2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超V・I・P

今日26:20から。

HERO'S

韓国のお客熱いなあ。ミノワにも大きな声援あったし。韓国のお世話になってやってればとりあえずあと10年もつかも。 やっぱ秋山強い しかし実況と天野くんの実況には辟易です。全然状況見れてない。 カーロス・ニュートンはもう別人だなあ。

ごっちんハロプロ離脱

だそうです。なんかなあ・・・・・・・謝罪ブームとはいえ・・・・・・やるせなす。

笑いがいちばん

タッチの「食い違う双子」のネタでキリンの魅力は『身体が大きいのに草食というところ』っていうのが、なんか引っかかる。ほかにもっとしっくりくるキリンのいいところはなかったのだろうか。

サンジャポ

高橋ジョージ、内藤に謝罪。あのときはもう完全に狂信者の目になっていたジョージさんだったので、謝罪はムリかと思ってたんですけど、立派に謝罪なさいました。謝罪万歳。やはり時代のトレンドは謝罪です。この勢いだと謝罪は一大ムーブメントとなって世界…

たけしの

太田さんお願いもうやめて〜〜〜!!!太田さんそれは〜〜〜!!!最後はみなさん見事な謝罪で、大団円。とても美しい光景で、感動いたしました。これからは日本人は一丸となってお互いに謝罪しあっていくべきだと思います。ごめんなさい。でもタイコの林さんと習…

しょこたん☆ぶろぐ

きゃんちとコス祭りしてる。きゃんち最近全然登場してなくて、貪欲まつりにも行かなかったみたいし、しょこたんはしょこたんできゃんちの手術の見舞いにも行かなかったみたいし、距離をおくようになったんかなあ、と心配してたんで。よかったです。だって溜…

NOVA休講

たいへんそうですねえ。生徒さんも講師の方達も。でも外国で失職したからといって、日本国だったらどうするでしょうか。たぶん何もしないんじゃないでしょうか。イギリス国やオーストラリア国は自国民にやさしすなあ。 それはそうと、NOVAのCMは、どうなっち…

タモリ倶楽部

珍品歌謡曲を半田健人くんが紹介。半田くんは間違いなく平成の偉人だねえ。南沙織つったらサンタナの哀愁のヨーロッパを完全になぞったギターソロが入ってる曲があるんだけど、あれはまた聞けないものかなあ。曲名もわからないんだけど。半田くんなら確実に…

いいとも

隠しゲストに内藤大助。マリエが間違った答えを耳打ちするとタモリ「その人は出せないから」

中ノ森バンド

イソブラボーって。正攻法で十分いける実力派バンドですのになんでこんなイロモノ的な。イソフラボンにかかってんのかかかってないのかもわかんないし。かかっていたとしてもなんかイソフラボン関係の商品とタイアップというわけでもなさそうだし。ダジャレ…

アメトーークモノマネ秋祭り2007

めちゃくちゃ面白いです〜〜。とくにアベシンゾーさん、辞めたあともこれだけ影響力あるなんて、誰が想像したでしょうか。

ビバリー昼ズ

ゆっぴのメロンパンのうたCD版かかる。へんな電子音入ったへんなアレンジ施してあって台無し。残念!!切腹!!

ラジかる

チェリー☆パイがレギュラーか?ぼき的には大歓迎。 ちがったたまたまいたので参加した模様。かっすんがなんか気になる。

カメダ会見

やっぱり記者の質問がヘタすぎて全然おもしろくないです。記者さん切腹でよろ。 ひとつ収穫があるとしたらカメダが指示したかどうかを「反省してる」とだけ言って「指示した」とは頑として言わなかったことで、目潰しタマ潰しに関して言うに言えないほど卑劣…

空とぶ爆チュー問題深夜特番

この生野陽子って新人アナがショーパンてわけか。 おおたぴかりが歴代女子アナとのバトル歴を披露。長野翼は「女子アナのなにが悪いんですか!?」とぴかりが引くほどの勢いでマジ反発してきた。逆に何を言ってもいっさいなんの反応も示さなかったのが斉藤舞子…

