2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いとうあさこANN

1月に放送されたのの音源もらって聞きました。 おもしろかったのは電波少年の電波少年的15少女漂流記での逸話。 何ヶ月も無人島にいると夜でも海中のサカナが見えるようになり手づかみで獲って手でむしってさばいて食っていた。 一番若い19歳の子(チェキ…

DTDX

梅宮親子出てる。そういや有吉のラジオ「有名人をほめよう」コーナーで梅宮辰夫のお題が出て、有吉「あんなどうしようもない娘なのに我慢して親やっててスゴい」とか、例のごとく毒舌になってしまうってのをやってた。 こないだは泉ピン子をほめると見せてヒ…

WOWOW三宅裕二コントライブ

宇多丸絶賛のせのちんが本かいたやーつ。たしかにおもろい。前のSETのステルスボーイとかその前のとか、かなーり笑えなかったけど、これはいい。ただ沢口靖子がひとりで笑わせてる感はある。

Nスタ

鳩山首相!なーにやってんスか〜〜!!メーデーどころじゃないでしょう!!鳩カフェどうなってんスか〜〜!!鳩カフェほったらかしにしてちゃダメじゃないですか〜〜!!仕事してくださいよ〜〜〜!!ホントにも〜〜!!ダメな人だな〜〜!!

ミヤネ屋

時は来た。沢尻会が再結集するのは今しかない。 居場所を失くし見知らぬ最果ての地へと散らばりし我が精兵達よ。 今まさに我々がお仕えし命を捧げるべき唯一の存在であるエリカ様が再降臨された。 我々の死ぬべき場所が定まったのだ。 見知らぬ地で流離いそ…

いいとも

パッション屋良や〜〜。なんで消えてたんだろ。ネタが一個しかなかったからかな。そこ言えば麻里子様はエアオカリナ一本であそこまで登りつめたんだからたいしたもんさ。昨日のAKIBINGOでもメンバーみんなが涙にむせぶなか大切なはずの宝物オカリナをオーク…

PON

しょこたん出てました。きのうもいろいろ出てました。 地球大図鑑シリーズを紹介して「宇宙のすべてを脳ミソに叩き込みたい」と言うと神部蘭子は「仕事気楽にこなして最終的には普通の社長さんと結婚するのが目標」と対比を明確に。 高城さん独占インタビュ…

ERIKA IS BACK

ヤツが帰ってくる。血なまぐさいオクタゴンに。真の戦いのフィールドに。恐怖と戦慄を引き連れて。

あらびき団

まっちゃん「笑える時代つくろうや」ってそんな怖い顔で言われても。 「一生笑われへんようにしたらー」にセリフ変えてほしー。

有吉AKB共和国

碑文谷教授レクチャーで倉持を研究生が怒らせるトライアル。見ちゃおれん。 それはそうと今ラジオで一番おもしろいのは間違いなく有吉のサンデーナイトドリーマーだ。

胴元兄弟

田島陽子かとおもたら坂崎さんだた。

女帝

オーポカホンタス!!始まって数十秒でクソドラマと判明。

レッドカーペット

スマイレージのメンバー3人がレッカペ見ながらツイッターでツイってる。 そこに山里も、福田花音の「お笑いでは山ちゃんが好き」に反応。

知りたがり!

仕分け仕分けって、たまには横分けにしとけっての!!

スッキリ!

嵐のCDジャケがWINGSのBAND ON THE RUNなのはなぜですか。誰もそれ指摘しないんですけど。 岡本真夜の歌パクられたとか大騒ぎしてるのもわからん。あれはあんな普通のメロディ、世界中に似たような歌いくらでもあると思うんだけど。Band on the Run, 25th An…

NEWS23

基地問題なんですけど、米軍がいなかったらあっという間に中国やら北朝鮮やらが攻めてきて皆殺しにされちゃうって言ってるわりにどこの自治体も米軍来るのは絶対イヤみたいなことになってるのはいったいなぜか。 考えたんですけどアメリカの軍隊って、戦後か…

アリスインワンダーランド

見ました。ちょっとおもしろかったです。赤の女王がめんこかった。

素直になれなくて

真野ちゃんがこれ見てるってツイッターで言うから見てみたけどやっぱり恋愛ドラマとか恥ずかしくなっちゃって見れませんでした。

女帝 薫子

あれれ?黒川智花引退するはずでわ?ヌードでオファーもらったか。なんか、それってどうなんだろ。おまえはヌード界の都はるみか。みたいな。 それにつけても桐谷美鈴はたしかにエロい。

日テレジェニックの穴2010

美少女大好き変態キャラの朝倉結希はもしかしたら待ち望んだホンモノかもしれない。ただちょっとトウが立ってるが。ギャグセンス持ってる浦本まいきはバラェティで活躍できるかもしれない。入矢麻衣は正真正銘カワユス。

上田ちゃんねる

打ち上げの模様を音声なしで引きの絵で延々映してます。川村りかに似た女が見える

StrikeForce

もうモームサシやってる!!間に合った!!接戦だ!!どっちもバテてる

How To Monkey Baby

番組でハウツー本制作、ひとり「おれの陰日なたも爆笑の太田さんがラジオでほめてくれたら次の日1万冊増刷決まった」 これだから芸人本というと太田が褒めないわけにいかないような悪い慣例が出来上がっちゃったんだろーなー。

STRIKEFORCE

ニコニコで生中継するって。でも明日は見れない・・・・・・カナシス。 青木にはもちろんがんばってほしいけど、キング・モーとゲガール・ムサシは一体どっちが強いのか。どっちも底が見えてないからすごい見たい。見たいよお〜〜〜〜!!!

上田チャンネル

どうでもいい話のコーナー、せっかく注目のガンビーノ小林とか出てるのにタイトルがどうでもいい話だからほんとにどうでもいい話ばっかり。小川麻琴がベーグルがいかに好きかとか。きゃんちはガンダムに出てくる少年Eが気になるとか。ほんとにどうでもいいの…

週刊AKB

新入生レベル低っ!!立ち上げメンバーが一番平均点高いってどうゆこと!?徐々にハードル上げてくもんじゃないのかい。

AKBINGO

うしろに座ってたみゃおの貫禄ある風情が気になりました。小坂由佳みたいにはなってほしくないが。しかし小坂由佳はすげえ。なんなんですかアレは。

経済

昨日スーパーでキャベツ400円くらいで売ってた。デフレスパイラルとかなんとか言ってるけど超インフレやんけ!!近いうち1兆円札とか出る。間違いない。

ブランチ

仲里依紗ゼブラーマンの次はメガネ黒髪のメガネっ娘か。どこまで売れっ子やねんな。

タモリ倶楽部

空耳アワード2010GPはマイケル・ジャクソン「スムースクリミナル」で「朝からちょと運動 表参道 赤信号」。これ最高。