2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はねるのトびら

菊川怜が回転寿司つまんでました。菊川さんて東大出ですよね。そういえば昨日、テレ東の「ド短期ツメコミ教育コーチング」でタレント東大入試チャレンジのセンター試験合否発表があったんですけど、全滅でした。あんだけ模試とかでいい点とって、指導する人…

ラジかる

安良城紅が明日新曲発売ってことで渋谷の街に広告が溢れてました。大型バスとか街路灯とかの広告が過剰なくらいに。そんなに紅ちゃんに話題性あったですかね。最近ではNHK教育の外国語番組でちらっと見たらすっかり芸能人オーラが消えててがっかりした記憶が…

PRIDE

生放送11時からの買おう思ったら回線のなにかで購入できず。カスタマセンタにTEL。すると「PRIDEは人気コンテンツなので電話回線の予約なくてもデータ送れるようになっているのでどーのこーの」ってことで、5時からの再放送をこれから見ます。 シウバのタイ…

太田総理

久保純子出てる。たしか太田は以前「局アナやめてフリーになることは絶対ないですって言ってたくせに、大ウソつきだ」とか言って大嫌いっぽかったような気がする。 さらに今「政治家になることは100㌫なです」って言ってますけど、ここで太田に突っ込んでほ…

いいとも

わかんなくたっていいじゃないかだって芸能人だもの」のコーナー ゲストは沢口靖子。問題のひとつに「オークションでバレンタインチョコ手渡し権利が高額で落札されたグラビア界の黒船と言えば誰」というのがあったが、会場のトータライザーはたったの12人。…

未来予報

バードにテテ無し子生ませたみうらじゅん出てた。何億も慰謝料請求されてるってえからへこんでるか思ったら全然こたえてないみたいだった。その図太さがあるからこそおもしろおかしくやっていけてるんだろうなあ。うらやましい。 なんつってひとりになったら…

Goro's Bar

友近となだぎがいつもどおりでよかった。R-1の優勝者発表のとき友近がちっともうれしそうじゃなかったんで、もしかしたらあまりに口惜しくてなだぎを捨てるんじゃないかと危惧したのだが、杞憂であったようだ。

Friday

加護亜衣のひさぶりの姿を載せてた。東京の事務所で電話番とかしてるそうです。意外に体型崩れておらず、スッキリしたイイオンナに見えました。あれならもう喫煙もオッケーでしょう。それは違うか。

雨上がり決死隊ラジオ

若井おさむとケンドーコバヤシが来てました。ケンコバっていえば明石屋さんちゃんねるで作家のおねーちゃんに告白してましたが、その勝木友香ってひとのブログにそのこと書いてます。 ttp://mycasty.jp/katukiyuhka/html/daily_2007/d_2_2007-02-21.html ラ…

ラジかる

黒川紀章立候補のニュースの時バックに流れていたのは「黒の舟歌」でした。♪男と女の 間には深くて暗い 川がある誰も渡れぬ 川なれどエンヤコラ 今夜も 舟を出すRow and Row Row and Row 振り返るな Row Row ♪苗字にひっかけたんでしょうけどなんとなく石原…

爆笑問題カーボーイ

昨日の放送は内部告発SP。メール詐欺のサクラをやっていたという男子から、あのほら例の「もうダメでしょうか?」とか「福田何某ですが」みたいなメール、あれはやりとりを重ねると課金される仕組みになっていて、優秀なキャラはひとりで何百人もとメールや…

中川翔子

このあと10時からFMTOKYOに。お聞き逃しなきよう。

世界仰天ニュース

ギャル曽根がプレスリーの15000Kcalに挑戦。 曽根は今日のラジかるハンバーグ対決でジャイアント白田に勝利していた。曽根になにが起こっているのだろう。曽根の内部でなにかが始まりつつあるのかもしれない。それは人類の次のステップにかかわるとてつ…

さんま御殿

「いじわるしたくなる時」、で「スーパーの店員してる私は値引きシールを貼るときじらす」だって。そうだったのか。

JUNK

明日は雨上がりに若井おさむがゲストか。忘れずに録音しなきゃ。例の悲惨な生い立ちの話、聞けるかも。

やぐちひとり

春樹が提唱するAVOS(AV On Sunday)、やぐっちゃんいいですよそのリアクション、満点です。レッドカーペットでもコメンテーターとして今田耕司、高橋克実 も信頼していちいち〆のコメント振ってたし、破格の扱いだった。どんどん力つけるやぐっちゃん、小さ…

格闘王

所英男がま、まーだ「闘うフリーター」扱いになってる!!!もういいかげんにしろよTBS!!!!

