2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場湾岸テレビ

しょこたん出てました。どんどん芸人さん達と絡んだらいいと思います。GyaOの溜池Now新作では、ブルース・リー取材に香港ロケ敢行!!さすがのヲタぶりを発揮していますが、出た得意の「もう死んでもいいです〜」、何回言うねん。誰にも言ってるやん。節操無さ…

金曜ジャンク

なんか事情があったらしくて突然終わった吠え魂のあとは各曜日のMCが2組ずつ出て穴埋めするみたい。アンタッチャブルと伊集院がやってた。伊集院は山崎を「山」と呼んでいた。古い付き合いみたい。番組としての面白度は、50点くらいかなあ。爆笑さんが誰…

ボクシング

バーナード・ホプキンスの引退試合、A・ターバー戦を見る。2階級上の強豪を圧倒。40歳か〜。 Hey!Hey!Hey!の明菜さまもそのくらいだっけ。よく言えば味わいのある顔になったよなあ。 そう言えば。三竹占いで友近が「明菜さんとお会いしたとき、テレビから…

ラジオビバリー昼ズ

乾貴美子がダウンタウンガキの使いのモリマンVS山崎方正を後楽園ホールで一般観客としてハガキ応募して観戦したと報告。すっかり格闘界の年1回の大きなイベントと化してしまっている。少なくともアケボノよりはずっと注目度が高い。 乾的にはゴボウしばき合…

空飛ぶ爆チュー問題

3回目、前2回よりずっとおもしろかったなあ。山中アナの転職でADに格下げかってときには一時はハラハラさせられたし、アイアム寺坂の紅白話で安室ちゃん休業のとき、大トリの五木ひろしが、もう蛇足みたいな扱いになりそうなところを見事にカバーした司会…

K-1札幌

「藤本怒ってんの?プンプン丸か。」おもろい。 プンプン丸はよかったけど、試合は案の定、でした。

ウチくる!?

若槻のコメント見逃した〜〜ううう〜〜〜痛恨。 最後の苦楽を共にしたという現マネージャーさんの登場でいきなり泣くほしのあきに、ちょっと見方がかわりました。 世間一般と御同様、グラビアには不相応な年齢でムリしてがんばる垂れパイ小僧くらいの認識で…

ハロモニ

午後のロードショーでハリー・ハウゼン特集か。録らなきゃ。 絶叫コマーシャル最終回か。なんでもいいけどキャメコーナーは残せ。30分くらいとってもいい。 ベリ工の人相が激変しとる。美少女でもなんでもない、そこらの子と変わらなくね?菅谷梨沙子がい…

スマックガール6・30

辻結花、藤井恵の2大大看板が見れてよかったです。 2階級上のたま☆ちゃんを須藤元気並の見事なサブミッション連続技で仕留めた藤井恵、ジョシュ・バーネットがラブコール送り続けるのも納得。 雪辱に燃える打撃得意のWINDY智美を絞め落とす瞬間なんともう…

となりのトントロ

手蔦葵が歌うテルー伊藤に捧げたテルーの歌、歌詞テロップ付きで見たら「心オナニーに喩えよう」じゃなくて「心を何に喩えよう」でした。初歩的な間違いでした。でも「鷹のようなこの心」っていうのは、どうなんだろ。決してタトエ上手とは言えないのでは? …

徹子の部屋

今日爆笑問題だったんですか!!うわっ!!誰か一言一句漏らさず書き起ししてくれないかなあ!!

木曜ビバリー昼ズ

浅草キッドの水道橋博士がオープニングに飛び入り、長女誕生を報告。命名は「文」ちゃん、長男は「武」だから、よっぽどタケシのオールナイト好きなんだな、。 そんな博士、先日放送されためちゃイケやべっち寿司の収録は4月だったそうで、ほぼオクラ行きか…

下北サンデーズ

ちくわ木産って、さくら水産っていう安い居酒屋を模したんですね。新宿西口のさくら水産にはよく行きました。ホウボウの御造りなんかもあったな。パクチの大盛りは、なかった。 でもなんでさくら水産なんだろ。わかる人少ないと思うケド。 「北の大家族 青木…

所英男

所の沖縄平仲ジムでの合宿風景をやっていた。合宿最終日、「それまで1発も出せなかったアッパーも出せるようになった」とナレーション。まじか。総合格闘家だろ?アッパーなんて誰でも知ってそうだが。

