2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンジャポ

テリー伊藤、しょこたんの発言拾ってくれた。さすが№1コメンテーター。えらいぞテリー 西川女医がなんだかもう。 そういえばラジオでテリーが長井カメラマンとは昔の会社の同僚で、オンナに縁がない長井さんにストリップ見せに連れてったら次の日ストリッパ…

第三惑星アイドル

結局最後まで番組の意図がよくわからなかったなあ。コント番組にしてはギャグが薄いしお色気路線かというとヌキどころに乏しいし。京本有加きょもはこれからどうするんだろう。中野腐女子シスターズに専念するのかな。そうしてほしいな。スザンヌが売れちゃ…

グレンラガン

なんだかむつかしいお話だったなあ。すべてが何かの暗示のようでありそうでもなさそうでもあり。結局最後までノリについていけなかった。私ももう歳かな・・・・・・・ああ胃腸炎がつらい。今日もう30回リバったお。

しょこたんごっこ

最終回。しょこたん叫んでましたが。はたしてどこまで本心なのか。浜田警察のころから芽生えたしょこたんに対する疑念疑惑不信。しょこたんの本当の気持ちが知りたい。しょこたんに誠意はあるのか。誠意を見せておくれ。誠意ってなにかね?そこはそれ。魚心…

七人の侍

太田光一日編集局長の再放送。これだと2日編集局長だな。やっぱケイオーはだめだ。そうは言っても私はなんだか三船敏郎演じる菊千代がどうもあしたのジョーの矢吹丈に影響受けた人格造形されているに違いないぞと気付いてしまったのだ。

僕らの音楽

YUIはめんこいなー。可愛くてアタマいい。ケイオーはダメ。 2ちゃん見るとYUIちゃんの歌はひどいらしい。音程とか。全然いい歌い手さんだと思ったけど。世界一とは言わないけどマドンナとかよりずっとおれは好き。なんなんだろ。この聞こえ方のちがいは。

爆笑学問

やっぱケイオーだめだな。受験勉強だけやってきて本物の知性が身についてないっていうか。やっぱ東大が最高。東大が一番あたまいー だいたいなにをしゃべっているのかサッパリわからないし。

淫行

これでもう松本見なくてすむのかな。だったらうれしいな。すごくうれしいな。

ナイナイANN

岡村がこないだナイナイサイズに来たエリカ様を絶賛。「あれはすごい」を連発。「いきなり『砂漠行くべき』やからね」「ハリウッドスターか」「おもしろい。目が離せない」 番組を見た後輩が「なんなんですかあの態度は」と不快感を露わにしていたそうだが逆…

ラジかる

タカトシいいとも新レギュラーのニュース、新聞に一緒に写っていたのは柳原可奈子。予想通り。あともうひとりはなんだマリエか。一瞬リアかと思って。 エリカ様がゲスト。視聴者からの質問メールは「沢尻会ってほんとにあるんですか?」と「エリカ様の弱点っ…

めざましTV

エリカ様がゲスト。エリカ様への質問は「沢尻会ってほんとにあるんですか?」と「弱点を教えて」。これたしか胴元兄弟でも同じこと聞かれてなかったっけっか。どんだけ聞きたいことがないのかっていう。

浜田警察24時

しょこたん出てるけど全然発言ないじゃん相変わらずヒナ檀だと潜在能力の0.1%も発揮できてないなあもう消そうか、とおもたら爆弾発言、「好きな人にメール1文字ずつ100回くらいに分けて送ってた」って、そんなダイタンなことできるヤツだったなんて知らなか…

週間視聴率

トップがキンスマ!でギャル曽根検証の回。珍しく、というか初めていいともが18番目に入っていて、「いいとも資料室」見るとギャル曽根がテレフォンショッキングの日だった。曽根っちが視聴率女王なんて。TVチャンピオンから見てる人達のなかでこんにちの曽…

走る取的

殺されたお相撲さんの当初の死因は虚血性心疾患と聞いた。この病名を聞くのはナンシー関、伊勢市役所のメタボ侍に続いて3度目だ。おそらく原因とか外見とかではわかりにくい、金に目の眩んだ医者や疚しいところがある相撲部屋の関係者にとって都合のいい病…

