2010-01-01から1年間の記事一覧

ネ申テレビSP

これ見ながら飲も。 いや〜〜やっぱひとりで飲むのが一番だな〜〜おとついの忘年会は最後チンピラヤクザみたいのと乱闘みたいになっちゃってサイアクだったもんな〜〜 韓国足ツボマッサージで秋元、便秘といわれ「それない。うち一日三回出るし」 どんだけ〜…

テレ朝

まだ池上さんやってら。なんかすげー。 まあ去年の爆笑問題のクイズ番組よりはずっと賢いプログラムだけど。

紅白

プリキュアでマエアツの生歌が聴けた!!水樹奈々に負けてなかったぞ!!やっぱマエアツが一番だ!! ヘビロテで「リクエストちゅう」のときにちゆうが映ったのはスイッチャーさんがしっかりと心得てのことなんだろうか。

ザイナマイト

洟垂らすんじゃね〜〜よ!!!もうきったね〜な〜〜!!吐きそうになったよ。モザイクかけてくれよマジで。 洟垂らすといえばランペイジにKOされたときのケビン・ランデルマンも壮絶だった。 はぁ〜〜・・・・・・アリスタ想像超えたわ。もう少し接戦になるかとおもた。…

田原総一郎の遺言

山下洋輔山のドキュメンタリー、ウソの仕事依頼の電話かけてカミさんに芝居させて断らせたり、別にイラついてないのに「彼はイラついているアーチストらしい一面を」とかナレーションつけたり、 なんなんすか。 仕事依頼の電話、今ならすぐ声のかんじとかそ…

裏ニュース

上杉隆、テレビから追放とか言ってたけどけっこう出てんじゃんな。 豪ちゃんはインタビューした相手の言ったこと全部本音と飲み込んじゃう傾向があるな。

オモバカ

優木まおみの笑い方、嫌いじゃない〜〜。バカ笑いだけどギリギリ下品じゃない。 今田レフェリーから佐野端樹アナに「タイミングよすぎる。アシストになるから」と注意。 日曜サンデーでも散々話題にのぼった友近のマネージャーイビリがそのまんまネタ化。 チ…

お笑いダイナマイト!2011

カマイタチのラビンユーのネタおもしろい〜〜。なんで売れないんだろう。 あ〜〜ゴー☆ジャス一年ぶりくらいで見た気する〜〜 アントキの猪木も一年ぶりくらいで後略。 ザ・パンチも一年ぶり後略。 ギター侍、海老蔵、あなたがするのは夜遊びですから〜〜。浮…

特ダネ!

しょこたん出てる。 電ノコで生きたまま首切断の池田被告に「いくら反省してても死んだ人は生き返らない。裁判員の方には厳しい判決を下してほしい」 やっぱしょこたんは信頼できる。 そういえば死刑に言及できるアイドルって、いただろうか。いなかったんじ…

サンデーナイトドリーマー

週間ニュースのコーナーで指原の冠番組のこととりあげて有吉「へ〜〜すごいプッシュされてんだね〜。有吉共和国でも1コーナーやってて、たしかにちょっとバラェティ対応できるかんじなんだよな。土田さんがMCか・・・・・おれやりたかったなあ」つって。言ってた。

いいとも

ゲスト誰だか当てるコーナーゲストにしょこたん。 第一ヒント「宇宙と交信してそう」でオカマ兄弟、太田がすぐに正解。 そういえばタマフルのポッドキャスト年間シネマランキングでリスナーからしょこたん監督の七瀬ふたたびミニドラマがすごくいいってメー…

ロンハー

先週有吉のラジオアシをクビになったおかもとまりが一番人気。

そこまでやるかマン

命の危険度高いのはバンジーのボビーより出川の方だろ。サメとかクマとかとキスって。そこまでやるか。

ダイナマイト直前番組

石井がヴェウドゥムと練習!!これはちょっとすごい。ファブの膝で悶絶するも片足タックルでテイクダウン、ファブ曰く「誰にも片足タックルで倒されたことないのに」 所はいまだに闘うフリーター 高谷いいとこに住んでんな〜〜カミさん例のデルモ。 転落のスト…

