2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宇多丸タマフル

100R評、松っちゃんに対する腰の引け過ぎさ加減が。 このチヤホヤこそが松本人志という稀有な才能をスポイルし凡人以下の残念な存在に成り果てさせた最大の要因であると、思わざるをえない。

ワイドナショー

なんだろこの松っちゃんの的の射てなさ加減。土下座女なんか、ご近所でも評判のイカれド腐れキチガイ女だったってテレビで言ってたし、しまむらが100パー被害者で、土下座させた女がモンスタークレーマーだったのは明白だのに。 あ、そうか。松っちゃん自身…

ごちそうさん

視聴率、もうあまちゃんを抜いたってことでえらく調子がいいらしいけど、ぼきは見るのギブした。 杏の口とんがらせる例の変な顔が苦手っていうのもそうなんだけど、 あれ、納豆食わせる回のやつ。納豆の味隠してムリヤリ食わせて、で、それでその直後にその…

みのもんたの件

いろんな人が辞めた方がいいとか辞めない方がいいとか、いろんな所で言ってるけど、こういう子どもが起こしたことの親の責任なんて正解なんかないと思うの。だからここは折衷案ってことで、一旦引退して、すぐ次ぎの日から天の声で復活したらいいじゃない。 …

UFC ON FOX

リョート・マチダ、強豪ムニョスを全盛期のミルコのようなものすごいハイキック一発KO!! ガードの上からなのにムニョス白目むいて失神!!ミドルでチャンピオン、いけるぞ!!

リーガルハイ

整形で下まつげがあんなに長くなることなどありえない。キャスティングミスだ。

SPEC

思えば有村架純を初めて見たのはSPECだったなあ。 川島海荷ってあんなにかわゆすだったんだなあ。 9nineやってる意味がいまだによくわからん。

5時に夢中

岡本夏生スゲエ。もうスゴイとしか言いようがない。コメンテーターランキングで今年間違いなく1位になる。ならなかったら世の中がおかしい。 それにしても中尾ミエのような低い能力の出る曜日もあれば、と曜日の格差が大きすぎる。 いいとも終了賛成が6千超…

いいとも

太田「聞いてないですよ!!やめないでしょ?やめないって言ってください」 川口春奈がいいともに来てくれました。まだいいとも見る価値ある。 思うにゲッターズ飯田の投入が終わりの始まりではなかったか。飯田の出る番組は必ず終わる。東京REMIX族がそうだっ…

ハナマル

今日はSPECがあるのか〜うれしすなあ。戸田恵梨香TBS出ずっぱり。 戸田さんも歯グキ見せさえしなければイイ女なのになあ。 スキャンダルのボーカル、大島優子とお友達ってか。知らなかった。言ってよ。

安堂ロイド

このドラマには理性とか状況判断能力のあるオンナは出てこないのか。それとも脚本家が「オンナなんてだいたいそうでしょ」みたいな、女性差別的な人なのか。 でも太田は「あれ楽しいドラマだねえ。次から次といろいろ出てきて」みたいなこと言ってたな。その…

サンジャポ

タクシードライバーのテーマ。 暴行とかするやつをストレスの被害者みたいな言い方すな。ただのクソ野郎だってだけの話なんだから。抱き石の刑かなんかで痛い目に合わせてやりゃいいだけの話。 ダメ運転手には油地獄かなんかで。別に根拠はないけど。 宇多田…

ミューステ

河合奈保子のムスメ、すっげー声ひくっ!! 好き嫌いが分かれそう。

AKB48SHOW!!

NMB48のカモネギックス、うう〜〜〜〜!!悔しいけどおもしろい!! だがニンジャリバンバンには及ばない!!

DTDX

なんだよ咲子師匠、完全に山里の不毛な議論効果じゃねーかよ!! でもいくらAKBだからって、顔がジャイアント白田では視聴者はどう思うかな。

リーガルハイ

やっぱり最高に面白いわ。最高は言い過ぎかもしれない。だが少なくとも半沢よりは絶対面白い‼

有吉クン

なんか、怒涛の勢いで有吉がメインの新番組次から次ってかんじだけど、どうなんですかね。 旬のモノに食いついて食い尽くすみたいな歴史の繰り返しになって有吉は2,3年後には消えてしまうんでしょうか。 SND聞かせてもらうとアリの私生活の最近の趣向はCS…

あまちゃん総集編

ユイと初めて出会うところとか、まだ見てないんだよな〜。やっぱり全編再放送してけろじゃ〜!! ユイに種市取られるところはオアシズ大久保がオアシズ光浦のオトコ寝取ったエピソードオマージュか?

安堂ロイド

先週買ったPCと同じREGZA PCだ〜。おれの買ったPCでもアンドロイド作れるのかな〜? 約9万円でそんなことできたら超リーズナブルだけど。 柴崎コウの役の人、ものわかりが悪すぎる。 やっぱアスラシステムだよな〜 わかった!!ドラえもんオマージュだ!!って、…

HKTのおでかけ

福岡の街中に博多華丸大吉のデカいポスターがずっと見切れてる。やっぱり地元の大スターなんだなあ。 松村香織のソロ曲を指原がP、後藤「曲タイトルは?」「マツムラブ」「テレビデオみたいな」 「私ホントすごいと思う。よく出てきますよねえ」

ゴッドタン

あいなはいつものことながらてえしたもんだな〜。コメンテーターとしてデーブやテリーより上位にこないのが不思議だ。 TOKYOMXも5時に夢中のレギュラーに、さっさと呼べ。エクストラバガンザとか、別になんにも喋らないじゃんな。中尾ミエなんて、はなっか…

東京号泣教室

新生パードル、売れなさそう〜〜!! 歯が汚い!。芸能人は歯が命だろ。 せっかく太巻がPなのにな〜。

サンジャポ

太田さん〜死に様とか言っちゃアウトだって〜

暴露ナイト

布川事件、何度も書くけど、犯人デッチ上げた刑事とか、そういう悪い奴らを引きずり出してとっちめたれよ、と。

世にも奇妙な

真野ちゃんと夏帆って。みんなエスパーだよをスタッフが見てたのか?

UFC FOX

すっげえ‼あのエリックシウバをキムドンヒョンが倒した‼ 正直ビックリした‼

二丁目のホームズ

CSで始まった早見あかり主演のドラマ。 なんか、ふつうのイイオンナになっちゃったなあ。 戻って来い。まだ遅くない。おれは待ってる。

リーガルハイ

半沢も面白かったけど、やっぱりリーガルハイは桁違いだなあ!!

ハマ3

堀北真希にハマカーンが筋トレを勧めるが、なんと堀北さんは壁倒立して腕屈伸するという浜谷にも難しいレベルの筋トレまでするほどの筋トレマニアだった⁉︎ さらにTHE MANZAIも見ていたと。 こんなにナチュラルによく喋る堀北さん初めて見たなあ。 いいともで…

いいとも

能年玲奈のテレショックをネットで視聴。 あのつたなすぎる喋りをどう評価するか。意見が分かれるところだろう。 しかしながらバンドをやっていた、ギター担当だった、絵がちょっと上手、ヒゲ好き、尾美としのりが一番タイプ、その理由がナイーブな演技にも…