2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UFC74

ほぼ全部見れました。こちらで3試合見れます。 http://www.ufc-forums.com/showthread.php?p=546 ババルの試合は血がイパーイ出ます。UFC史上最も凄惨な試合に並ぶかどうかっていう試合

ラジかる

にしおかすみこがエコフェスイベント中のモー娘。新メンバーを直撃。新メンっていうから中国娘。が出てくんのかとおもたら亀井、高橋、道重だった。もう6年もいるっちゅーの!!!どんだけなんだよ サリナの結婚報道のときBGMは井上陽水の「ジェラシー」どんな…

テリー伊藤ののってけラジオ

細川ふみえの件について高須基仁に電話。妊娠について訊くと高須それまで遠藤容疑者を雄弁に弁護していたのが「ソ・・・・・・・・それは・・・・・・・・テリー・・・・・・・・・・うううんん・・・・・・・・・察してよ・・・・・・・・」と大袈裟に口ごもる。あまりにあからさまに動揺しているので、…

わたくしごと

コントラバスを売り払おうとヤフオク出した。買い手つきにくいかなと思って控えめに20万を希望落札価格で。そしたら意外にもあっさりと落札されちゃいました。あの調子だったら30万以上で売れたんじゃないかな。もったいない。それはそれでもうどうしようも…

徹子のヘアー

爆笑問題と太田光代が3人で。カミさんの前だと何も言えなくなってしまうという太田だが、けっこうがんばって喋ってました。 徹子がお茶飲んでるとき太田が玉露にひっかけて田中の玉がどうとか言って、徹子がお茶鼻から吹きそうになってました。 珍しく立場逆…

爆笑問題カーボーイ

太田さんがしょこたんを話題にしてくだすっていました。「しょこたんがが、また絵で。あれ絵うまいじゃん?プロだから。安倍さんにモノ申したらしいよ。美しい国よりカワユスな国のほうがいいと思いますって。しょこたん」田中「辛酸なめ子も、なんかそんなか…

ほんとにあった怖い話

私は帰りが間に合わず見れなかったのですが、しょこたんがとうとうやってしまったようですね。「霊の存在の客観的なる証明」という、人類の歴史始まって以来の偉業を。人類が地球上に存在する短い期間では絶対に証明はムリだろう、と言われ続けてきた難題を…

キラキラ☆アフロ

松嶋が「ブラン娘。の誰か」と思い込んで話していた相手が、宇多田ヒカルであったという。太田もエレベーターで会って「うるさい太った女」としか思わなかったっていうし、どんだけオーラがねーんだってはなし。

報道ステーション

やっぱり世田谷の落雷はかなりのものだったようでニュースでも報じられていました。私もその時間バイトで外にいたんですがすごい光と音でした。遠くで雷鳴が聞こえるな、と思っていたらそれがどんどん近くなって稲妻と音との間隔が短くなってきました。それ…

ラジかる

島田夫妻のダンナの方は女優の島田陽子とイトコ同士で小さい頃は一緒にお風呂入ったりしてたそうです。

ハロモニ

今日かかった曲、EL&Pの「展覧会の絵」(1971)キャプテン&テニール「愛ある世界」(1975)。ロギンズ&メッシーナの「ママはダンスを踊らない」(1973)はいつもかかるし、なんなんだろこの初老のオイニープンプンな選曲は。

UFC

ランディ・クートゥアがあのミルコに圧勝したゴンザガをTKOで下したそうです。いや〜〜ほんとにビックリした。ゴンザガのあのパワー見たらクートゥアなんか簡単に粉砕されちゃうと思ってたに。クートゥア44歳すごすぎ。

Melodix

モーニング娘。10年記念隊。 「こんなところに年の差を感じる」のお題に久住小春は「返ってくる反応が遅い」 胃炎かなんかでお休みのはずの後藤も普通にいる。曲披露、総合的に見てやっぱりごっちんが一番いけてる気がする。

若槻千夏がブログでキャバクラ経験告白。

いわゆる自伝的小説風なのでフィクションなのかノンフィクションなのかわかりずらいですが、そのほか犯罪まがいのこともしていたとかホストにはまったとか書いてあります。 そんなこんなもありエヴァンゲリオン新劇場版:序はどんな内容になるか予想。 本来…

