2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 旅館一泊顔面変化で天井のぞき

芸人さん達は大いにウケてたけどなにがおもしろいのかよくわかんなかったな〜。先日のアメトークでもFUJIWARAの原西の「鳩胸の勝ち」で芸人さん達大いに盛り上がってたがその時感じた取り残され感がヒシヒシと。

真夜中の弥次さん喜多さんWOWOW

おもしろかった。話の展開はスピーディで予想つかないしアクション派手だしCGとかSFXもリアルでハリウッドに負けないくらいの迫力ありました。90点。

K-1ラスベガス

ラスベガスでガース(犬山犬子のニャースで)。意外にせこい会場。ドームとかと比べたらかなり見劣りします。しかも空席もチラホラ。やっぱアメリカではそれほど大きい興行になれないのかニャース。 謙吾×GG始まりました。夜地上波放送ありますから結果は控…

サンジャポ

デーブ「太田和美さんと一緒に議会行ったら同伴出勤てことになるんですか?」 うまいねどうも。・・・・・うまいか? 亀田クン、「番長じゃない、一匹狼やな」 ちがうと思う。タイキクン、それはただの嫌われ者では?。

草野キッド

きもカワ芸人選手権、飛び石連休のキモい方が、男前の相方がクワバタオハラのクワバタとむかし付き合ってたと暴露。クワバタ「何が悪いの?初めてのヒトだったんです」 全員「キ、キモ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

朝まで生テレビ

なんか見たような記憶がある。

大家族・青木家

この番組見たことないんだけど、なんかすごいおもしろいことになってるらしい。 一、17歳の娘あざみってこが17歳でテテなし子を産み、その父親は青木さんだとネットで噂になっている。 一、昨年暮れ青木さんがあざみさんを殴って警察に保護された。 一、子供…

モーニング娘。

紺野と小川麻琴って脱退するんですか?へー。本当なら今までない形の卒業ですね。ソロでやってけなさそうな娘。の脱退って。

世界卓球

照英のベソかき顔は史上最も汚い泣き顔として歴史に残りそう。あんな顔アップにすんなってのホントにもう。

ボクシングヘビー級タイトルマッチ

クリス・バードをウラジミール・クリチコが破って王座に返り咲いた試合を見る。 知らんうちに今のボクシング界は旧ロシア、東欧圏の選手が席巻しているんだそうでWBA、WBC、IBF、WBOのうち三つはそっちの人なんだそうです。ずっと白人より黒人の方がボクシン…

アンビリーバボー

この爆弾このあと爆発して首がポーンて飛ぶんだよねー。それこそマンガみたいに。 それ知らないんだな、清水圭「おもしろい」言うて。いっけないんだー。 これ事件前にCSIにそっくりのストーリーあって、それの模倣だって取り沙汰されたんだよなー。 清水、…

岐阜の中3殺し

加害者の高1は1学年上のオンナとの間に1歳のガキがいるんだと。ほかにもオンナいぱいやってたらしい。自身のブログの特技欄に「25秒で女をいかせられる」と書いてあった。 また、現場となった廃パチンコ店の写真が事件発覚前インターネット上に公開されてい…

耐震偽装でタイーホの人

木村建設の篠塚ってやつ、報道に囲まれるとすんげーでかい声で「近寄るなっ!!」と怒鳴りつける。報道、一瞬ひるむがすかさず「そうやって姉歯さんも脅されたんですか?」と切り返していた。うまい!でもそれあらかじめ考えてただろ。でなきゃ咄嗟にあの切り…

しょこたんブログ

著作権に引っかかりそうな写真をいきなり400弱削除したらしい。プロミスで認知度上がるからってんで先手を打ったのかとの憶測。でもブログ本は?