ゲド戦記の評判

芳しくない。「ゲド苦戦記」と揶揄されて。ちょっとウマイ!評論家の感想で「監督が素人なのでこんなところかな」とまで。 原因は長い原作の内容を2時間に収めようとしたこととか。 そんなの作る前から気づけよ! 同じ素人なら、ボキがやってあげてもよかっ…

セイン・カミュ

事務所トラブルですっかりテレビで見れなくなったセン・カミュが東麻布のスーパーマーケットでお惣菜をお買い物中のところを目撃。文豪カミュの親戚の子がスーパーでお買い物・・・・

ラジかるッ

杏里がゲスト。リー・リトナーとはずっと婚約中で、結婚はしていないそうです。長いこと会ってもいないんだって。今朝は5時半にモーニングコールで起こされた、と怒っていた。へんなの。

亀田の世界戦

ヤフオクで高騰して詐欺まで出てるっていうけど、ウソっぽいです。定価割れしてる。 http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B5%B5%C5%C4&auccat=22748&alocale=0jp&acc=jp 情報操作でしょうか。それとも詐欺ニュースが響いたか。

ラジかるッ

松崎しげるの子作りニュースのとき、中山秀征が「ダンコンの世代」って言ってました。おそらくギャグでなくマジボケでしょう。しかし誰もつっこまず。非常にはがゆかったです。せめて丸山弁護士には気づいて欲しかった。 弁護士っていえば昨日徹子の部屋に北…

特ダネ!

双子芸人のザ・たっちをトレンド芸人として特集。渋谷、原宿お台場あたりのおされな街のあちこちでは「ちょっと!!ちょっとちょっと!!」「なんで!なんでなんで!」「どうも!どうもどうも」の合唱で鼓膜が破れそうなのだそうだ。 「ハイ、キュッキュッキュ!…

ごきげんよう

元バブルガムブラザースのブラザー・コーンが出てた。腎臓を患って長いこと入院してたそうだ。腎臓はその形から別名マメと呼ばれ、大豆は醤油や味噌の原料となる。気をつけよう。

九州の水害

ちょっと前、中島美嘉が水害に見舞われたニューオーリンズのためのチャリティソングを歌っていましたが、今度は九州のためにも、1曲お願いしたいです。っていうか、前の曲の分も、まだアメリカに送っていなかったらそのまんま九州へ、どうかひとつ、何とぞ、…

K-1

ボビー・オロゴン、藤本祐介がアジアGP王者だと聞くと「え、そうなの?やばいじゃん。でもボクも浦和餅つき大会で1回優勝してますので」

ザ・ワイド

桜塚やっくんが大人気だと大きく特集されていた。あばれヌンチャクがコンビ別れしたときはまさかこんなブレークするとは本人も思わなかったろう。しかし。そんなやっくんが華やかなスポットライトを浴びているさなか、ボキはと言えばついにエンタ視聴を無念…

いいとも

河原雅彦、これがともさかりえの旦那だそうです。夫婦で100分の1当ててタモさんストラップ一家に2本か。よかったですね。幸せなところに幸せが集中するんですね。うらやましいです。飼ってるペット不定形宇宙生物と同化しろ!

1時過ぎの帰宅でした。したがって今日のテレビの情報は人並み以下です。最低ですね。申し訳ない。責任とって解散します。 それはそれとして、

>ASAちゃん

志保子にはもうちょっと露出欲しいでんなあ。 そういえば関係ないけど、龍円愛梨が入社当時キャバクラがどうのこーの言われたことがありましたが、あれはなな、なんと、永田の偽メールをあれしたっていうエセジャーナリスト、その人だったんですね。要するに…

スタメン

美食の王様の著者、来栖けいさん、偉いなあ、この人、レストランにひとりで入れるなんて。おとなだ。

ウドーロックフェス始まる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060723-00000032-sanspo-ent ジェフ・ベックとサンタナ、軽井沢のからはもう20年も経つのか・・・・・そんな日にYouTubeでその時の動画を多数捕捉。バックはヤン・ハマーG、ルカサーも。みんな若いわ。音は圧倒的。 http:…

ダウンタウンDX

・肥満傾向が見える黒川芽衣にチュウを迫ったのはケータイ刑事の共演者か? ・眞鍋かをりの高速コマネチは流行りそう。 ・劇団ひとりがデリバリーヘルスを頼んだ話、当時のタレはなかのよいこか?しかしだからと言って根本はるみにかわりのピザになってくれ…