2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルチェンジ

長与もダンプもきったねーゲロデブババアになっちまったなあ。けっこう長与好きだっただけに見てらんねーわ。

ショーバトル

またSDNにめーたんがいない。なぜだ。

いいとも

テレショックゲストのミラクルひかるへお花、鳥肌実に加藤鷹に、普段いいともからは遠いうさんくさい名前が混じる。

月刊Melodex

しょこた。「逃げちゃダメだ」のセリフにチョイ足し、のお題に 「ラジオで先輩の悪口言っちゃダメだ」 やまちゃん思わず「なかがわ!!」 しょこた不毛な議論聞いたんだろうか。それともスタッフかなんかから情報仕入れたか。

サンジャポ

マングロの鼻の形がキモい。 でもあきちゃの鼻と同じ構造なんだよな・・・・・・ どうしたらいいんだろう。 どちらかを切り捨てるとかそういう問題ではない。 デーブ。ダジャレツイッター絶賛。ダジャレのチカラ。 「ダジャレじゃん」と言ってオレを見下した目で軽…

桜塚やっくん準強姦で書類送検

こなだネ申谷田丁バーで見たばっかりだったが。あれがテレビでの最後の姿になったか。

金八SP

こんだけのメンツの芸人集めてビビる大木がMCってか〜〜。金八はこのテのドラマ苦手なんで当時も見てなかったし今も見ちゃいられないが、まっちゃんのモノマネ理解したいから勉強のために見よう。 「今では考えられない斬新な内容」って、おかしくねーか? …

AKBINGO

高みなのまっちゃんの回のは見逃していた。このころは必ず毎回見るっていうかんじじゃなかったし。 まっちゃんってこんな人だったか・・・・・・けっこうインパク知たかし。 スパイク・リーのかいじゅうたちのいるところみたいな1シーン。

ゴッドタン

見たい番組少ないしACのCM怖いんで昔録ったやつ見てたらゴッドタンに高2当時のともちんが。かなり今現在の顔に近くなっていた。 意外にナチュラルに今の顔へと移行したのかも。

いいとも

ゲストはだぁ〜れ?のコーナーに山里!! ヒントで「嫌いな人の名前ノートに書いていそう」で 太田田中即正答!! 「品川とか」 あ!!言っちゃった!!

いいとも中のCM

ヤマザキ春のパン祭り中止のお知らせ。おもしろすぎる。盛大に吹いたわ。ほんとに祭りやってたんだ。どこで。どんな祭りだよっていう。 最高のギャグだ。しかも松たか子のナレーションが妙に深刻っぽくてそのギャップがまたツボ!!こういう楽しいCMを待って…

サンデイナイトドリーマー

ウエシマ作戦が出だした頃、有吉が上島本人に電話したところ上島さん「な、なんだよそれ!またオレを貶めようとしてるな。怖いよやめてくれよ!!不謹慎って叩かれるよ!!」と大変ビビっていたそうです。

衝撃!三世代比較TVジェネレーション天国?ヤバい“恋愛事情 ?ナウい“ 健康法 ?イカす“口説き方 各世代を熱くした衝撃のベスト10を発表▽白熱の世代間バトルにジャニーズ&AKBが緊急参戦ほか

シンディ浦野は元AKBで今はSDNでしょうが。こ〜〜〜れ〜〜〜は〜〜〜いかんですよ〜〜!!!

