2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スジナシ

鶴瓶が長いことやってるっていう番組なんですけど福田麻由子が出るってんで初めて見てみました。 筋ないってことなんですけど鶴瓶がもう誘拐されて無事に帰ってきた孫って設定に限定してしまったせいで全然おもしろくもなんともないことになってしまっていま…

太田総理

太田「なんで原口は出てこなくなったんだ!!」 まったくだ。

サプライズ

実験でナスの先っぽにトマト接ぎ木して育てたら完全にチンポの形に!!一番笑ってたのは田中。

夕方のニュース

円楽さん、亡くなったか・・・・・。高田センセイは「お元気ですからご心配なく」って言ってたんだけどなあ。 ということはカーボーイのワル円楽のコーナーは永久に封印だな・・・・いや逆に円楽という人をいつまでも忘れない、みたいな謳い文句であえてやる、とか。…

格ジャン

武田幸三×クラウスの件、リッキー小野寺が言うには、武田のあの一瞬白目が見えたのは眼下底骨折したせいで目玉が下に落っこちゃったせいじゃないかって。まあ普通に考えたら失神寸前で白目剥いちゃったてことだと思うんだけど、もしそうなら怖ろしいこった。…

お昼のニュース

かなえちゃん、殺した相手に食わせたビーフシチューのレシピと写真をかなえキッチンにその日にアップしてたんだって。想像を絶してます。

雑学王

ごちゃマゼ!でおなじみ葵あんな・れいな、出てました。なんか、これからは双子の時代が来る気がする。中国から来た桜組とかもいるし。漫才師とか女子アナとか、全部双子って、いいかも。

ケンドーコバヤシのテメオコ

ケンコバ目黒のへんの粋なバー的なとこに軍団引き連れて行ったところ、かなりハイレベルなオンナが離れたところにいていかにも声かけてほしそうにチラチラ見てケンコバのボケにも反応して笑ったりしてた。だがケンコバ気になりながらも声かけるタイミングを…

あらびき団

友近おもしろかったなあ。あらびき団見てて、ジェニーゴーゴーとか、微笑ましい的なのはまあまあいるけど、しっかり笑わせてくれるのはいなかったような気がするけど、やっぱ友近は格が違った。

WOWOW三宅裕司スパーエキセントリックシアター公演

たまに行く経堂のカラオケ屋でバイトしてるおねーちゃんが出てました。SETの一員だってそう言えば言ってたな〜〜。歌がグンバツにうまいのなんのって。少々トウがたってるけど。SETだけじゃ食えないってこぼしてたな〜〜。あ、でもモエヤンもSETだから、なん…

TUF

UFCのトライアウト。頭部にハイキックくらってKOされた選手がバックルームで気分悪くなってバケツにマジゲロ。テレビでモザイクなしのゲロはなかなかないからちょっとインパクトあったな〜〜とか思って。

テメオコ(先週分)

そうそう今テメオコやってるけど先週は有吉がゲストで、いろいろ濃い話聞けたんだけど、とくに有吉が一発屋芸人利権を一手に握っているってことを言ってて、一発屋企画があると必ず呼ばれる。そこにコバンザメのように付きまとうのがムーディ勝山で、なんと…

ダウンタウンDX

中野腐女子シスターズ出てるやん。スザンヌは元メンだということをひと言も言わない気か。 ちゃんと言いました。 コナンちゃんそんなに納豆好きなのか・・・・・残念だなあ。

豊島区の女詐欺師木嶋佳苗ちゃん(34歳)

かなえちゃんの卒業文集には「バカ、貧乏は嫌い」って書いてあったそうだけど、そんな高飛車な人には見えないです。 見出しにエリカ様尿検査とか出てるけど、マジっすか。のりぴー様のおかげでこんだけもう検査逃れの方法知れ渡ってるのにエリカ様がひっかか…

のりぴー介護の勉強って、オムツとかも変えてくれたりするんだろうか。 介護されてェ〜〜〜〜〜!!!!!!

