2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBドラマ

いやだ。いやだよ〜〜こんなの。 恥ずい。恥ずいんだってばよ〜〜!!!!

ビバリー昼ズ

松村邦洋まっちゃんのこないだの伝説のANNオールスターズ総進撃のことをセンセイが言ってました。 センセイ「昨日朝までラジオ聞いちゃって楽しかったね。どことは言えないけど松村クンがサイコーだった」 昇太「なんか神が降りてきたみたいで」 センセイ「…

お願いランキング

最後は決まって1位が満点フルマークって・・・・・・・・

DEEP

桜井っていつも死闘を闘って判定で負けるっていう印象だったのに・・・・ 中西が若さで勝つと思ってたわ〜〜39歳でこれってゴイス〜〜!! メガトンタイトル、ワンサイドかと思われたのがまさかの桜木逆襲〜〜!!! タオルタオルと喚いていた青木、顔色ナシング〜〜!…

週刊ノースリーブス

こっちの茶番もレベルたっけ〜〜!!

DEEP

今成とアイアンの試合、レベルたっけ〜〜〜!!

いいとも

テレショックは藤原紀香からシェフ川越達也へ。 そういえばこないだコンビニで川越プロデュースのおにぎり食ったんだけど、味薄かったな〜。正直物足りなかった。

カーボーイ

ゲスト松村邦洋のオールナイトニッポンオールスターズ再現は圧巻でしたなあ。田中も天才天才連呼するし。あんなこと誰にもできない。異常な世界。人間国宝はまっちゃんのためにある。早く差し上げろ。そうすれば支持率90%くらい復活すんじゃね?

PON!

スッキリに峯岸高みなこじぱ優子出とったのに外ロケはシンディ野中美郷なっつみぃでno3bsいない。ドラマの宣伝であとから出てくるのか?

はなまるマーケット

はなまるカフェに中川翔子。 「母親とケンカするとマウントポジション取られて必ず負ける」 「銀座でママやってPTAもやって寝ずに働いて育ててくれて4年してやめた時、疲れすぎて前歯が抜けたって」 「銀座のお店に村上春樹さんが来てチークを踊ったことがあ…

内村さまぁ〜ず 大内Pの我が家でロケ

この大内って人元ビビるのあいつか〜。突然大木と別れて引退した。 それがコックとかマネージャーを経て今新築の家買って・・・・・ やっぱテレビ屋って儲かるんだな〜〜

有吉ラジオ

森泉叩きで胸がスー。月間アシの麦芽の優香のマネするやつが「DONで相方の絵見て『お笑いやめて絵でいけばいいじゃん』的なこと言われたとかで「あいつ絶対許せねー」。 有吉も「ガセで森泉関連のウソニュース発信してYahooニュースのトップにしちゃおうぜ」…

AKBINGO

桜のPVでもメインぽいしノットイエットで抜擢とか。横山押しがわかんね。顔怖くね?

ごきげんよう

城戸真亜子が尊敬する人の言葉として高田文夫センセのことを話題にしてた。小堺さんも「おもしろい先生」と紹介してくれてました。よかったね。明日昼ズで言うかな。 そういえば何年も前だけどセンセが城戸のこと「あいつはカラオケでドナドナとか歌って空気…

イチハチ

鶴瓶のに続いてまた秋元出てる。王子騒動乗り越えてよくがんばってる。能力あるやつだから潰されないでよかった。AKB映画での高みなの涙がきいたのかもな。とか書いてたら終わっちゃった。過去映像だったか。

鶴瓶の

JAXAのおっさんが「有人の宇宙船が月に行ったかどうかは疑わしい」と発言。 ついに信用ある有識者の口から長年の疑問に対する本音が語られるようになったのか。テレビ界のタブーが緩んできたのかもしれない。感慨深い。 月から再離陸するときのあのチープな…

おくたま卒業

おくたま卒業かぁ・・・・・・ それを受けてどう思ったらいいんだろ。 なにも言葉が浮かんでこない。 ただなんか寂寞とした感情だけがある。 おれも卒業しちゃおっかなぁ・・・・・・・ でも何から卒業したらいいんだろ・・・・・ それすらわからない。

科学くん

わーい豪徳寺〜〜

マンガみたいな

なんでか鴨川つばめの絵が使われてる。なんで今? しかしこのテの動画サイトから拾ってきた的な番組増えたな〜〜。しかもゲストひとりも呼ばないって。ほとんど制作費かかってないんじゃないか? でも以前は何度か見たことある動画が多かったけど、最近はネ…

走るのススメ

猫ひろしが「〜するニャア」みたいな喋り方でナレーション。今までこんな喋り方だっけか。さかなくんからパクッた? だいたい猫ひろしって猫アレルギーで猫触れないし、芸名だって舘ひろしのタチをレズビアンのタチとしてそれのパロディでネコなんだから動物…

週刊ノースリー部

今日のオープニングコントも大爆笑だった。この面白さが万人に知れ渡ってくれたら・・・・・日本のお笑い界がコペルニクス的に転回するのに。やりすぎコージーのしゅく造めのカミさんの目もさめるのに、と切に思う。

スパモク!!「プロQ〜なるほど!プロが認めるベスト1 総力取材しましたSP」

ホレ見たことか。プロが認める最強動物はアフリカゾウ。カバが最強説を唱える生半可な動物通芸人のハナを明かしてくれた!! カバが成体のアフリカゾウ襲って殺すことなんて絶対不可能だっておれ前から言ってたよね?逆にゾウがなんかの拍子にカバを踏み殺す可…

ジャズギタージャムセッション

次週日曜20日は19時から下北沢のジャズバーアポロにてワタシが主催する日本最大のジャズギタリストの祭典ジャズギタージャムセッションVol.3が行われます。ジャズギター大好きなナウでヤングでヒップでホップなガールズアンドボーイズは是非チェキラして遊…

ストライクフォース

あ〜〜!!今日だった〜〜!!一時間遅れで購入〜〜!!あ〜〜!!!しくじった〜〜!!! 時代・・・・・・・・時の流れは止められない・・・・・・・・

サンジャポ

旬菜魚いなだってうちの近所だー。一回も行ったことないけど。

R-1

なんかレベルの低い戦いだな〜〜。ラジオカーボーイの「風」のコーナー、スリムクラブ風、ますおか岡田風、ハライチ風、どれもおもしろかった。高城とエリカのおぎやはぎ風なんてのも絶品だった。「高城おれさ、やりたいことがあんだけど」「いいよやんなよ…

スッキリ

峯岸、くる〜〜!! S-1、スリムクラブが人気出たからとれたってことはやっぱり別にネタがどうこうとかじゃないんだな〜〜 ライムスターがエンタメニュースで取り上げられるって。やっぱラジオありきなのかな〜〜 麻里子さま食あたりで途中退席って、ゲボ吐い…

目黒の事件

面識なかった言ってるらしい。なんか専門家っぽい人が強い恨みあるとか言ってたっけが、まあアテになりゃしないね〜

不毛

なんだかんだ言って全部山里の戦略勝ち。はなっからここまで山ちゃんが思い描いたとおりみたいな。 プロレスじゃない。ガチだ。 山里喜んでる。サデイストに転じている。

すっきり

案の定今週通してテンション低かったのが丸わかり〜〜