2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまちゃん

ユイ、死んじゃうのけ? ひどい、ひどすぎる。 3.12がコンサだって。あんまりだ。

夕方ニュース

オバマ「化学兵器が使用されたことは明白。極悪な兵器を使用することは許されない」だって。 原爆とか枯葉剤とかぶちまけてたの、おめーらの国ちゃうんかい!!

報道ステーション

汚染水問題でどの番組でもコメンテーターが「もう東電にはお金もないし対処する能力もない。クニがどうにかするしかない」みたいなこと言ってるけど、メルトダウンからこっちずっと誰にもどうにもできないできてない、それが原発事故だって、わかってないの…

爆笑問題カーボーイ

田中が剛力ちゃんのダンス見るとイメージと違っててクスっとしちゃう発言の件、週遅れで聞いてみたらどうも、と言うか間違いなく、田中は剛力ちゃんが幼少の頃からダンススクールかなんか通うかなんかして趣味以上のマジモードでダンスしてたことまるっきり…

5時に夢中

サンジャポのミツマンゲロに続きマツコゲロックスも藤圭子の死に様を「カッコいい」発言。 なんだコイツら。カッコいいとかそういう話じゃねーだろ。バカじゃねーのか。死ぬってどういうことか、わかってねーんじゃねーのか。中坊か。 サドル泥棒の記事に若…

半沢直樹

コザトさん、あれだ。平成ガメラシリーズ、イリス覚醒で黒ずくめの異様な男を演じていた手塚とおる。

あまちゃん

ユイはなんで東京に出てこないのか。もうお袋さん帰ってきて親父さんの面倒みてくれてるんじゃないのか。 おれはてっきりオーディションに受かってアキとW主演、っていう流れだとばかり思っていたのに。 あたら絶世の美貌を田舎でくすぶらせ続ける気か。あん…

ジョブチューン

トゥーリオが「でっかいアリクイ轢いた」って言ってるのにイラストがコアリクイじゃないか?どゆこと? ハクホウの父親はモンゴル初のオリンピック金メダリスト(レスリング)だからな。子どものころから運動神経バツグンだったってえから、体重増えさえすれ…

あまちゃん

いまだに出待ちがひとりもいないアキ。しかも他のメンバー目当てで出待ちしているヲタが、アキにまったく反応しないっていうのはどういうことか。 おそらくアメ女関係で一番の露出を誇るであろうアキ。GMTのメンバーもバラではそう売れているという情報も…

ミューステ

モー娘。6年振りか〜。一体誰のせいなんだ。 荒井由美のひこうきぐも、この歌最近知ったっていう人はこの歌に歌われているあの子は自殺かなんかで死んだんだっていうことを歌にしてるって、わかって聴いてるんだろうか。

藤圭子

数年前、何千万だか持って飛行機乗ろうとしてなんかあったみたいなことニュースになってたけど。 ムスメの金でああだとかこうだとか。いくらゼニがあっても心は満たされなかったのかなあ。 ぼきなんかは金いぱいあったらどんなに楽だろうかと思うけど。かわ…

今この顔

今、チラっと煙人の看板映った。けど、ギュウゾウの名前出たか? 高山×ドンフライとか、今UFCであんなおもろいファイト見たくても絶対ないもんなあ。 技術の進歩がプリミティブでシンプルなファイトのおもしろさを駆逐してしまう。痛し痒しななあ。

浜ちゃんが

まさかの浜ちゃんひとりカラオケ卒業写真、いちご白書と荒井由美作品2連発。ハマなんとかいうベーシストがフェンダー初の日本人公認とかなんとか、トンビがタカなかんじかと思ったら、親父も音楽センスあるんじゃん。ダウンタウンっていうとナガブチってイ…

あまちゃん

いそげー!!!水口ーー!!!アキの暴走を止めてくれーーー!!! それにしても種市、アイドル様に手出そうなんて、身の程知らずっていうか、その後ろにいるヲタの悲しみに思いも及ばない、自分勝手で冷血な、地獄の鬼すら反吐吐く所業!!

