2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ミュージカル『リボンの騎士』

DVD欲しいです。でも金は出したくない。このアンビバレントな状況に私の精神は耐えられず異常すらきたしてしまいそうです。

アメトーーク

アンタッチャブルのひさぶりの漫才、圧倒的でした。おなかがヒクヒクするくらい可笑しかったのは最近では記憶にないです。底力を見せつけられました。

ダウンタウンDX

アンダーヘアがスケスケの水着写真が出回ってしまったと告白した伊藤麻衣子だが、その後2chの該当スレにはりついてたけど結局お宝画像はうpされなかったぞ!!口からでまかせか?

さんま御殿

ふと思ったんだけど、矢作が妙に若槻千夏を持ち上げて「若槻に丸投げすれば落としてくれて助けられる。若槻おもしれ〜」って絶賛してたけど、あれって今病床にいて病魔と闘っている若槻へのエールだったのではないかと。早く戻ってこいよ、と発信していたの…

探偵ファイル

例の「気」で人を飛ばす武道家のおじいさん(無敗、ヒクソンより強いと自称)がガチの試合して殴られ蹴られ病院送り、やはりまやかしのインチキでした、っていうやつ、けっこう「おじいちゃんが殴られていて可哀想、不快です」っていう意見が多くて意外です。…

月夜

天功さんて、ああいうアホっぽい人だから突然ぶっちゃけてマジックのネタ全部バラすみたいなこと、してくれたらうれしいんだけどなあ。

いいとも

最新メイクアップ技術で変身したタレントさんの正体をみんなで当てあうコーナー、今日はマイケル・ジャクソンに変身したインリン・オブ・ジョイトイが正解であったのだが答えはなかなかでない。 写真を見ながら優子りんと太田がなにやらタモリのうしろでゴソ…

めざましTV

坂本龍一と矢野顕子離婚ですってよ。っていうかまだ離婚してなかったんだね。

そういえばカンニングの中島ってどういうことになってんだろってふと思ってた矢先、こんな記事が。http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2767780/detail 来年5月に復帰予定だが、なんと数千万にのぼる治療費は竹山が払っていたってんだからおどろい…

志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル

田代まさしふつうに出てる。 CSだといいのかな?

ZERO

石原のクソボケジジイ(いい意味で)、公費無駄遣いで息の根止まってくれればそれはそれでいいんだけど・・・・・ 何年か前わたしは石原に1票投じました。それは横田基地返還するってーから、「やっぱり出来ませんでした調子こいてホラ吹いちゃいましたズビバ…

小明のブログ

今日のは出色の出来です。 http://yaplog.jp/benijake148/archive/4673 「おまえの宗教よこせ」って。ギザハードボイルドス。

ラジかる

今年のミス慶応、アナウンサー志望竹内由恵ちゃんは1000点満点、即アナウンサー採用でオッケーオッケーです。 宮崎宣子アナの印象を聞かれ「憧れです。宮崎さんのようになりたい!!」 さらに米の2大政党をしっかり正解!!すごい!!天才!!!!!宮崎宣子アナは「ヒ…

2ちゃんねる

若槻千夏の休養は、健康問題じゃなくて若槻のママが事務所とギャラ交渉してモメているからだとか。新聞の切り抜きhttp://kjm.kir.jp/pc/?p=25334.jpg

スーパーニュース

井川遥が結婚だそうです。

ネタかな?

