2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたんブログ

しょこたんアメリカ公演に行くって、アメリカになにしに行く気なんかな〜やっぱ公演かな〜日本じゃやれないのかな〜日本だったらわざわざそんなとこに行く必要もないし、ファンもいっぱいいるし、日本で済ませばいいのに。そうもいかないのかな〜やっぱオト…

K-1

テシェィラって、持ち上げられていたわりに地味やな〜〜。やっぱフィリオのあの一撃のインパクトはものすごかったけど。あれ見せられたから期待が膨らみ過ぎちゃったのかもな〜。時代が違うのかもなあ。 さあグラウベ出撃だ!! うわああああああまじかよ〜〜…

秘書のカガミ

松井絵里奈ちゃんが出てたので見る。この時間帯特有のお色気シーンもアリのどうでもいいドラマ内容だったけど、改めて安めぐみってなんなんだろう。一昨日あたりはNHK教育でけっこうこむつかしい理科系の番組やってたり、登用のされ方のふり幅が広いなあって…

ニッポンを釣りたい!

HDDが勝手に録画してくれてたんでなんかと思ったら矢口が出てた。新潟までブラマヨと一緒に行ってマダイ釣り。こんなこまかい仕事まで。ちょっとびっくり。 そう言えば昨日のバニラ気分もHDDが勝手に録画してくれたおかげで見れた。矢口がユニット多すぎてそ…

21世紀エジソン

男か女か見極めるっていうやつ。かなーり女に見えるきわどいのもいたけど、だいたいわかった。多分出演者と比べてもかなり成績よかったんじゃないかな。男か女か見極める職業についたらけっこう食えて行けると思う。誰にも負ける気しないし。マジで。椿姫彩…

ラジかる

宮崎アニメの新作ポヨ映像が初公開。あんまりこれ見たい!!ってかんじしないかんじ。 宮崎駿っつうと、ダンカンがサンジャポで言ってたことあったけどやっぱナウシカが一番っっていう人多いと思うんだけど、ラピュタももののけもそれなりによかったけどそれ以…

ごきげんよう

関根麻里の自慢は「永久歯になってから虫歯の一本もない歯」。 するとガレッジセールの川田が「おれ前歯全部さし歯。チョコ食いすぎて」。と、言うことは。お口でしてもらうとすれば川田の方が適役だということになる。しかし少し考えるまでもなく川田にしゃ…

アナ☆パラ

ケンコバの覇気のなさが気になる。スケジュールが過密過ぎなのではないか。 たとえば今日の視聴者アンケート、「あなたはパンになにをはさみますか」の問いに本来のケンコバなら迷わず即座に「チンポ」と答えていたであろう。 だが今日の答えは「コロッケ」…

アド街ック天国

HDDがキーワードを拾ってくれて優子りんゲストの回を視聴できました。ラテ欄に名前出てなかったんで、助かりまんた。優子りんが画面に映ったのは正味1分に満たないほど。優子りんほどの大スターを随分贅沢に使ってくれますねえ。街の紹介なんかほどほどに…

めちゃイケ

太田さんがカミさんと初めて会ったその日にやっちゃったっていうので田中が「それ初めて聞いた」って言ってたのはたぶん社長が「一回くらいだったらいいか」のところだと思う。カーボーイでは電話したそのときに「あのあとやっちゃったよ」って言ったって言…

しょこたん☆ぶろぐ

更新見てまた涙。けっこうお友達だったんすなあ。

爆笑問題カーボーイ

そうそうカーボーイって言えば。たまたま昔の放送、1997年5月の放送がネットで聴けたんで聞いたら、「カーボーイ」がなんで「カウボーイ」でなく「カーボーイ」かっていうのは映画の「真夜中のカーボーイ」から来てるもんだとばっかり思っていたんですが、実…

すべらな

やはぎの「チャラになんねえかなあ」って、どっかで聞いたなあ。どこで聞いたっけ。カーボーイにゲストで来たときだったかなあ。 相変わらずいっこも笑えないなあと思って見てましたがオリラジさんのすごい話で逆転満塁ランニングホームラン6回コールドゲー…

爆NEW

磯山さやからも参加した鎌倉遠足の回を視聴。最後遠足の感想を各自述べるとえりかちゃんは「久しぶりにみゆきちゃん以外のひとと喋れてうれしかった」するとみゆきちゃんは「これからもいっぱい話してあげっからさ」みたいなことを言ってて、また涙。 えりか…

