2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

quit 小宮山雄痔瘻 2005/08/28 20:34

ミルミル負けました。 でもショーグン勝ったからいいや。優勝賞金は2千万か。 全米無料放送がきまったって。すげえな。オチさんよろこべ。 しかしショーグンはめんこい。笑顔がサイコー。 甲高い声もチャーミング。ボーイソプラノかっての。 思えば最初から…

みっつ終わってもう疲れた 小宮山雄痔瘻 2005/08/28 17:42

ヴァンダレイの口惜しいおもいをショーグンが晴らしてくれたよ。 開始1,2分は押されまくってなにもできずに終わるかおもたら すごいよマウリシオ。決勝もいける!! 予想ははずしまくったからもういいや。ショーグン!ショーグン!

小宮山予想 小宮山雄痔瘻 2005/08/28 00:31 ●エメリヤーエンコ・ヒョードル×ミルコ・クロコップ○ > 睨み合いほんの数秒、パンチを振るいながら胴タックルにいくヒョードル、 このときを2年まっていたミルコ、ステップバックしながらカウンター 狙い澄ました…

世界・ふしぎ発見! 小宮山雄痔瘻 2005/08/27 21:55

きょうはクロアチアです。奇しくも。 SRSなんかでミルコのお国取材とか見させられて、長いこと内乱あったとか もっと寒々としたところかとおもたら全然ちがうじゃん。 リゾート地じゃん。なんだよ。アドリア海の楽園かい!! 取材の仕方ひとつで全然イメー…

UNOのCM 小宮山雄痔瘻 2005/08/26 23:19

すごいなあ〜〜なんか壮観っていうか、圧倒されます。 やるせなすとかもう旬でないやつらまで出てるけど なんかかっこよく見えてしまうし。

アンガ山根と山川恵理香って 小宮山雄痔瘻 2005/08/26 13:47

どんな変態的なセックスしてんのかな〜 やっぱりケツの穴とか舐めあったりとかしてんのかな〜〜 当然桜島大根入れたりとかもしてんだろうな〜〜 は〜〜〜エエのオ〜〜〜〜〜

電車 小宮山雄痔瘻 2005/08/25 22:25

いまバンつった〜〜〜〜!!!! 今、板のことバンつったぞ〜〜〜〜!!!!! 2ちゃんのことなんも知らんシロ〜トが〜〜〜〜〜〜〜!!!! 氏ね〜〜〜〜〜〜!!!! 堀北真希チャソギザカワユス。

あと6日か。 小宮山雄痔瘻 2005/08/23 00:22

あと6回寝たら待ちに待った決戦の日だ。 いい子にしてたからごほうびだよ。 土壇場になって事故ったりして見れない、なんて羽目にならないよう 細心の注意をはらって運転しようじゃないか。と心に刻み込もう。しかしなんかアリスターが優勝するような気もし…

彩華の日記帳http://yaplog.jp/ayaka_diamond/より。

今度しょこたんと河辺千恵子と3人で会うって!! これは一大事。姉さん事件ですよ!!惑星直列並みの奇蹟だ。 ギザカワユスな最強ブロガー娘3人が揃い踏み。 しかしこいつらみたく一日に何回も投稿する娘らは 隠れてイケメンと合コンとかでけへんから ある意味ア…

レイザーラモン 小宮山雄痔瘻 2005/08/24 23:02

レイザーラモンはコンビ名なんだってね。 メンバーはレイザーラモン住谷とレイザーラモン出渕のふたり。 今朝の情報ツウでやってたっぺよ。 出渕は芸能リポーター井上公造のモノマネが持ちネタ。 最近はとくダネ!より情報ツウの方をよく見る。 理由は芸能ネ…

痔瘻再発か

やっぱり手術は不完全だったようだ。 もういやだよあんなこわいの。こわいし痛いしつらいし。もう泣く。

クートゥア勝ちました 小宮山雄痔瘻 2005/08/22 23:10

はあ〜〜しんどかった。何度もがぶって4点ポジの形になるが ヒザで頭蹴れないのがUFCルール、決め手がない。 立てばパンチの対応が遅くもう寄る年波に勝てないのか、 もうだめなのかクートゥア、ラウンド間には肩で大きく息をして まるでマラソン走りきった…

UFC観戦中 小宮山雄痔瘻 2005/08/22 22:47

あの愛エプは200人くらいオーディションしてあのメンバーで、 特エプなれたらゴールデン出すっておかしいよね。 最初からある程度知名度あるの出すって決めててデキレースなんだろうけど ムダだよね。

報道特集

ニセ募金ゲロむかつく〜〜その金貧乏マンガ家コミー小宮山にわたせばゆるす。

テレビの土踏まずさんがあぶない。

人一倍才能があるのになかなかプロの書き手になれないってんで 狂ったか、芸能人のうんこ漏らしバナシに関して長文書いたり はては神木隆之介クンのティンコをしゃぶりたいなどと世迷言を口走ったりと ヤケクソ気味の暴走ぶりです。 誰か彼を救ってあげて。

しょこたん☆ぶろぐ 小宮山雄痔瘻 2005/08/21 14:05

昨夜の『愛のエプロン』にしょこたん、すさまじいグロ・ロールキャベツを 作ってくれてました。 しょこたん☆ぶろぐで反省中です。 でもひさぶりに浜田翔子とWしょこたんで収録したって書いてあったのが 一ヶ月くらい前だったか、なんでそんなに長いことあっ…

