2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FNS

浜田麻里にはたまげた。張り切りすぎてハイトーン出しすぎ、にはワロタけど。 頻繁に映るストリングスの美人のおねいさんはある程度ギャラに色つけてもらえるのだろうか。 きゃりぱみゅ、そういえば昨日のたまむすびで町山智弘がアメリカで見た言うて。すご…

あまちゃん

フトマキ「あの薄汚いシンデレラのムスメが!!」ん?どっかで聞いた覚えのあるフレーズ。キョンキョン主演の少女に何が起こったかで石立鉄男が言ってたセリフじゃん!!

AKBINGO

有吉AKB共和国に続き佐藤野呂を引き連れ篠田。 BBQ企画にヨーデル食べ放題を口ずさみはしゃぐ篠田。どこで覚えたんだ。

半沢直樹

小木曽役の緋田康人、ビシバシステム、ラジカルガジベリビンバシステムの人じゃないか。あんなに憎たらしい顔できる人、めったにいるもんじゃない。役者転向は大成功だったなあ。

しゃべくり

鈴木はほんとに・・・・・・・・・ 飯窪は翔子と遊んだことを話せ。

有吉反省会

JOY超カンジわるーい‼あんなヤツと思わなかったなー。ファンやめたわ。って、ファンだったんかい‼みたいな。

夕方のニュース

痴漢募集の国税職員、伊勢川容疑者に生直撃。動機は女性を助けて仲良くなろうと思って、だって。卑怯過ぎてそこまで想像すらしてなかった。ただのたちの悪いイタズラかと。 顔映されて、おれだったら生きていけねーな。

ウチくる

芹那と並んでキンタロー。の顔のデカさはそれだけで芸だ!!と思うくらい笑えた。 でも幼馴染のお姉さんが出てきたら顔の大きさ同じくらい。山口は平均的に顔デカいのか?

アッコにおまかせ

DJポリスとやら、キャメラの容量のこととか、風呂に入れとか、大きなお世話すぎる。そんなの人の勝手やないかい!!久しぶりに超アタマきた!!絶対許せねー!!絶対一生許さない!! って、そんな怒るようなことでもないか。 怒って損した。 って、なんでそんなこと…

サンデーモーニング

京太郎ヘビー級王者のニュースやらないのか。YAHOOニュースにもなってないし、人気ねー!!!

UFC162.5

リズ・カムーシェのマウントパンチに解説の稲垣さんハリトーノフがシュルトを磔にした試合を引き合いに。ハリなつかしー!!最近名前聞かないな。

5時に夢中サタデー

松野大介のコラム「明暗分ける小泉兄弟」に宇多丸「明暗分かれてなくね?ドラマの主演でしょ」玉袋「紙面のムダ遣い作家松野」「明暗分かれてるのはABブラザースだろ」

ミュージックフェア

じぇじぇじぇ!!松浦亜矢だ!!!とおもたら過去映像か

アイ・アム・ヒーロー

花沢健吾のアイ・アム・ヒーローを12巻まで買って一気読み。 なんだこのリアリティは。漫画の進化は想像を絶してるなあ。 外はなんとなく不気味な静けさだし、読んでいる間まるで外がZQNで溢れているかのような錯覚まで感じた。スゴイ傑作だ。GANZみたく尻す…

サンジャポ

あれ?岸明日香ってかないだゴッドタンおっぱい見せてに出てなかった? 西川史子「加害者も被害者」言っちゃた。これは致命的と言っていいと思うが西川はこれまでも何度も致命的なかんじになっても生き延びてきてるからなあ。不思議なことに。 今年ブレーク…

シューイチ

芦田マナとニセマナがついに!!?