中川

しょこたんエッセンシャルのCMもやってんだ〜〜。ギザ言ってるし。どんだけフェイマスになるのか。

ラジかる

サルコジの贅肉修正写真を伝えるタカアンドトシ。「ぼくもフライデーで太ってるように写真撮られて」「太ってるじゃねーか90?にもなりやがって」「90じゃない89だ」 タカまた太ったか。たしかラジオはじまった頃83とか言ってたから1年経たずして6?…

銀幕会議2

エヴァンゲリオン新劇場版:序 緒方恵美がスタジオに。昨夜の雨上がりのラジオ べしゃりブリンにもオープニングコントでシンジの声で出てたし、プロモーションにかりだされまくってるなあ。宮迫には「まさか出てくれるとは」とは持ち上げられながらも「おが…

爆笑問題カーボーイ

先日の24時間テレビでの小島よしおがヘタこいた事件について、太田は「ありゃ大爆笑だったな桶で熱湯かけてんのに全然気がつかなくて。あれがきっかけで小島がブレークするかもな」というようなことを言って、大ウケだったようだ。なんだかあの件をどっかの…

やぐちひとり

そうそうそういえば先週やぐがビバリー昼ズにゲストで、っていうのも秋から昇太と舞台だとかってんで。そしたら乾貴美子がやぐの大ファンだって言い出して、「娘。時代からイチ押しで、昔からファンでした。ダムヤンキースを見させていただいたんですけど矢…

J-WAVE「OH!MY RADIO」

しょこたんのアニソンカバー第二弾アルバムから「残酷な天使のテーゼ」と「2/1」を宇宙初パワープレイ!!しょこたんて、オリジナル曲歌ってるときよりあからさまにもとから好きで歌い込んでる曲のほうが気分がノッテるのがわかる。畢竟断然安心して聞ける。 …

日テレの夕方ニュース

欽ちゃん体重練習前からだと20㌔弱落ちたそうです。

溜池Now

ジョジョ2回目、喜屋武ちもよんでアメトーークを越えるような白熱したジョジョトークになるかと期待したがちょっとかなりぐだぐだで、残念でしたなかんじ。せっかくきゃんちとしょこたんが共演という記念的なあれだったのに。

J-WAVE docomo東京Remix族

今週は忘れないで録音できてよかったエヴァンゲリオンの碇シンジ役の緒方恵美さんがゲストで劇場版のときシンジがアスカのハダカ見てオナニずるシーン、台本には「ハァ、ハァ、ウッ!」としか書いてなくて緒方さんは碇ゲンドウ役の人にシンジの声で「父さん、…

ネタ祭り2007夏の陣

PRIDEの演出まんまだ〜〜〜。こうゆうのやられるとまたPRIDEテレ朝で復活か!!??みたいな幻想抱かせられるから。でもないんだろうなあ。

24時間テレビ

おっ!米良美一だっ!こないだ小明のついでにTBSラジオストリームPODCAST「コラムの花道」をいっぱいDLして聞いたんだけど、吉田豪の米良本紹介おもしろかった。デリバリーのゲイボーイが注文と違うって殴ったとか。 コラムの花道はどのコラムニストとってもほ…

24時間

爆笑問題としょこたんで5時間って!!!こんな幸せな組み合わせが5時間も!!いいのかこんな贅沢させてもろて。あとでなんか請求されないか。

テレビブロス

しょこたんが表紙。だけど中身では「夏休みギザ特別企画」というほどのことはしていません。ユメレジの妖怪獣をちょこっと紹介してるだけ。 巻末の恒例田中の紙粘土、IKKOのどんだけ〜!?は「本人も想定外なこの大流行にIKKO自身が一番使いどころを見失ってい…

ハッケン!

高砂家のあのシャツは相撲協会とはなんの関係もないって!!えええ、エライこっちゃァ〜〜〜〜〜!!!!!!こ、これはたいへんなことになったゾォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!コペルニクス的転回とはこのことか〜〜〜!!!!!!どうするどうなるたかさごや!!!!! ノムが…

検索ちゃん

クールビズとスクール水着ってちょっと似てる気がす。

夕刊

エディ・バン・ヘイレンがガンでリハビリで今度デイブ・リー・ロスと再結成だって。