いいとも

今日のいいともの締めくくりも、タモリの「来週も見てくれるかな」、に観客の「いいとも」であった。 32年もの長きに渡って、誰一人なんの疑問も持たずに言われるがまま唯々諾々と異を唱えることなく「いいとも」とタモリの言葉に素直に従ってきたのである。…

Now I'm Twitting here

https://twitter.com/comiyann

5時に夢中

5時に夢中でジェーン・スーの新聞記事が紹介されてた。土曜日はタマフル、日曜は日曜サンデーにも出てた。こんな毎日のようにジェーン・スーの名前に出会うようになるとは。近い将来、メディアはジェーン・スーに席巻されてしまうのだろうか。こわい。

いいとも

いいともが終わってしまう。もうすぐ一ヶ月を切ってしまう。本当にいいのかこのまま終わらせてしまって。みんな本当にそれでいいと思っているのだろうか。想像したことがあるかい?いいともがない世界。想像したことがあるかい?お昼にタモリに会えない世界…

UFC170

ジェシカ・アイの入場曲はドン・ヘンリー。今時なんでドン・ヘンリー? サラ・マクマンはレスリングの銀メダラーか〜。たしかにクソ面白そうだ。 TUFでのロンダの中指立てポーズにボカしがw

花嫁のれん

今なんでかクドカンが夢中の烏丸せつこが出てる。 悪夢ちゃんの役やってたブサい子供も出てる。

太陽を盗んだ男

井上堯之バンドの音楽が素晴らしい。 アトミックボムが完成するとボブ・マーレイのゲットアップスタンドアップがかかり、沢田研二がヨーヨー言って、モモ上げエクササイズ。 カルメン・マキ&OZの私は風もかかる。マイモーストフェィバリットソング!!

隠蔽捜査

お・・・・・小野恵令奈?や、やべえ・・・・・ただのデカくてブサいおばはんやんけ・・・・・

YOUは何しに

流れ星を宇宙船と断言するガイジン。尾がないからほうき星とは違う、不自然、と。 この人彗星と隕石の区別ができないのか?いや、違うだろう。知らないわけがない。知ってて、商売のために知らないフリしてると見た。 オウムもそうだったけど、こういうカル…

5時に夢中サタデー

玉袋筋太郎が林家ペーが「パー子はああ見えてパイイパンなのよ」と言ってたという聞きたくもない情報を。 すると番組終わり、視聴者からウィキペディアのパー子の欄にその情報がいち早く書き込まれている、と。

UFN

エリック・シウバ、またしてもランク外の格下選手相手に見事なKO勝利!!そしてその勝利を献上した相手はまたしても日本人選手・・・・・・ ジャカレ・ソウザ、危険なストライカー、フランシス・カモージに苦しみながらも判定勝利。 さあ、ファイナル、マチダvsム…

anのCM

キャリーバイト中って、きゃりぱにとってはCM出演などバイト感覚っていうことなんだろうか?バイト感覚でギャラ何千憶ってうらやましー

ゴッドタン

おお!!齋藤夢愛!!かつて夢愛ちゃんの閑散としたブログでの夢愛ちゃんが振った大喜利大会にて夢愛ちゃんからグランプリをもらったワタクシ。これはもう夢愛ちゃんとCまで行ったってことだよな?と確信したおれはそれ以来夢愛ちゃんへの興味を徐々に失いブログ…

アウトDX

鈴木みのるな〜。SRSでホイスの試合でとりあえずキモのチョンマゲつかむとかコメントしてたのになあ。

有吉と桜井の

芸人VS文化人、こんなスリリングなディベート、あったか。 とりわけ芸人側のクレバーさが恐ろしいほどのディープさ。ふかわ、高橋がダントツ。ふつうの人間だったら文化人サイドのあまりのスタボーンさ、オブスティネートさに耐えかねて返す言葉に怒気がこも…

スッキリ!!

イーストウッドがハイムリック法を使って人命救助したニュース、これ一昨日のサンドリで有吉がハイムリッヒマヌーバーが気に入ってしまって「ハイムリッヒマヌーバ〜!!」200回くらい繰り返し叫んでいたことも合わせて伝えないと、報道としての責任を全うして…

有吉怒り新党

朝の「今日の占い」に「あれって適当でしょ」と疑問を呈するも有吉に「敵に回した」と指摘されると撤回するマツコ。 一体あの占いにどんな恐ろしい権威スジがバックにいるのか。敵に回すとどうなるのか。バーニングプロにコンペアするほど強大にして邪悪な組…

日曜サンデー

太田、もうちょっとウタさんのこと知っててくれよ。会話がドライブしなさすぎでイラ〜〜!!! ETも未知との遭遇も、SF好きなおれには全然ピンと来なかったなあ。「ママ、なんで信じてくれないの〜〜?」みたいな。シラけるんだよな〜 あの頃SFの本一冊も読んだ…

ゴッドタン

松丸のオエ〜〜!!、山里のヘルスでローター弁償、冒頭から面白すぎる・・・・・ 山里メモ絶好調。「エンタの神様出れる」w。

ニノさん

菊地亜美が出てる。あみみが出てるとどうしても見てしまう。情けない・・・・・・ お!!ビジュアルバンドのヘドバン!!マキタスポーツがラジオで言ってたなあ。8の字ヘドバンとか。柵にぶら下がる「布団」とか。「音楽的にはひとつも聞くべきところがない」みたいな…

PASCOのCM

深津絵里がパンの耳食ってるとこ見られて恥ずかしそうに置くんだけど、あれってどう理解すればいいんだろう。多分耳でもウマいって言いたいんだろうけど、やっぱり食うのはやめとけってことなんだろうか。

例の作曲家のアレ

一番ビックリなのはこんな稚拙な詐欺が今までバレないでいたことだなあ。いかにも胡散臭い話なのに。 おれでさえニュースかなんかでそういう全聾の作曲家がいるって聞いた時、ウソなんじゃね?って思ったし。 さらにあのドキュメンタリーの映像もし見てたら…

エリジウム

Jcomで525円で買って見ました。第九地区の監督、ってことでの期待にはちょっと残念だったけどまあまあ楽しめた。でもやっぱり言われているようにパワードスーツがただ身体能力高めるだけっていうのはKUHUUが足りないかなあ。

ソチオリンピック

ソチでどうやってボケたらいいかわからない。2文字では短すぎる。

いいとも

ドン川上!!ビバリー昼ズで高田センセイだけが唯一近況を伝えてくれていたので見れてちょっとうれしい。 ノリタケは2回とも登場に工夫を凝らしたがタカさんは始終ただただ緊張して突っ立ってただけって印象しか残ってない。大得意のはずの矢沢クイズの回答で…

ストライクTV

森下千里〜!!すごいひさぶりに見た!!

CM

永作博美がギターうまいこと弾いてるCMがあるけど、あれってホントに弾いてるの?教えてエロい人。

内村とザワつく夜

宮地大助って、カーボーイではよく聞く名前だけど、他では一切聞いたことない、あの宮地大助か?

危険なメソッド

キーラ・ナイトレイの変顔ハンパねえ。ミツクリザメ並み。

しゃべくり

菊地亜美はやっぱりリアルディールだった。おれらのジェネレーションの立派なアイコンだよ。