ザ・サンデー 小宮山雄痔瘻 2005/08/21 09:16

ビーチの盗撮を取材。水着美女の恥態をケータイで盗撮する不届き者を 徹底的に懲らしめる!!盗撮いくない!!タイホしる!! って、取材してるテレビカメラも水着美女をバッチリ映してますから〜〜〜 バンザ〜〜〜イ!!!!!ワケワカンネ。

郷野 日本人優遇メークを批判 小宮山雄痔瘻 2005/08/20 14:17

PRIDEウエルターGP8人のうち4人が日本人、はヘンと郷野がクレーム つけたそうで。 もうこういうのには我々のほうが馴れちゃって、もうしょうがないんじゃない? みたいな空気だったかもしれん。そこもってきて選手の側から まっとうな意見が出るってのは異例…

ガンダム 哀・戦士編 小宮山雄痔瘻 2005/08/20 00:57

リュウも死んでるのにマチルダばっかりかよ・・・・ ここんとこは何年たって見ても違和感ありまくりだなー。

富野由悠季インタビュ 小宮山雄痔瘻 2005/08/19 23:52

これオフレコでいいですよ。改憲論者なんてのが平気で出てきたのは おれたちの責任だ。だそうですよ編集長!! 右翼のみなさん、やっちゃってくださ〜〜い。 太田さんはこれ聞いたら喜ぶんじゃね?しかしやっぱりSEEDには腹をすえかねているらしい。 SEEDのシ…

ガンダムマラソン 小宮山雄痔瘻 2005/08/19 22:26

殴ったねだの連邦のモビルスーツは化け物かだのだのやるようになった! だの馬鹿な、私は冷静だだのいい作戦だだのガルマ後ろ後ろ! はちがうか沈め!沈め!だのすさんだねえ、とか。 なんでこういちいちセリフが細胞のすみずみまで染み込んでいるのだろう。 …

WOWOWにて渋谷怪談を観る機会を得た。

そこには私にとっては「ウルトラマンコスモス」、 アヤノ隊員役あるいはウルトラ情報局でもおなじみ、 現PINK☆PANDAのVo鈴木繭菓さんも出演者に名を連ねていた。 鈴木さんの役どころは少々幼いかんじの残る女子大生 でありながら下ネタOKなちょっと軽い女の…

ピップ!! 小宮山雄痔瘻 2005/08/19 19:52

どうも。ピップ!!ということで。 これから明朝5時まで足掛け9時間半、BS2にてガンダムずくし、 ガンダムマラソンに参加しなければいけないんでしょうか。 なぜ今ガンダムなの?シードがあんまりクソだから? それを解き明かすためにも見ないわけにはいかない…

ピップ!! 小宮山雄痔瘻 2005/08/19 04:41

どうも。ピップ!!ということで。爆問カーボーイでピップキャンペーン はじまったんですけど何でいまさら?なかんじ。 と思ったらPippがスポンサーになってた。そのせいか。 神様スポンサー様だからな。 んでおれもちょこっと協力しようってんでバイト先に行…

女王の教室 小宮山雄痔瘻 2005/08/19 04:27

あんまり救いがないお話なんでスポンサーが降りたとかいってたけど 視聴率は20番にはいってんだな。いたしかゆし、みたいな。 チラっと見たけどこの先生の真意は別にあって実は生徒をいい方に 導こうとしている、みたいなよくあるあれかなと思ったんだけどど…

波田陽区i n黄金伝説 小宮山雄痔瘻 2005/08/18 19:15

ラジオで言ってましたが100パーガチでカメラまわりっぱなので ずっとオナPすらしてないとのこと。 そんな波田のラジオに紋舞らんちゃんがゲストに。 下つきの意味がわからない波田に「ためしてみますか?」と迫る乱ちゃん、 タマキンがザーメでパンパンの波…

24シーズンⅡ 小宮山雄痔瘻 2005/08/17 02:25

見終わりました。しかしまあこんなに躍起になって間違った戦争を止めようと ジャック・バウワーが命を賭してギリギリまで奮闘してるってのに 現実のアメ公どもはいとも簡単に世界中で他国を蹂躙して暴れ回って るってのは一体どういうことなんだいエエ?ご隠…

フジの筋肉番付みたいなの 小宮山雄痔瘻 2005/08/17 01:44

やってますね。見たことないけど。 先週の爆問カーボーイで田中が 「TBSのPがフジに移って勝手にはじめたんでだいぶ揉めてる」って 言ってましたな。どうでもいいか。 東大出の六條華とかいうヌードのヒトが歌手になったっていうニュースくらい どうでもいい…

この時間帯密度濃すぎ 小宮山雄痔瘻 2005/08/17 01:24

考えるヒト見ながら実況板見てたら6チャンで実況板やってるっていうから ヘビメタさんも一応おさえたいしマイケル見ながらEXTREMEがどうとか とりあえず2チャンでもしょこたん人気は高まる兆しアリ。善哉。

新作マンガをアップしたっぺよ。

http://kuranet.jp/~comy/akai/1.htm