ソニーオンラインしょこたん生配信

30分過ぎから見たんだけど、ラジオ放送の映像つきみたいなかんじで、いいかんじだったなあ。全部見るべきだった。こんなかんじでラジオもやってるんだろうなあ。途中お偉いさんが覗きに来て、しょこたんが「宣伝費500万くださいよ」って堂々と生交渉し…

朝のニュース

今朝どの局か忘れたけど、自民党がなにやらまた組閣とかで、大臣を誰にするか、ってやってると報じていた。 まだ懲りてないんですかねえ、なんにも学習能力っていうものがないんでしょうか。こんなことやってると自民党はつぶれますよ。ナントカ大臣とか、い…

しょこたん☆ぶろぐ

スティッキーフィンガーズ言ってるけど。しょこたんはジョジョのブチャラティのジッパー使いのスタンド名がストーンズのアルバムタイトルから取ってることを知ってか知らずか。そしてそのアルバムジャケットにはアンディ・ウォーホールのアイディアで本物の…

東京REMIX族

スタジオライブ。しょこたんの持ち歌『happily ever after』をこの歌が大好きだという山田五郎がアコギで伴奏。いつもクールな山田さんがこの日ちょっと様子が違う。というのはこの歌の歌詞が死んだ人に捧げたような内容で、しょこたんの死んだ父ちゃん、そ…

徹子のヘアー

ディラン&キャサリンのキャサリンが徹子のポジションに陣取り徹子のモノマネ!!ゲストに訊くべきところを自分が全部まくしたててしまいゲストに喋らせないという徹子のペケなところを物怖じせず演じる友近。終わって徹子「わたしいつもあんなふうに喋りまく…

UFC76

もうショーグンの負けがあまりにもショックで、ショック通り越してショッキングピンクなっちゃった、みたいな、60年代か。みたいな。そんななんで華麗にスルーしよか、とも思いましたが思い直しました。 ミルコ、ヴェウドゥム、ショーグンとプライドファイタ…

ヤフオク

あと4時間です。入札競ってます。あなたも遅れないように!! http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d78381063

特ダネ

朝青龍今週にも帰国かって。帰国って言ったり来日って言ったり。どっちなんだよ

すっきり!

テリー伊藤ネタ4コ連続。新番組の番宣、対欽一球団戦、落語に挑戦、雁屋崎邸訪問。番組ジャックする気か。いや内部クーデターというべきか。極楽加藤の反撃はあるか。いやない。

太田総理

ヒナ檀なくしてフォーマットが変わってずいぶん見やすくなりました。ディベート形式だと見るほうもエネルギーがいるっていうか。ケビンまでまともな人になってて。石破さんは最初この番組出始めたころはアミン大統領みたいな人肉貪り食ったりするようなもの…

特ダネ!

昨日の放送ですが、小倉智昭老は小島よしおを「初めて見た」と言っていた。みんなビックリ。真鍋かをりも「みんなオッパッピーってやってますよ」と目丸くしながら。「もう引退なさったほうがいいんじゃないですか」くらい言ったったらええのに。それにして…

しょこたん☆ぶろぐ

「今日知り合った松嶋初音ちゃんともお友達になりたい」って。個人授業?に人体解剖マニアとして来てたじゃんな。

いいとも

嘘発見器でゲストはどちらかを当てるコーナーでゲストが夏川純。当然年齢詐称がらみの質問が出るかと思われたが封印。ガカーリ。

ゴッドタン

ひとりタンの歌エクセレントすなあ。モデルはなかのよいこか?

正直しんどい

ラジかるで散々貧乏をネタにしている島田夫妻宅、けっこういいとこ住んでんじゃん!!

yahooライブトーク

しょこたん出てる。桂子と修羅場のあとなのにけなげにがんばって喋ってるお。 残酷な天使のテーゼで会場ヒートアップ。この曲のカバーはウンナンの「やるやら」でのナンチャン演じるスネークが歌ったのが有名だと思うんだけどナンチャン越えは確実に果たした…