2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大食い

そ、曽根〜〜!!!!!!!

ケロロ軍曹

たまたまザッピングしててちょっと見たんですが、これってほとんどハードSFみたいな内容なんですね。パラレルワールドの世界に迷い込んで、そこが主人公の男の子とケロロ軍曹が出会っていない世界だったとかなんとか、そんな内容で、意外さにちょっとピク…

ポエム

今日で土曜日のお楽しみ TBSラジオのみうらじゅんとかケンコバとかの 番組が 一斉に終わってしまうと言うの。 来週からぼくは どうやって生きて行けば いいと言うの メシとか食って 生きていけば いいのかな。

太田総理

ひがぴょん旗色悪いな。ガソリン税たんまり使いきれないくらい持ってるのにこれ以上取るなって。逆に返してくれってかんじ。一般財源化するならまずガソリン税払いすぎたクルマユーザーに還元してほしい。まず手始めにこの私に。まじで。 金さんとか、ああい…

いいとも

ピン芸人昨年の年収を見極めろ!!のコーナー、 渡辺直美3万円 畑中しんじろう10万円 狩野英孝100万円、テレビ出始めてからの振込みは今年に入ってから。 ザコシショウ130万円、アンダーグラウンドなライブなど。 芋洗坂係長460万円、あるモノマネ…

ハリウッドザコシショウ

今日はナント、スッキリ!!といいともに生放送2本ハシゴしてました。あまつさえスッキリでは超新塾やナベアツ、とろサーモンらを抑え、テリー伊藤賞をものにしていました。ついにザコシショウの時代が来るんでありましょうか。 ちなみに、ぼくはとろサーモン…

すべら

アキのジョーダンズ三又バナシは壮絶でしたね〜〜。わりとあんましこのすべらないの、これまで「そんなにおもしろいか〜〜?」ってかんじだったんですけど、三又はすげえ。

爆笑問題カーボーイ

日曜日のラジオのことですが、伊集院の方からそろそろやめたい、って言い出したんだそうです。で、爆笑の方にお鉢が廻ってきたと。太田さんは速攻「やるやるやるやる」って答えたそうです。友近が加わるそうですから、カーボーイとは違うおしゃべりが楽しめ…

スーパーニュース

後藤真希ブログ再開をとりあげてくだすっていました。週刊現代だったかFRIDAYだったか、タバコ吸いながらパチスロに入り浸っている、みたいな記事ありましたが、やる気だしてくれたみたいでよかったです。一昨昨日くらいの歌ドキッ総集編で久しぶりのごっち…

ハロモニ

ブレザー着用のイケメンに変身、って、中野腐女シスターズをパクってないか?

モテケン

モテケンにウィークエンドシャッフルでのTBSラジオ探偵でおなじみ、女子高生ゴリ子の作者しまおまほ推参。こういう顔か〜〜なんだかな〜〜

いいとも

デンジャラスのノッチがオバマの扮装で登場。会場微妙な反応。スタッフが検索ちゃんボキャ天SP見たんだろうか。

サンジャポ

サンジャポジャーナリス卜連のこのコン卜センスの優秀さはー体何なんしょうか。感心しきりです。 そう言えばのんちゃんがこないだモバポスGREATに出てたな〜

サンデーモーニングー

爆問学問に出てた伊勢崎センセイがおる〜♪

内P

サンドウィッチマンのネタ、すんばらしすなぁ。3回見てもまだ意表をつかれるって。あんな突拍子もないボケ、 ふつう考えつかないですよ。感動した!!

オンエアバトル

トータルテンボスが11代目チャンプに決定!!いや、正直うれしいです。なんでかっていうと、最近っていうかずっと、オンエアバトル見てて一回も、それこそ一瞬でもクスリともできなかったんで、もうレッドカーペットみたいな短いのしか見ていられない体質にな…

エンタの天使

エンタの神様予備軍のネタ見せ番組にラジかるをお払い箱になってからとんとご無沙汰の島田夫妻が、実の娘(高校生くらい?)も混ぜて島田ファミリアって名前で出てました。あいかわらずネタが甘くて芸人としてはどうかなあってかんじでしたけど、なんか大変…

CM

花王アジエンスのCMのおねーさんはチョン・ジヒョンっていう人なんですね。新人の女優さんかなんかかと思ってた。それにしてもあのハイヒールで乗っかられたクルマ、大丈夫なんでしょうか。あのロマンチックなシーンのあと弁償だとかなんとか、現実的ながっ…

お昼のニュース

今お昼のニュース番組で、なんかの強盗殺人の犯人の無期懲役判決で「犯行は短絡的でどーのこーの」って判決文がありましたけど、こないだの畠山静香の判決では「犯行が計画的とは言えずどーのこーの」で死刑でなくなってました。計画的なのがより悪質だった…

太田総理

横須賀でタクシーの運転手さんが米兵に殺されたみたいですね。太田総理で防衛費どうのこーのっていうマニフェストをあれしてて反対派は北朝鮮の脅威だけを根拠に挙げてましたけど、アメリカ軍からの一連のこういった攻撃の方が今は被害が大きいような。だか…

朝日朝刊

「ひと」言うコラムにサンドウィッチマンさん。「M-1は出来レースで進む人は決まっていると思い決勝のネタは用意してなくて決勝会場に向かう車中で考えた」 出る人にまで出来レースと思われてるやなんて。サンドウィッチマン優勝はイレギュラーで、やっぱあ…

アイドリング!

下川みくにが講師。チェキッ娘がいかにひどい集まりだったか、それを訴えに来たかのような。

くちこみジョニー

あらびき団でおなじみハリウッドザコシショウがケンコバとの絡みもあり出させてもらってました。 ケンコバとアシュラマンとサンシャインに扮してのキンニクマン漫才とかいろいろやってましたがマニアックすぎてちょっと面白さがわかりませんでした。 アシュ…

MUSIC ON TV

しょこたん特番見逃した!!リピート放送は29日か。 しょこたんクリップ集でスカシカシパン少しヘンのPVフルで見れた。衣装とか、いろいろパクってる。五郎さんも出てる。 新曲、CallingLocation、こういうサウンドでこういうテンポって、どういう層をターゲ…

アメトーーク

しょこたんが歌ってた悪魔くんのエンディング、ファンキーでテラかっこよすな〜 http://www.youtube.com/watch?v=ELoJHYYVVnE

鹿男

田部未、てめ何してやがんだくら〜〜!!!

BSアニメ夜話

イ〜デオ〜〜ン

サブカルジェッター

パリス・ヒルトンやブリちゃんらアメリカンセレブレポーターでおなじみ町山智浩さん。みうらじゅんとの意外な深い接点が興味深かった。 編集者やってるとき始めてついたのがみうらさんで、とにかく怪獣映画のディープな話題でひとりだけつきあえるのが町山氏…

給与明細

杉作J太郎を番組に呼ぶことになるが、連絡つけようとするだけでてんやわんや。メールでは出演を快諾しておきながらまず電話に出ない。居留守使う。打ち合わせドタキャンする。言うなればサブカル界のタトゥーか。 そんなJを吉田豪は「もっとひどいこと平気…

ごきげんよう

ゴールデンゴールズ片岡安祐美ちゃん、おなじみのユニフォームで登場。 「GGに入って5年経つが、欽督が何してる人か最初からわからず、野球しに来たのに間が悪いとか、関係ないことばっか言われて、そんなことできるわけないじゃん、って思って段々欽督を『…