ぶちぬきガレッジ・ぶちぬき失恋物語

一番バッターまちゃまちゃ、数ヶ月前まだ貧乏だったころバンド仲間に紹介されたニートでパンクで結婚している九州男児の彼と一個のカップヤキソバを分け合った恋愛を告白。当時食べたかったが食べられなかったカニを今だったら鱈腹食わせてやれるのに。別れの言葉は「キツか」。きつい、という意味だが浜田翔子は「まちゃさんの本名って、キツカっていうんですか」
2番アジアン隅田(しゃくれの方)。7年前ケータイに届いた送信者不明のメール「メル友になってください」がきっかけでデートすることになった相手は16歳、遊園地で楽しく遊ぶも苦手なジェットコースターに乗った直後彼の目の前でゲロを吐いてしまい玉砕。「私はあのときもどしたけどあの時の楽しい思い出はもう戻ってこんのやで」。それが今のところ生涯唯一の男性とのデートとなっている。ちなみにまちゃは4人。そのうちひとりはガレッジの後輩。ガレッジ「その話また重すぎるから」
3番川村ひかる、「稽古」「地方巡業」などの単語が出るたびに笑いが起きるがしまいに「お相撲」言ってしまい、いいんですか?そんなにぶっちゃけちゃって。