いいとも

テレショックに杉田かおり。母親の酒豪ぶりがすごい。72歳にして昼から飲み始めて深夜まで飲み続け次の日は朝6時に起きて二日酔いもしないという。よく身体壊さないものだ。 杉田っていえばこないだの「クロサギ」で女詐欺師の役がえらく鬼気迫るかんじで、…

クイズヘキサゴン

中山エミリの妹映せやおるぁ。 ・・・・・・ふーん、姉ちゃんのほうがいいな。

ビバリー昼ズ

センセイお休み3日目。心配・・・・

爆笑問題カーボーイ

太田が松嶋尚美をほめる。「きらきらアフロのあいつおもしろい。あんなに面白いヤツだって思わなかった。なんであのトークがおもしろいか知ってる?もともと松嶋の話はオチがなくてダメだって言われてたんだけど、鶴瓶師匠が『おれが全部松嶋の話ひろたる』…

中川翔子プロミスのCMに。

何度か見ましたがなんだろこの違和感まったくないかんじは。ほんとに無名のB級アイドルがたまたま起用されたみたいな。しょこたんの個性はどうでもいいってことなんでしょうか。だったらなんでしょこたんなのか。考えてもわかるわけないか。 金融会社の暗部…

ビバリー昼ズ

10日間の高座を終えた高田センセイがきのう今日と2日間もビバリーお休みしちゃって、すごい心配なんですけど〜。重病とかだったらマジへこみますわ。やめてよねそーゆーの。 そんで今日は昇太がピンチヒッター。昇太っていえば笑点のレギュラー入りが決まっ…

芸恋リアル

花ちゃんのお相手が高須て、放送室リスナーには美味しすぎるネタ投下となりました。 「高須、花子と付き合ったりーよ」って松っちゃんに無責任に言われそうですね。 でも花ちゃんの本気の色恋沙汰なんて、見ちゃいけないモノ見せられたみたいで正直引きます…

ハロモニ

中澤姐さんの急激なおばちゃん化現象はなにごとだろう。中年太りだと言ってしまえばそうなのかもしれないが。齢を重ねるごとに美しさを増す、妖怪のような存在ですらあったのに。ついにタガが外れたのか?

サンジャポ

・野球のこと。それで思い出したんだが一昨日ビバリー昼ズのゲストはエモやんこと江本孟紀だった。高田文夫と共に今の野球界の状況を憂いていた。先日も巨人戦はちびまる子ドラマが22㌫だったのに対して11㌫だったこととか・・・・・ヤクルトファンの高田は「巨人…

ギャルサー

ギャルサーには裏切られた。いい意味で。 今日のお話の簡単なあらましは、メンバーから集められた150万の金を預けられたナンバー2のランは何者かにバッグをひったくられ奪われた。ランはその犯人を見たといいそれは同じくナンバー2のリカだという。実際はリ…

検索ちゃん

ずんの飯尾で問題を作ろうと検索してみたら、189件しかなくて断念ってことだったが実際にyahooでしてみたら25.000以上あった。これはどういう情報操作?誰が得をするのかあるいは誰を貶めようというのか。それともただ問題を作るのがめんどくさかっただけ…

タモリ倶楽部

カメラマンの姿勢がどうのこうのやってる時にかかった「し〜せ〜」のワンフレーズはビートルズの「SheSaid,SheSaid」です。よろしくおねがいします。

ごきげんよう

青田典子、彦摩呂に続いて今日からのゲストはあさりど。今一番脚光を浴びている二人に対してこれはまたなんともマイナーな。今何してるか全然知らないし。やっぱり小堺さんと浅井企画つながりとか、あるのかな。

いいとも

テレホンショッキング、昨日のフットボールアワーが電報はゼロ、花2コ、と記録的に業界内反応なかったのに続いて今日の次長課長は花たった3コ。どっちも売れっ子なのに、不思議だね。 吉本だから?お笑いだから?過去の例を思いつかないんでわかんないな。 「…

スペイン語講座

古のAV女優、葉山レイコが生徒に。

引きこもり更正施設で外傷性ショック死

アイ・メンタルスクールって、あのひきこもりに説教、っていうと必ず出てくるあのあばさんのとこの?