AKBINGO

いまさらだけど人数が多いなあ。これだけ多いとやっぱ大島麻衣みたく人気あっても事務所としては早くピンで活動させたいんだろうなあ。そういう意味でいえば前田さんの取り分て、ある程度歩合みたいなふうになってるんだろうか。AKB20人分くらい貰ってないと…

ゴッドタン

ついに谷桃子の回放映!!おぎやはぎがラジオで、劇団ひとりがいいともで、「谷桃子はすごい」「谷桃子はやばい」と激賛してからはや2ヶ月は経とうかという。なんでこんなにあっためたんだろ? ヤハギが「あれ言っちゃっていいのかなあ。オンエアされるのかな…

訃報

剛竜馬さん亡くなったって。リングの魂でなんちゃんにいじられてた記憶くらいしかないですが。60代でって、若ッ!!でもしかしWiki見てみたら東大卒だったり引ったくりで逮捕されたりって、どんだけ波乱万丈?波乱万丈とりあえず暫定№1です。

博士の異常な鼎談

オウムで有名になった苫米地センセイがゲストで、「長官狙撃は信者の警官がやったんだけど身内の不祥事なんで事実をつぶされた」とハッキリ言っちゃってました。あと「公安に逆らって生き延びたやつはいないと脅された」とかも。すげくね?こういうのはMXだ…

HOW TO モンキーベイビー

やぐっちゃんが日本酒ソムリエ目指すっつってワンカップの銘柄当てに挑む。やぐ飲む飲む。酔う酔う。オヤジっぽく片肘ついたり、もうかわいいのなんのって。タモリ倶楽部で真鍋かをりが酔っ払ってたのもかわいかったな〜〜。アイドルが酒飲んで酔っ払うだけ…

なんかの映画の番宣

な、なにしやがんだこいつ井上真央ちゃんに〜〜〜!! また難病モノか。日本人は好きだね〜〜こうゆーの。これであとゴジラが出てくれば大ヒット間違いなし。

日曜サンデー

太田テレビのサンジャポではなんも言ってなかったけどラジオサンジャポでは前原のこと相当嫌いみたいで嫌悪感丸出しで「森田も前原も同じ穴のムジナだよ!!」とかののしってました。 加藤さんな〜〜。ウツはこわいよな〜〜。

秒ヨミ!

薬物使用者の実態をドキュメント。これもしかしてさっきのバーナルのCMとなんか関係あるのか?あまりにタイミングが。 なんつって冗談冗談。ちょっと軽い気持ちで冗談言っただけで血相変えて本気になって抗議してくるバカがいるからこえーよなあ。

アッコにおまかせ

バーナルという石鹸のCM「なにもしてませんバーナルしか」 これドモホルンリンクルかなんかのCMでも同じこと言ってなかったっけか。なにもしてないってドモホルンリンクルしてるじゃんか!!って激しくテレビに向かって突っ込んだ記憶がある。あまり大声出した…

サンジャポ

デーブ「沖縄にハブいっぱいいるからいいんですよ」 ハブって毒蛇のヘビのことだったのか。やっとわかった。で、どんな空港?危険じゃないのか? 毒蛇のヘビってこたないか。

アンタッチャブル

なんじゃこれ。古臭ッ!!BOSSやってた同じ局とは思えないダサさ。またなんで仲間さんほどビッグな人がこんなのやるあれがあるのか。BOSSまたやってくんねーかな〜〜〜。

益若つばささんの整形前画像

だそうですが、わたしは信じません。全然似てないし。

AKBINGO

料理バトルは最終的に赤チームが勝利を手中に収めたわけであるが、その最大の功労者は間違いなく奥真奈美である。その理由は今は明かせないがいつの日かつまびらかにする日がくることがあるかもしれない。ヒントは、奥ちゃんのルックスにある。さらに言うな…

人志の○○な話&ミヤネ屋

きのう○○な話で宮迫が「抱きたいねん」とあまりにストレートに性欲を表現していた日テレの女子アナウンサー(あくまで女子アナと略してはいけない、とのこと)は、おそらく丸岡いずみだろうと容易に推察されたが、今日ミヤネ屋でそれが裏付けられた。 ミヤネ…

いいともにしょこたん

流行の最先端のワードを知ったかぶりで絵にするコーナーにしょこたん。今日のお題は若い女性に大人気というチーズ味のクラッカーみたいなやつ、チーザーだったが、しょこたんの描いたのは若い女性がピザを貪り食う図。しょこたんにしてはあまりに普通。妙齢…