2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーリー

今、上から降りてきたすごいとてつもないヒラメキ、「となりのトロロ」っていうタイトルで、トトロとどろろを足して2で割ったようなストーリー!!!どうこれ。 これはわたしの力ではない。わたしにはとてもじゃないがそんな才能はない。、なにか別の神秘的な…

爆笑問題カーボーイ

太田さんが以前100万円で購入し夫人にプレゼントした指輪はメレンゲの気持ちでたった300円のまがい物と鑑定されたそうです。これ迂闊にも見逃してました。見たかったなあ。でもそのアンティークショップを告発しない太田さんは鷹揚というか、さすが億万長者…

いいとも

テレショックにみうらじゅん。以前斉藤舞子アナに假屋崎省吾に間違われたまま1時間インタビューを受け最後まで気付いてもらえなかったそうです。 ビビる大木がゲスト、チンパンジーのアテレコやってるだろ、と突っ込まれるが頑なに否定していました。 みうら…

谷原章介の結婚相手はTVジョッキー熱湯コマーシャルの熱湯三姉妹のひとりだったそうです。松村邦洋が言ってた。

わたくしごと

1週間ほど忙しくなるので滞りますけど、世の中はおそらくそんなこと意に介さないで殺人事件とか事故とか、いっぱいあると思うんです。でもわたくしのこの日記でしか情報を得る手段がない、孤島の老貴婦人などいたら、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです…

ワナゴナ

「冬なのにショートホラードラマ」、主演の江澤璃菜ちゃん、見たことあると思ったら「女優開発プロジェクト ××プロ」にでてたコだ。ほかのコ達はどうしはったのかな。 毎回題材探しに苦労するとは思うけど、せめてこのくらいのレベルでお願いしたい。先週の…

天皇杯レスリング

KID初戦突破!!まずはホッとした。一勝もできなかったらとんだ笑いものだったから。総合の面汚しになりかねなかった。総合の食うか食われるかのプロの世界でのしあがったKIDだ。そうやすやすとアマチュアにやられてたまるか。総合の厳しさを教えてやれKID!!総…

FLASH

萌えのイノベーター、「はきゅ〜ん」の鳴き声で有名なきこうでんみささんが初脱ぎです。全国推定1000万のきこうでんファンの皆様、お見逃しなきよう。チェキ!!

久保田サキさん

「行く先のわからない暴走列車に乗ってしまったような混乱の日々」って・・・・・・・大袈裟だなあ。大袈裟なのが好きなんだろうな。きっと。

買い物

ソニーのMDウォークマンを買いました。パソコンとデータのやり取りが出来るのでこれで今まで録り貯めた爆笑問題カーボーイの録音をパソコンに全部転送して管理したんねん。ええか。ええか。ええのんか。

ハロコンで2階から転落、35歳、重症

「跳んではしゃいでいるうちに」って・・・・・・・可哀想すぎるす。

K-1ダイナマイト06

CS363(TBSch)で完全版放送のはずでしたが予想通り桜庭×秋山戦はカットでした。なにをかいわんや

CD買いました。

Napster入ってるからCDとか買いたくなかったんだけど、無性に70年代の吉田拓郎が聞きたくなったんです。ナップスターは邦楽はまだまだなんで。70年代は荒井由美や井上陽水山下達郎ばっかりで吉田拓郎はメロディーが突き放したようなぶっきらぼうなメロディー…

ミラクルひかる

GyaOでひかるちゃんがやってる番組あったので見てみました。タップリ1時間のフリートーク、長いけど見る価値あり。素顔はなんかけっこうロックな貫禄ある関西のおばおねーちゃんってかんじ。ちょっととっつきにくい印象もあるがなかなかディープな人とお見受…

アニメどろろ(CS707)

全26話を明日11時まで放映中。これ全部録画してDVDに焼いちゃる。そう決心したのがつい2時間前。その決心はもうすでに揺らぎつつある。メ○ラだの人間以下のカ○ワ、だの、刺激的すぎる今なら絶対不適切なワードの奔流にクラクラしたりはするが、いかんせん…

朝日朝刊

1面広告で松本人志記者会見全文。って・・・・・・・・・ どんだけ大掛かりなのか。気合はいりすぎなのかそれともそうするだけの価値ある大作なのか。ちょっと期待してしまいますね。もしも、今思いつきで考えついたストーリーなんですけど、たとえば未来から機械帝国…

