2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お手数ですがクリックよろしく願います。なにげにすっごい気になります。

人気blogランキングへ

10カラット

オリエンタルラジオの漫才、いけてるじゃないですか。向かって左側のひとのいごきがおもしろいし、ネタもクォリティタカスでした。意外に一過性で終わらないタレント性あったですね。そうと知ったからにはとことん応援させていただきますよ。まず手始めにど…

交通事故が多いです。

今日の昼間2回も間近で事故があって、当事者同士揉めてる現場に立会っちゃいまして、110番したり開き直る違反した方に説教したり、逆に食って掛かられたりして、おもしろかったです。どちらも明らかに違反した方の往生際の悪さっていうか、ありえない責任転…

いいとも

ちょい不良オヤジに変身!つったって、グラサンはずせば失笑、っていうのがお約束じゃないですか。 ウレシー!!(ホドリゴ・ノゲイラがミルコを茹ですぎもとい腕十字で破ったときに小池栄子が絶叫した調子で)太田さんがマスター・オブ・ベイション、略してマ…

ラジオビバリー昼ズ

爆笑問題ゲストの放送をうpしました。爆問のおしゃべりに飢えているご同輩、寝ても醒めても爆問だ、爆問さんの声だけでご飯何杯でも食べれちゃう、そんな貴方に最適な、痒いところに手が届く、いたれりつくせり、上げ膳据え膳、亭主の帰りに三つ指ついて、…

はねるのトびら

この相撲部屋、外国人力士は一部屋一人っていう規定無視しているな。あるいは全員日本国籍取得済みか? レイザーラモンがオンエアバトルでタマ5個っていうのは・・・・・・イヤハヤ南友(by永井豪)。5キロバトルなんて、聞いたこともない。NHKの配慮でカットかな…

お手数ですがクリックよろしく願います。なにげにすっごい気になります。

人気blogランキングへ

石川梨華 美勇伝

石ヲタさん達になんかあったんですか?分裂がどうとか。http://d.hatena.ne.jp/moukore/

黒木瞳

ビバリーで黒木さんの歌がかかったあと、清水ミチコが言い淀みながらひとこと、「・・・・・・・・な・・・・んとも言えない空気になってしまいましたが・・・」って言ったの、おもしろかったな〜〜

掲示板からAKさんの投稿を転載。AKさんいつも投稿をありが㌧

浜崎さん、Exileとフジイにばったり遭遇してフジイと知り合いになったといってたが、芸能人どうしって、どうしてあんなにばったり遭遇するんでしょうね。叙々苑游玄亭で毎夜毎夜、芸能人の大宴会でもやってんでしょうか。誰か調べて。(浜崎の”バカ笑い”が気…

笑っていいとも

森田一義アワー、ほんとに終わっちゃうんですか?マジっすか?昨日タモリさんいつになく張り切ってて、降板の噂を払拭しようとしているかに見えたんですけど。あの乱入男はどこかからかいち早く情報を得ていたってことですか?昨日のラジオビバリー昼ズに爆…

眞鍋かをりがしょこたんの更新頻度に降参、負けを認めました。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/潔くヌードになってください。

リンカーン

浜ちょんのあのウットリした顔、笑うわ〜〜 今一歩何か足りない感があったリンカーンだけどこの冒険は今までのを一気に帳消しにしたかも。 昨日のヘイヘイヘイでもTV局の警備員に止められたらその場で帰る、って明言してたあの浜ちょんだからね〜〜。こわい…

お手数ですがクリックよろしく願います。なにげにすっごい気になります。

人気blogランキングへ

ヘイヘイヘイ

ふじいあきらが浜崎あゆダウンタウンの前でマジック、何度も見慣れたネタでしたが意外にまっつんもあまりマジック見たことないのか、大げさに驚いてました。何度も言うようですが死ぬまでにマジックのタネ知りたいです。ダウンタウン、浜崎あゆみ、あなた様…