いいとも

そんなタモリ大人ではあるのだが、月曜いいともでの「ハイテンション演技対決コーナー」で、劇団ひとりと対決したときのこと。いくらタモリでもひとりが相手では相手が悪い。私は80対71のワンサイドでひとりの勝ち、と見たのだが実際の結果はタモリが獲って…

カーボーイ

太田ちゃんが談志とのDVD「笑う超人」をタモリにプレゼントするとタモリは「いい仕事したね。絶対見るよ」と言ってくれた、とうれしそうに報告。ああ見えてタモさんってやっぱお笑いの世界では隠然たる存在なんだなあということを伺わせた。

MUSIC ON TV

新垣結衣が歌うたってるPV見ました。また新たな女優畑からの歌姫出現でしょうか。←歌姫言うな なんか妙にリアルで、ちょっとグっときました。例えるならヘアヌード出版記者会見のときの菅野美穂の口角にできていた炎症のような。

青木ケコーン

ゴリケンはショック受けてんじゃないんでしょうか。だとしたら誰かがメンタルケアしてあげてほしいです。

やりすぎコージー

先週出てたナガブチのモノマネする人が歌う「ナメナメペロペロナメペロペロ」が脳内ループして止まりません。ひょっとしたらすごい名曲かも。

ユメレジ

東方力丸の漫読にある筋から圧力がかかったそうで、コーナーがなくなりました。そこで「力丸のお友達紹介」コーナーはどうか、としょこたんが提案。そして出てきた名前は特撮ひとり芝居のイトウさんとか、人間壁新聞さんとか、「百人目のバカ」に出てた人の…

ガリレオ

無実が証明され自由の身となった男に散々犯人扱いしてた品川刑事が「オレはお前が無実だって最初から信じてた」って。なんでお前呼ばわり。これだからドラマって見る気しなくなるんだよな。

ズームインSUPER

しょこたんコンサ少し。いきなりの第一声「みなさん、ギザしてますか〜〜〜!!!」のパンチある一吠えで、もう不安が消し飛んだ。絶好調じゃん、って。 ファンだという徳光さんも「巨人戦でなくこっち行ってればよかった」 少ししか映らなかったけど、歌える喜…

ETV SF

ピピっとコンロの妻夫木くんとピエール瀧がやってるCMを借りてきて放映するなんて。NHKもさらにできるようになったな。でもこのCM最初タイムトンネルがどーとか、SF用語をまちがえて使ってたっけ。 うわああああああ小松左京が別人のようだああああああこえ…

UFC77

ブランドン・ヴェラがティム・シルビアに判定負け。ヴェラは一本取りにいく好きなタイプなんだのに。クートゥアといい、UFCでは手堅く攻めるほうが得策なのかなあ。 アンデウソン・シウバはリッチ・フランクリンを返り討ち。シウバに勝てそうなのは・・・・・・わ…

空飛ぶ!爆チュー問題♯16

今回やけにおもしろい。ひさしぶりのオンエアだから気合入れて作ったか。 あれ?政井マヤ出てきた。ガキもうひり出したのか?

ウチくる!?

青木出てるんで見る。ヒデがクールポコの「男は黙って」のネタを。ヒデまた好感度上げた。

スクランブル

天下茶屋のご近所さんだった人が「口が悪くて、もう、こわいこわい」って言ってんのにグリーンツダのおばちゃんも、そのV見た井岡でさえ「昔はあんなじゃなかった。東京出て人が変わった」って。いかに人は自分が直接出合った現象以外認めるのが苦手かとい…

サンデーモーニング

張本さん「横峰さくらちゃん応援しとったんだけど、お父さんの悪評方々で聞くもんだから、応援したくなくなっちゃったよ」。