クイズミラクル

えなりくんがこんなに常識に弱いとは・・・・・ 大家クビで菊池に取って代わられたか、と思ったら上田「大家だったらここでまさかの正解だす」有吉「今週我慢すれば来週大家ですから」 意外に身内的な支持が厚いな。

珍百景

あ〜このラーメン屋、三軒茶屋店の前毎日通ってたわ。

退院しますた

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♪

病院の夜

3時くらいに目が覚めてしもた。 病院てのはいろんな音とか声が聞こえてきてちっとも静かじゃない。 血液マーカーの検査結果は癌の兆候見られずとのことです。 まずは一安心というところ。大量にiPadに入れてきたマンガ、armsを8巻まで。素晴らしいクォリティ…

UFC

病院抜け出して録画を観戦中。 アリスター、またも序盤のラッシュでバテてアンデウソンがビトーに見舞ったような前蹴りをくらって撃沈・・・・・・・もうダメぽ。 サネンはFOXではソネンなんだな。 ブルース・バッファの紹介もソネンに聞こえるな。 ファがフロント…

多摩川の花火

毎年ドーンドーンとうるさい。ベランダからよく見えるけど、すぐ飽きる。おれの金玉も、あんなふうに華々しく散りたいものだなあ。

赤坂サカス

水道橋博士ゲストの東京ポッド許可局に行ってきた!! お目当てのタダで配ってくれる博士の年表、すでに300部はけてしまって、もらえず。やはりおれは不幸の星の下に生まれたのか、と悲嘆にくれたが、トークショーの終盤「新たに200部用意しました」のア…

情熱大陸

敦子の下の前歯ってあんなに空きっ歯だったんだ。知らなかった。

WOWOWアーロン・ネビルライブ

ギター福田マクニさんだ。すげー。2011年のライブってことだけど、セッションでよくお見かけした頃より前かな〜? しかしこういうのやらせるとうまいなあ。福田さん。

ニッポン・ダンディ

高橋ヨシキによるロボット映画紹介。 パシフィックリム見て〜な〜。劇場とかターミネーター?から行ったことないけど。行っちゃおうかな〜 どうせ明日から入院で明後日手術だから病院抜け出して行こうかな〜。 だいたいなんで前日から入院しなくちゃいけない…

PON!

田上よしえ「二兎を追う者は超ウサギ好き」「寺島しのぶ似の美女って、なんか微妙ですよね」 何度聞いても笑けるわ〜

アウトデラックス

水沢アキ、顔がゲロ怖ス。GOROで見てた頃はよかったのになあ。

暴露ナイト

AVライター、琥珀うたの潮吹き修行話にひさぶりに見る手島優「やってみよ」 名倉「相手おらんかったらひとりでやる他ないもんな」 手島「もう夜な夜な」 最近あまり見かけなくなった手島、そっちの方向に軌道修正か。 こまどり姉妹、肺ガンで余命1週間宣言か…

あまちゃん

「マニアックな方向へ振りすぎた感はイナメナイよね」byベロニカ 「イナメナーイよね」、今年の流行語大賞テッケーイ!! それはそうと、アキはなんか、これといったドラマチックな経緯もなくスルスルっと売れっ子アイドルになってしまった。 あんだけ総選挙で…

ストライクTV

菊池亜美の独壇場だな。将来上沼恵美子くらいなポジションになれるんじゃないか。 訂正。あみみはさんまあたりを視野に入れている。

半沢直樹

いくらなんでもアッサリ解決し過ぎなんじゃない?壇蜜の親切心頼りって。壇が12億独り占めしないなんて、非現実的すぎる。なんらかの手段、たとえばなんか弱味を握って金渡さざるを得ない状況に追い込むとかなら説得力あるけど。 支店長だってあんな犯罪し…