神戸みゆきちゃん

黒石えりかちゃんとふたりでやっていた爆NEWは大好きな番組でした。 http://kuroshio.burarifactory.com/hokan/bakunew/index.html 神戸ちゃんは笑いもわかるし頭の回転も早くて、いいかんじの女子だった。 24歳で逝ってしまうなんて、ドボンチョカナシス。D…

スッキリ

さかもと未明のゴミ部屋を片付ける企画、阿部リポーターがデスクの下になにかの食べカスのようなものを発見、それは何か追及すると「足の角質」だったという。身の毛もよだつおぞましい話。

ラジオビバリー昼ズ水曜日

清水ミチコの家には上原ひろみが世界廻る途中とかで日本に帰った際必ず清水家に立ち寄ってピアノ弾いていくんだそうです。すげーなー。

ラジかる

岡本玲ちゃんゲスト。玲ちゃんは何万人も参加した全国模試で6位なんですって。すげーなー。数年したら八田ちゃんみたいなポジションにいるかもなー それにひきかえアシスタントの大島麻衣は玲ちゃんを「さいしきけんび」と紹介。明暗を分けた。

ラストフレンズの最終回、ラストの結末を予想する。

テレビ情報誌には主人公の長澤さんがイナカに帰って出産すると書いてある。 ぼくはこのドラマはちゃんと見たことがないので結末の予想をするための素材が乏しい。 わかっていることはDVと同性愛が出てくることと「ラストフレンズ」というタイトル、それか…

日本人テスト

はるな愛ちゃんが出るたんびに下に「本人は一切声を出していません」というテロップが出るけど、いつかなくなる日はくるのだろうか。くるとしたらそれはいつ頃か。早すぎてもいけないけど遅すぎてもいけない。それはいつ頃だろう。考えれば考えるほどわから…

アドレナリン

もう来てます CD 1 http://rapidshare.com/files/122723983/kyr-amjgmra.part1.rar http://rapidshare.com/files/122723958/kyr-amjgmra.part2.rar http://rapidshare.com/files/122724001/kyr-amjgmra.part3.rar http://rapidshare.com/files/122723849/kyr…

オビラジ

アヒルンルン歌ってるOL兼歌手のマユミーヌさんがメディア初登場。 会社の同僚オアシズの大久保に相談してテレビ顔出し決めたそうです。

UFC85 FULL

CD.1 http://rapidshare.com/files/120901384/on85tv.part1.rar http://rapidshare.com/files/120901409/on85tv.part2.rar http://rapidshare.com/files/120901415/on85tv.part3.rar http://rapidshare.com/files/120901436/on85tv.part4.rar http://rapidsh…

Dream

青木永田の試合、もう見れるよ。よかったねえ〜〜〜 http://www.dailymotion.com/search/dream/video/x5s9hc_dream-4-shinya-aoki-vs-katsuhiko-na_sport

ウチくる

高田と北尾のあれは最後のハイキックのシーンしか見たことなかったけど、その前までは普通にプロレスやってたんだなあ。多分あのキックだけズルしたんだろう。2ちゃん見てみたら高田の自伝に「引き分けの約束だったがブック破りをした」と自分で書いてるそ…

ネタ

ひらめいたー!!21世紀少年のパロデーで巨大ロボットはくいだおれ太郎だ!!

緊急地震速報

はじめて体験。速報あってから5秒くらいで揺れはじめ、長くゆっくり揺れた〜〜 岩手が震源でこんなに揺れたら、相当でかいんじゃ

マンガ

更新しました。 http://www.linkclub.or.jp/~comy/eromanga.html

ダウンタウンDX

昨日、矢口は辻家にひとりだけ呼ばれなかったのは「私が忙しそうだからって気を使ってくれたんだと思った」・・・・・って言ってたけど、これって「梨華ちゃんとヨッスィーはヒマだから」って言っちゃったような

ジョングリ

女性セブンの見出し 「秋葉原無差別17人殺傷 アキバ系犯人とやじ馬不気味な共鳴」 週刊文春は 「被害者をケータイで撮りまくるアキバ系のイヤな感じ」 ・・・・それっておまいら報道が常日頃していることと同じことなんだけど。わかってて言ってんのか全然気…