか…

おもいっきりDON!

鈴木さっちんAVのニュースに先日の本人がゲストで来たときのV。このときもなんか、40にして早くも痴呆が始まったかと心配になるくらいトークがしどろもどろで。言葉の選択がいちいち微妙にずれてるってかんじでヘンな人だな〜〜っておもた。

いいとも

プチ芸勝ち抜きバトル、昨日コントをやって勝ち残りになった小学生3人組は総合格闘技教室で知り合った仲だそうで、組み手を披露。打撃の応酬、バックハンドブローなんかも見せてからテイクダウンして腕ひしぎまで見せてそれがちゃんと形になってて、日本のキ…

菊地成孔のブログ

昨日菊地成孔のファンのひとがいて、菊地成孔のブログことを言っていたので見てみたら先日おれが思い出を書いた武田和命さんの墓参りに行ったことが長々と書いてあった。そんな偉い人やったんか〜〜。おれもできるだけそんな偉い人のこと記憶を搾り出して記…

AKBINGO

間寛平がプリウスのCMに!!そういうことか!!

カーボーイ

太田さんらも「あの人は世界中を日蝕見に飛び回ってるんだってよ。一体なにがおもしろいのかね」と沢尻高城の行動を訝しんでました。

ひるおび

日蝕見にどっかの島に行ってるしょこたんと生電話。田中と五郎さんも電話に出る。REMIXと科学くんが合体? ほしのあきとかが「月より太陽の方が全然大きいのに隠れるって不思議」とか言ってたら杉尾秀哉とかいうコメンテーターが「太陽は月の400倍の大きさだ…

お試しか?

アメブロの順位はサパーリわかんねーな。知らない人とお母さんブロガーばかり。 しかし最近やぐはお仕事がんばってて非常によろしい。 石川とやすすのご機嫌ナナメで戦慄おぼえる。突然きたから怒ってんの?梨華ちゃんはもうちょっと瞬発力鍛えないと。