ちはる離婚

へ〜〜。昔さまぁ〜ずがラジオで「あいつらは毎日セックスしてるって」とか「一番儲かってるのはちはる」とか、言ってたのになあ。

中居正広の怪しい本の集まる図書館

「シリコンの入った鼻はブラックライトで光る」の噂検証の検体にサンジャポでおなじみひげガールのオデヲン登場!! 鼻は確かに光った!! 全身金粉で皮膚呼吸できなくて死ぬは本当か?で 「もし皮膚呼吸してたら風呂も入れない」 するとラビット関根、「あ、そ…

どれみふぁワンダーランド

しょこたんがラジオ深夜便で好きになったという「海を見ていた午後」を歌ってた。でも「ハイファイセットの」だって。そりゃないだろ〜〜

NAGOYA SUPER JAZZ NIGHT

渡辺貞夫ってひとスゲ〜〜75歳なのに全然ブレない。ソルトピーナッツをテンポ300越えくらいでやってた。でもこのくらいのテンポだとやっぱバップフレーズというよりはトニックフレーズ多用なかんじになってたかも。 森山威夫もまだまだ元気。手動く動く。 し…

加護ちゃんニューヨークでジャズシンガーデビュー密着200日

すごいモノを目撃してしまった・・・・・・ あんまりすごすぎて 見てられませんでした。 このなんともいえない居心地の悪さ。 なんとも言えないかんじです。

Livedoorの記事

伊藤リオンって、人殺しで有罪になってたんだ〜〜。へ〜〜。サンジャポに出てるキャバ上がりの人はそのこと一言も言わなかったな。

情報7daysニュースキャスター 2010ニュース芸能総決算&あの事件の真相SP

のりピーインタビュー見てみたら、やってないじゃんこの人。こんなシックで穏やかで清楚な人がクスリとか、覚せい剤でドラッグセックスに溺れてたとか、アナルファック大好きとか、あげくに皿にウンコ大盛りで貪り食ったとか、誰が言い出したの?ありえない…

検索ちゃん

ああああ・・・・・爆笑の漫才のレベル低う・・・・・・・全部先が読めちゃう〜〜やっぱり年食うとダメになっちゃうのかなあ〜〜〜 二回目聞きなおしてみたら全然おもしろかった。「犯されなかったのは高橋真麻だけ」とか。

週刊AKB

峯岸「ともちんなんか、一日中撮影とかでテンパってワーってなってるとこなんか見ると大変だなあって・・・・・」 ともちん精神的にかなりきついことになってるかんじ?

This is It

西寺豪太が違うと嘆いていたビートイットの歌詞、せっかくだから字幕で出せばいいのに。「殴れ」でなく「ほっとけ」だって、豪太さんが教えてくれたやつ。好戦的な歌でなく真逆なんだって、世間に知らせるいい機会なのにな。レコードに付いてた訳詩も間違え…

指原

レギュラー冠番組「さしこのくせに」1月スタート。 いくらなんでもちょっと能力買いかぶりすぎだろ。所詮さしこのくせに。

スッキリ

サンタトリビア、「一日で全世界の子供たちにプレゼントを届けるには数万トンの荷物を背負いながら音速の3000倍の速度で飛び回らなければならない。するとその衝撃波で地表にあるものは全て破壊しつくされるだろう」だそうです。 これってSPECの一十一のSPEC…

神舌

ハライチの坊主はまだ純潔保っているとのこと。 一昔前、飯島愛が「あたしの周りにテレビ出てる人だったら誰でもいいってコ、いっぱいいる」って言ってたが、時代は少しピュアな方向に揺れ戻したのだろうか。

美女学

モーニング9期オーデ最終審査。見てられん。痛々しい。 モーニング。の終わりの始まりは光井の加入の失敗と最強美少女である亀井を生かしきれなかったこと、これに尽きると思う。

アメトーク

「ペロポスで整えてみて」って。フジモン生涯最大のヒットじゃね。

おかげです

モーニング。のゴールデンメンバーが田中自宅で生歌ライブって。贅沢すぎるぜ。なんで田中ばっかそんないい目見れるのか。 でも小泉今日子とラジオで初めて共演したとき太田が「こいつは世界で一番キョンキョンをオナペットにした男なんですよ」と発言したせ…