2012-01-01から1年間の記事一覧

いいとも特大号

またまたスキャンダルの指、気持ち悪い吹き出物はそのせいか。 口の周りの汚い吹き出物と言えば高みなの専売特許だが、母親のことは置いておいてスキャンダルとは最も遠いところにいる高みなにすれば一緒にすな、というところであろう。 ボックスが踏めなか…

銭金

浅井カヨさん大正モダンガールの。HPあるしツイッターとかやってんじゃん。 パソコンは隠したのかな。 ゲッターズ飯田。そういえばこないだのオードリーのANNで若林がショナイのハナシで取材した元占い師の話はおもしろかったな。 テレビとか出る人気の占い…

昔描いたマンガ

またアシスタントとかしようかな・・・・・。

乃木坂

乃木坂もしかしたらだけど1年以内にAKB超えるかもなー。

情熱大陸

鉄拳スゲー!!いまだにMDって!! 予想もしてなかった大ブレークって、鉄拳は以前杉並区の長者番付にも載ったくらい稼いでたはずだぞ。 ピーちゃんかわゆす。おれもインコ飼うかなー。

サンジャポ

なんだ、青木アナでナミダ目だったのか。西川センセ。

ふと思い出した

Misiaのブロージョブ、つつみ込むように。 いいね。

5時に夢中サンデー

神社に11メートルの穴掘って逮捕の記事に玉袋「お告げ受けちゃう人ってなんなんだろうね。ミミ萩原とか若村麻由美とか」

正直さんぽ

有吉「丁寧もあそこまでされると暴力だね」 千秋「占い好きじゃない」

モ娘。のPV

なにこれすげー。千手観音的な。グループダンスも新しい時代だねえ。ハマカーンに刺激されたかな? https://www.youtube.com/watch?v=uE7HQ3uivcE&feature=player_embedded

1ami9

菊池亜美「今日升野さんゲストだから一杯飲んで来たんですよ。テンション上げなきゃと思って」 バカリズム「18で上京してからずっと今年の始めまで切れ目なく彼女いた」 菊池「全然知らなかった‼」 バカリはバナナ日村んとこに居候してたとか言ってたし、人…

7時台

テレ東ではパニックシアターにビビる大木、日テレで菊池直子の再現ドラマ、酒井若菜。なんか付き合ってたとか報道あったよな。なんかイヤらしいぞ。

金スマ

リリコの役やってるの、SDNの西国原さん? しょこたんの母親出るとかって言うたから見てみたけど出なかった? おお、エンディングにまさかの飯島愛。こないだ飲み屋でとなりに座った人が飯島愛は他殺だとか言ってたなあ。あんな若くていきなり死ぬわけないか…

やりすぎコージー

しょこたんの熱量ハンパなかったな。 しかしキュオリシティはすげーよ。月までの距離の何万倍くらいあるのかね。おそらく天文学的数字なんじゃないだろうか。

ミューステ

まえあつテレビことし最後ってどういうことだよ。もっと出てこいやー‼

僕らの音楽

倉木さんのホウレイセンがひどいな。 深キョンは変わらないなー

検索ちゃん

今日はハマカーンは出るのかな? オードリー進化したな。ハマカーンに触発されたか。 竹山すげえな。いまだに引きずってるんだな。やっぱり重いんだろうなあ。

iPS森口が

タレント転身。太田は「サンジャポとかに出してもらいたいと言ってるらしいが、そうはいくか」とラジオで拒否の姿勢を打ち出していた。 高田センセイは「宝物だよ。マスコミは離しちゃダメ」と言ってたから、高田センセイが面倒見るかな?

不毛な議論、

不幸話のメール募集に「昔出ていた番組からスギちゃん、バイきんぐなど次々にメジャーな人が出て、相方だった女芸人も最近テレビ出始め、でも自分は泣かず飛ばず」というメール。これはイツザイのことか?Wiki見てみたがメール主わからず。

WOWOWでミンガス。

ドルフィー死の20日前、4チャンではコロッケの五木ロボの至芸。 ドルフィーの額のコブは取れていて手術跡らしきスジが見える。 元気そうだが、なんで死んだのかね。 ミンガスは3曲聴いてもういいかな、ってかんじ。ロックの名盤聞いてるほうが自分には好み。

火曜曲、

中村麻里子登場で2ちゃんねるブサイクコールの嵐。

日曜サンデー、

ラジオハプニング大賞、地方局でリスナー生電話クイズ、「愛」を含む言葉は?に17歳JKが「愛液」!!

内村さまぁ〜ず、

γGtp当てクイズ、つぶやきシロー、前回53から147にジャンプアップ。「タバコやめてから家で飲むようになって、しかも昼から飲んでたりする。仕事がない日とか不安で。なんか別の病気なのかな」 「泣きながら飲んでることもある」内村「あんまり言うな」

いいとも

ネットで知り合った男女が素顔晒して、会ってもいいかどうか、をその場で決めるコーナー。 タモリ、「ネット」というワードが出てこず「電気」と。 衰えたり!! 女性の方のネットの写真は盛りで、素顔はイケテない。男性拒否。最悪の空気に。

あの曲なんだっけ

5時に夢中サタデーでウクライナから来た黒船特派員ティアナが登場するときにかかるおどろおどろしい曲。 ブラックサバスかオジーのソロかアリスクーパーか、そのへんだと思ってイージーに考えてYoutubeとか一晩中漁ってみたけど見つからない‼ なーーんて日だ‼

有吉AKB

研究生と芸人タッグのネタ披露の回、毎回外れナシでおもしろいなあ。 今回はアメミヤと組んだ岡田奈々が優勝‼ 有吉大統領に捧げた歌、初体験の相手がバイト先のブスのオサセだったとかまで織り込んで、素晴らしい佳曲となった。 そこにアルコ&ピース‼Mー1の…

THE MANZAI

いきなり殺気ある大声で緊張感をもたらすハマカーン。引き込まれる。 その点さっきのテンダラーは途中まで見ると集中力失う。最後までちゃんと見れない。 よってハマカーン>テンダラー ウーマンラッシュアワーはバイトリーダーのネタでなかったが安心感。 …

悪夢ちゃん

主人公の悪夢ちゃんの女の子が好きになれない。なんで「しぇんしぇい」みたいにお婆さんみたいな喋り方すんの?白髪も嫌い。 もしかして、お婆さんなのか?そういうオチ?

ツイッターまとめ投稿

報道特集、選挙カーに乗ってる人にモザイクってどゆこと? 戦争したいわ原発推進したいわ、って、どゆこと?原発攻撃さりたら一瞬で負けるじゃんな。ビバリー昼ず たけし「バイきんぐって女子高生殺しみたいな顔しやがって。似てんだろ?」たけし「第二期黄…

コピペ

黒木メイサの本名が島袋さつきで騒がれてるけど、そんなこと言ったら若槻千夏は栗原千春、柴咲コウは山村幸恵、綾瀬はるかは葱丸綾、堀北真希は原麻里奈、石原さとみは石神国子、MEGUMIは山野仁、夏帆は堀内純子、桐谷美玲は松岡さやさ、泉ピン子は武本小夜…