爆笑問題カーボーイ!

太田がメディアの報道の仕方に大激怒!こりゃおもろい 政界進出についてのインタビューはボケの部分ほとんどカットされいかにも政界に興味あるかのように いいともで井上真央がゆうこりんの手を振り払ったという新潮の記事、あれはもちろん捏造なわけで、ウ…

ラジかる

嶋大輔のデートコーナー、湯島天神から今日のゲストは安倍麻美。ここからスタジオの宮崎宣子アナにクイズ「ここに祀られている学問の神様は誰」、に宮崎「出雲阿国?」(正解は菅原道真)、安倍麻美は自分もわからなかったにもかかわらず「ワーイ宮崎アナは…

今日のしょこたん

ベストハウス123でしょこたがプレゼンしたのは各地の老舗。そのなかで銘菓の老舗のおばあちゃんが「毎日同じことをする。これが一番大変なんや」とものすげ重々しくのたまっていた。果たしてその通りか。たとえば4コママンガ家が毎日同じネタを朝刊に載…

オンエアバトル

キンコメがまさかの221キロバトル、どうも最後までひとりしか出てこないという変化球投げて失投したらしい。ちゃんとやれ。 今週カーボーイで「テレビ向きじゃない。素人以下、あと半年で結果出さないと・・・・・・考える」と厳しすぎるダメ出しされた5番6…

ハッケン

R-1GP、なだぎ武が「友近さんよりやや影が薄いこの人は誰」とナレーション。さらにレポーターの前忠には「なぎら武」と言われ。 そういえば太田さんは「あのふたりで一緒に出るのは友近にとってどうなのかねえ」と言ってた。最近の検索ちゃんで友近にオトコ…

スティービー・ワンダー

CMでイズンシーラブリーやプレイスインザサン使われてたり、昨日昼間テレ東でやってた映画ユーガットメールでサインシールドアンドデリバーが使われてたり、最近60,70年代のスティービーの歌をよく耳にする。これを機会に太田さんにもこの年代のスティービ…

検索ちゃん

ついにラジオではおなじみの言い訳王作家アキバさんの名前が出ちゃいました。どんどんラジオの後追い化してる検索ちゃん。爆笑問題はテレビではラジオと比べると半分くらいのおもしろさしかない。そして爆笑問題のラジオはすべてのラジオ、テレビひっくるめ…

DEEP IMPACT27

タイトルが移動したり渡辺久江が韓国の選手に負けたり波乱もあり激しい試合ばかりで見応えありました。はてなのDEEPのタイトルホルダーが昔のままだったので編集しちゃった。はてなのキーワード編集したのはじめて。ちょと感動。

おぎやはぎのラジオ

来週藤本美貴帝がゲストだそうです。

アンタッチャブルのラジオ

今ちょうどチュートリアルがさんまのまんまに出てますけど、昨夜はアンタッチャブルのラジオにチュートがゲストでした。特筆すべきおもしろいことはあんまなくって、意外に徳井さんが奇矯なことを言うでもなく、アンタに「眠いんか?」とか突っ込まれてまし…

松本人志監督映画の内容を暴露(コピペ)

さる映画関係者がこっそり打ち明けてくれた。「なにか事件が起きると松っちゃん演じるヒーローが秘密基地に行くんです。そこで、お尻にコードを差し込み、高圧電流を充電して巨大化し、悪と戦って地球を守る、というストーリーのようです。いつもテレビでや…

TSTAYAの借り放題

http://www2.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_top_normal Napstarやめてこっちにしようかなあ。

ダウンタウンDX

保坂尚希、16年くらい前バリ島ロケ地から高岡早紀にかけた電話代1ヵ月で250万円・・・・・・・・・ギャラ全部飛んだそうです。っていうことは当時映画1本250万くらいか・・・・・・・