PON

アムロ5000万であゆ3500万。あゆどう出る。 チキンレースでどこまで出せるとか競るとか。 宇多丸はタマフルでグレーの2000万を参考にCD売り上げなどを鑑みて熟考し、その1パーセントを捻出することにしたと言っていた。つうことは20万。 拠出額はセレブと…

からくりTV

園児にマイク向けたらそのこがRGの息子。 ツイッターであるあるしたら水道橋博士に「神がかってる」言われるし RG怖いくらいにアゲアゲな方向に行ってる。

シーシェパードの代表も天罰発言

こういう発想するやつらは共通した下劣な人格を持ってるってことだな。

UFC

ぎゃっ!!ショーグン×ジョンジョンズの結果知ってしまった!!!6時からWOWOWでやるのに!!あと3時間くらい結果書くの待ってくれればいいのに!!いけず!!!!ん〜〜。やっぱジョンズの強さはケタ違いでしたな〜〜。誰もかなわないよ。あと15年くらい、なんら…

サンジャポ

パワートーザピーポ。ほんとにさあ、どんだけジョンはこういう時にこそ必要な歌をどんだけ残したんだっていう。まさにどんだけー!!みたいな。 ACのあの恐ろしげなおどろおどろしい怖い怖いCMやめて、ジョンの歌を延々流してくれたらいいのに。

スターティングオーバー

この歌こそ今の日本に必要な気がす〜〜 ジョンが仕事放ってハウスハズバンドとか言ってギターに触りもしない期間がたしか二、三年続いて、 そんな時友人の船でクルージングに出かけた時シケにあって、 遭難しかけた時、舵をまかされたジョンは荒波のなかなぜ…

サンジャポ

オオ〜〜!!ゴージャス松野!! 一時はなんかの病気で瀕死になってそこから生還したって聞いてたが・・・・ 福島で被災して住みかを失くし友人宅に身を寄せているそうです。

清志郎は予言者かっていう。

AKBINGO!

おっ、AKBINGOやってるやん、って見たらこないだと続きの討論会。ACのCMと同じ息苦しさ。 なんなのAC。なんかの洗脳? 今日おれ渋谷の辺ランニングしてて、ビル風に転倒した子供乗せたチャリのお母さんをそこにいたみんなが無言で助け起こしていたとこ…

天罰発言

ほんとにもうこのクソボケジジイには・・・・・テメーにこそ天罰が下ればいいのに。でもぼくは神様なんていないって普段から言っているのでもし天罰なんてのがほんとにあったら自説が覆されてしまうので痛し痒しだ。

都内の様子

ランニングがてら渋谷から青山の辺をぐるっと見て回ってきたんだけど人出はやはり少なかった。渋谷駅前では若者が義援金の募金を声を張り上げて呼びかけていた。でもどこにも団体名とか書いてないし、どうなんだろとか思ってやり過ごした。実際仕事のない人…

キラキラ

上杉隆降板。 小島慶子のツイッターによると理由は「TBSについてウソの報道をした」ことで「そのウソは具体的にどこのことかは偉い人に教えてもらえず、ならちゃんと反論するかっていえば反論もせず」ということでした。 それで15日放送分を聞いたんです…

CM

しかしACのCMばっかだな〜〜。どんだけ広告費つぎ込んでんだ。相当儲かってるんだな。でもどんな商売してんだかさっぱりわかんない。

アポロセッション

こんな時ですが、こんな時だからこそ。今日もやります。 辛い気持ち、不安な気持ち、少しでも分かち合い和らげることができたら。それはいいことでしょう? http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007

アースクエイク2

何日かしたらこれ予知してたって言い出すヤツ出てくるんだろうな。 予知してたんなら先に言えよっていう。 まともに研究してる機関も気をつけてって言った人いなかったからやっぱり地震予知は不可能なのかなあ。 わわわ千葉のコンビナート全部燃えてる〜〜!!…

ツイッター

山里とか浜崎とか小明とかしょこた、秋山、メジャーマイナー問わず有名人さんがみんなしてこぞって有用な情報流してる。尊敬するわ。

竹熊センセイネタツィートにつられる

ツイッターで「機材にはさまれて腹つぶされて血がドクドク動けない」つぶやいてる人がいてセンセイRT呼びかけ。 うちは一見してそんなヤバイ状況なのに丁寧に冷静な文章なんて、ウソだと見抜けたんだが・・・・・センセイの人の良さが裏目ったな。