5時に夢中サタデー

5時サタに小森美果!?ガブのピンチヒッターということだが、なんで小森。7月AKB卒業で、前日オファーでもOKなくらいヒマだってことか。 指原がAKBINGOで発言してるのを初めて見た時「週5で遊んでます」とか言ってたのを覚えている。その後AKB600secでふたり…

5時に夢中

ボブ・サップ再ブレークの話題に、中村うさぎ「わたし一度だけソープに行ったことあるんだけど、相手してくれたお姉さんがボブ・サップの接客したことがあるって。だからわたしサップと穴兄弟」、と驚くべき発言。でも司会おふかわりょう、大した反応せず。…

あまちゃん

今日の展開は、いささか無理あんじゃね?突然人気者って。それも身内オンリーって。 じゃあ総選挙はなんだったんだよ。ガチじゃなったのかよ。ファンの支持が全てなんだよ!!なぜあれだけキャンペーンうっといて、アキが最下位だたのか、ちゃんとした理由を考…

オードリーのANN

毎回秀逸なエピソードをもたらしてくれていたあの作家見習いツチヤタカユキが、大阪へ帰ってしまったそうです。「大阪へ帰ります。すいません」のメールを残して。 理由は会議で発言できないことに悩んで、ということらしい。 そして去り際にも奇跡が。 なん…

火曜曲

敦子の、マリコさまのAKBでのストーリーが終わって、これ以上なんかそれを上回るようなストーリーが生まれるとはとても思えない。 初期メンの奇跡、それはありえないものだったからこその奇跡。 あたかも阿佐ヶ谷姉妹が紡ぎ出したそれと比肩し得るほどの。

アカン警察

村重、ハマダにはまれたか。 パシフィック・リム、見て〜〜!!早く、早くビデオ化〜〜!!!! 村重の一発ギャグ、また焼きメンタイ、焼き目、かと思ったら「パイナップル」なんそれ、メンタイより退化してるじゃんか。教育係りの指原不在が原因か。

PON!

百田夏菜子、出る。 ギャグをやると言って、キンタロの「ポンキュパ〜イ」 違うぞカナコ、それは「パンキュッパ〜イ」だろ、致命的ミス!!万事休す!!と思って歯噛みしたところで気がついた。番組PONだから掛けたんじゃん。ゴメン、カナコ!! 寝取られ昌也、ケ…

CM

シロクマのきもちに吉田たかよし、でてるじゃん。サンジャポも追われ、やっとタイタンに貢献できたんじゃないか?

乃木坂ってどこ

アンダーにすげー野々村真のムスメみたいな超メンコいの、いるじゃんか。 斎藤飛鳥か。次期センターはチミだ‼ スタジオライブ、収録曲ではすでに斎藤センターなんだ〜。 でも曲がパっとしねーなー。

あまちゃん

頑なだったユイの心が、やっと、やっと待ちに待った、氷解の兆し。 ストレスを与えられ続けた後だけに、また関係萌えに身をドップリと漬けられるかと思うと、ウレシー‼ しかし、ウマいなあ。持って行き方が。

昨夜見た夢

覚えているところから。 なにかの宴会みたいのが終わって、残ったのがおれと劇団ひとりと中居くん。3人で飲み直すことになり、おれと川島が「今日は中居くんの本音聞いちゃうぞ」なんちゃって、すげーおれ嬉しくて嬉しくて、盛り上がっちゃって、そんで駅の…

ほこたて

メイクと素の違いがわからないヤツ、いるんだなあ。まさにブラピの相貌不認症の世界。

中学生女子のヘイトスピーチ

「また大虐殺やりますよ」って。南京大虐殺みとめちゃってんじゃん。天然なのか?認めていない右翼も右往左往してんじゃないのか? この女子に向かって「おまえの顔朝鮮人に似てるな。お前も朝鮮人だろ!この場でコロス。文句ないよな?」とか言い出すウヨが…

あまちゃん

下北沢ジャムセッション行って何人かにあまちゃんの話振って見たけど誰も見てなかった。 なんでジャズとかやる人はテレビ見ないんだ。 AKB総選挙の総括もまだだ。苦しい。