報道ステーション

西村慎吾が「日本核武装必要」の言葉を引き出したのは週刊プレイボーイのインタビューでのインタビュアー大川興行大川総裁その人なんだお。誌面がテレビに映ったお。大川って書いてあったお。全国放送だよ大川総裁よかったね〜〜おめでと〜〜 ヒューザーは予…

お手数ですがクリックよろしく願います。なにげにすっごい気になります。

人気blogランキングへ

さんまのからくりTV

優子りんがさんまの「25メートル泳げるようになれ」とのお達しで水泳に挑戦。最初5メートルしか泳げなかったのに息継ぎ教わったらナナ、ナントあっさり一回目のトライで25メートル泳ぎきってそまった!!年末特番まで企画を引っ張るつもりが全部オジャン!!すごいぞ優…

日本語王

鶴光が寄席を案内。「色物」は看板の色から。「下駄を預ける」は下足番を信用して金品を預けたから。トリは出演料の取り分から。「アタリメ」は「スルメ」の「スル」が「博打でする」に通じるから。「スキ焼き」は農機具の鍬を鍋代わりにしていたから、雁擬…

ハロモニ

後藤部屋、ごっつぁんが勝手に決める決まり手、「ハットリくん」「築地のマグロ」等、激しく笑い取れると言うわけではないものの、意外にフックのある言葉をチョイスしてきてる。これって簡単そうでとっさにはなかなか出きることではないと思う。ごっちん言…

やりすぎコージー

鉄板ネタを掘り下げる。巨人・阪神の鉄板がダブルツッコミ、っていうイントロだったから期待しないで見始めたら中川家、タカアンドトシらがホワイトボードで自分らの「自信のある笑わせどころはここっていうところ」を流れを追って解説してたのは新鮮だったし…

エンタの神様

スケバン恐子http://my.peps.jp/sukebankyokovvの正体はスケッチブック漫才のあばれヌンチャクのやっくんなんだそうです。解散したんだって。声とか、得がたいものあるからね。やめちゃったらもったいないもんね。意外にイイ女だったし。

サンデージャポン

八代英輝弁護士が言うにはヒューザーの小嶋進社長がテレビ出まくってるのは自己破産するまでの時間稼ぎで、106%保障なんてのはまちがいなくウソなんだそうです。こばりばじだね〜(船越英二風) デイブ情報、小池栄子は坂田亘と年明け結婚か。試合あると必…

お手数ですがクリックよろしく願います。なにげにすっごい気になります。

人気blogランキングへ

ダル〜

今日ベタ塗り終われば明日以降ラクになるはずだったんだけどダル〜くなってきてしまんた。もう眠たい・・・・・

ジョニー塚地のダジャレ

「はとバスをはっとばす」「中国って、ちゅごくいい国だよね」

亀田興毅9連勝

相手はまだいちどもKO負けしたことないっていう元チャンピオンだから、この勝ちは大きいです。今すぐ世界タイトル戦やっても圧勝しそうですね。こうゆう強さを感じさせた日本人ボクサーって、過去具志堅用高か渡辺二郎くらいしか思いつかないです。

NYでJAZZ修行中のオチさんからの投稿を転載。

UFC オチ 2005/11/26 05:40 先週ベガスで見て来ました。さすがに、客の雰囲気がもろアメリカンでちがいますね。映画みたいでした。○ガブリエル・ナパオン×ケビン・ジョーダンの試合なんか、両者にもの凄い帰れコール浴びせてました。 リッチ・フランクリンは…

お手数ですがクリックよろしく願います。なにげにすっごい気になります。

人気blogランキングへ

銭湯の娘

1月からやぐっつぁんがTBSで昼ドラ主演するそうです。なかざー姐さんもやってたし、TBS枠強いのかな。しかし息をつかせぬスケジュールの埋め方、ワーカホリックのやぐっつぁんにはいいことです。この調子で憎いあんちくしょうとの仲を引き裂いておくれ…