くりぃむしちゅーの有田哲平(35)に結婚情報が浮上しているという。その相手がなんと坂下千里子(ネットから転載)。

おかげでした

今のノリさんの「自分、陰あるっす」、おもしろかったなあ。とんねるずではひさぶりのヒットだ。 でも考えてみたらロンブーとか雨上がりが言ったら別にフツーかな。ノリが言うから意外性があって不意を突かれたっていうか。

さんま御殿

12chのチャレンジ番組で東大目指してた小林恵美が、電車ではなにがなんでも座る、っていう根性話をして逆に好感度を0以下に落としていた。こんなおバカさんでは(いい意味で)たぶん東大もムリだろう。たしか野田社長のサンズだったと思うが、野田さん教育が行…

CM

オンズコンフィアンスのCMが脳内でヘビロテ中。なんと甘やかかつ妙なる響きオンズコンフィアンス。ONZE CONFIANCEにADDICTEDかも。 http://www.onze-confiance.co.jp/tvcm/index.html名倉の隠し玉、最終兵器ぽんぽこがタウンページのCMで新垣結衣とCM共演!!…

チェ・ホンマンがK-1負傷欠場。

バンナの放った太ももへのローが、血腫をつくりそれの手術を今頃したそうです。 これって7年殺しですよね。言うなれば。あとから効いてくるってのは。太ももの血腫っていうのは例のエコノミー症候群で有名になりましたが、血管を通って肺に到達すると呼吸困…

犬の救助

ブツ切りの報道で、イライラしてしまいました。こういう重要な事件は番組全部飛ばしてリアルタイム完全生中継で逐一報じてほしかったです。報道の良心は、もう完全に失われてしまったのでしょうか。

ベストハウス123

3週目にしてもうネタ切れとは。そっちの方がスゲー。世界仰天ニュースでは胸骨から心臓ハミ出てドクドクいってるインパク知あふれる映像出してきているのに。世界の小さい国とかコワい音入ったレコードとか、林家ペーの写真って・・・・・・ これは本上まなみのお…

清水キョウイチ朗さん

たしか敗血症だったと記憶しております→検索してくる方

時空タイムス

アポロ11号月面着陸、やっぱりあれは私も怪しいと思います。あんな不恰好な着陸船で、地球上でもちゃんと操縦できなかったのに月面で上手に着陸してさらにまた再点火して月の重力圏を脱するなんて、ありえるでしょうか? 大槻教授、「たったひとつの物的証…

エデン

しょこたんと真鍋かをり、まさかあんなことになるなんて、ビックリしましたね。つかみ合いのケンカになって髪の毛引っ張り合って、真鍋が爪で引っかいてしょこたん血まみれ。そうとう腹に据えかねてたんでしょうね。でもちっとも更新しない自分が悪いのに。…

松本人志放送室、気になったところを抜粋。

例のごとく「アホばっかりおる」から。「見とるヤツもアホばっかり。イジメをあおるとか言うやつもるし」。だそうです。時期が時期だけに、みの発言を意識した? 今のやつらはどうやってもダメ、みたいな話で、「『ごっつ』がもう頂点極めてもうたから、あれ…

エデン

ブログの新旧女王が超接近遭遇!!大丈夫なのか?フジもまた思い切ったことを。どういう結果になるか、予想もつかない。2匹の獰猛な獣を同じ場所に集めるとは・・・・・・あざとい。血の雨が降るか?そして最後に立っているのはしょこたんか真鍋かをりか!!カツモク…

UFC65

三島☆ド根性ノ助、いつものゴジラの替え歌で登場。1年ぶりのリング。相手はイーブスを血まみれにしたスティーブンソンか。勝てよ! なにやってんだよ〜〜アホ!!ギザクヤシス〜〜〜〜!!!!!!! ジェフ・モンソンとティム・シルヴィアのタイトルマッチか。モンソ…

やりすぎコージー

マンガ登場人物戦闘能力比較、これはおれらも「実は一番強いのはアラレちゃんじゃねーのけ?」みたいな話はガキの頃散々やった。それを大の大人がもう一度真剣にやる、っていうのはまあ有意義なことではあると思う。でもそれを踏まえた上で言うけど、マンガ…

ハロモニ

オープニングは美勇伝の新曲「愛すクリ〜ムとMYプリン」。いや〜〜困った。AV女優だった頃の飯島愛が歌ったら似合いそうなアラレもないZ級企画モノ的歌謡曲。振り付けもパイオツをツンツンしたりしてはしたないことコノウエナス。 そういえば文春の近田春夫…