いいとも

ゲスト高橋克実にクイズ出して会場のお客さんの正解率と比較するコーナー、関根さんの問題はいつものごとく格闘技関係から。山本ノリフミのニックネームは?にお客さんの正解率は48%。ひくっ!!! それでも関根さんには意外に高かったようで「KIDイケメンだ…

小倉優子のブログ

ゆうこりん今朝から映画の撮影に入ったそうで、2時間しか寝てないとか、大変だなあ。がんばりんこしてるりんこなりんこね。ぼくもがんばりんこで朝からネットサーフィンしてるりんこ!!しょこたんには負けないりんこ!!しょこたんに替わっとるがな。

くりぃむナントカ

納税額当てクイズの正解、1位みのもんた2億101万 2位仲居正広1億8745万円 3位矢沢栄吉1億7042万円 4位清原1億6995万円 5位太田光1億639万円 納得できねー。恵まれないエロマンガ家に1部寄付するのがスジだろう。っていうか、ただただ金を恵ん…

耐震偽装

アパの件、姉歯単独犯行説がほぼ決まりになりそうで旗色が悪かったきっこーのブログーですが、これで一機に巻き返し、今までシカトしてた大新聞等は顔色なし、ってかんじできっこーさんは今や得意の絶頂なんじゃないんでしょうか。でも朝日とかも、藤田元社…

くりぃむのたりらリ

今回も相当高いレベルの催眠術師が上田に挑んだがかからず。かかるかからないって、一体どうなってんのかなあ。来週はあのマーチン・セント・ジェームスがとうとう来るんだそうだが。昔山口美江がかかっちゃって、潔癖なくせに泥付きの大根を恐ろしい形相で…

菊池凛子ちゃんの全裸シーンをゲッツ!!

ttp://rapidshare.com/files/11490711/Rinko_Kikuchi_Babel_002.avi うーむ、これがナンシー梅木以来のアカデミーノミネートヌードか・・・・・・やっぱりなんと言うか、そこはかとなく、アカデミックな色香漂うような、なんと言っていいかわからんハダカだ。…

ごきげんよう

今日からのゲストは最近ネイチャーでもてはやされている寺門ジモン。また山でネイチャーする話をよく動く口でしゃべっていたがなにひとつ頭に入ってこない。この人の話を面白く聞ける人は浅草キッドはじめWコージーなど、増えてきてるみたいだが残念なことに…

ニュース

親戚のひとを連続して殺したっていう容疑の松村っていうやつは日大芸術学部1年で退学したって。太田さんの後輩じゃないですか。しかも退学したのも同じ。太田さんも困った後輩をもったもんだなあ。

ラジかる

菊池凛子さん このひとってキムがウサギ男になるCMで共演してたメガネのおねーちゃんなんだっていうことだそうです。 アジア歌姫ランキングってことでモノマネの加藤めぐみがジュディ・オング他色んなひとに扮して恐ろしい絵ヅラのVに出てたが、こういうとき…

アイドル魂

しょこたん映像が続々追加されてうれしすなあ。しょこたんがアンタッチャブル山崎の頭に乗せたリンゴをヌンチャクで見事に粉砕しています。カンフーアクションも今よりキレがあるかんじ。ただブルース・リーのキメポーズを柴田のカットインで潰されたのが残…

遺言バラエティ ユイバラ!

http://www.youtube.com/watch?v=CjRPHHBq0K8 関西ローカルっぽい番組、2年位前の放映らしい。しょこたんが自分が死ぬときをイメージしたイラストを披露しているが忙しい今よりは時間かけて丁寧に描いてる。

私事

地デジが評判いいんで地デジ対応のHDDレコーダー買おうと思うんですけど。それ一台買ったらそれに繋げたテレビもビデオもデジタルで見れるんでしょうか。分岐しても大丈夫なんでしょうか。どうなるんだろう。すっごい不安なんですけど〜〜。どれだけ不安かと…

CM

なんかのCMでガンズのウェルカム・トゥ:ザ・ジャングルが使われてますけどそら耳アワーでやってた「悦子の母乳だ」の部分が聞けてうれしいです。

JASRACに天罰を

JASRACに天罰を下してください。よろしく〜〜〜