2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジカル

でもその対エセオカルトの急先鋒だった北野大が、ラジカルではこわい映像紹介のコーナー担当して「専門家によるとこの人のお姉さんの霊でどーのこーの」とかってなんの躊躇もなくコメントしてたのには一体なんだったんだろうって思っちゃったりなんかして。

サイキック青年団

そうそうそういえばたまたまオーケンがゲストで出てる昔の音源を手に入れたので聞いてみたんです。そしたら霊のごとくオカルトな話をしてたんですが、「ファンダメンタリストが聖書に書いてあることを自作自演する事態が起こる危険がある」とか言ってるんで…

爆問学問

ノーベルさんもUFOを「宇宙人の乗り物」という間違った捉え方をしていました。大槻ケンジに通報しる!!

いいとも

ゲスト岡本玲ちゃんの紹介で「雑誌ニコラ」を「スコラ」と読み間違える仲居クン。スコラ世代か?GORO世代は今はもう消え去る運命なのか。

テレビ

10チャンでは女同士の激論バトルとかっつってなんか胸クソわりー話してる一方6チャンではしょこたんが飛び出せ科学くんで珍しいサメでスゲースゲー言って盛り上がってる。

動奇天(動物奇想天外の略)

チョウザメのつかみ取りだったらしょこたんの方が一日の長があるはずでわ!?

TBS新番組

夕方帯番組で木曜MCに田中がピンで!?大丈夫か!?

サンジャポ

アンタッチャブルがシカゴマンゴで「田中さんに『イチロがアザースって言ってたねうらやまし〜』って言われた」って言ってたけどほんとにあざーすって言ってるなあ。 イケメンの人「ノンちゃんてなんなんだろうね・・・・・・・ちょっとメガネ取ってみてくれる?」…

フィギュアスケート

キム・ヨナのフィニッシュの顔は完全にオードリー春日の「ヘッ!!」の顔をパクっていた。

アメトーク

視聴率デイリーで5番目くらいだったNOパソコン芸人篇。こういうわからず屋さんたちにはくりぃむ有田が以前放った「エロの宝庫だよ」のひとことを聞かせてやればそれで済むものを。 前田アナに「たまきんウィルス」と2度言わせる劇団ひとり

サプライズの予告番組

爆笑の出る金曜サプライズは去年の11月に特番でやった評決クダルをレギュラー化するそうです。http://d.hatena.ne.jp/comy/20081108の日記でレギュラーでやったらって書いたのが当たりました。なんかください。

今日のテレビ

ソロモン流に太田光代が!!たしか重症の花粉症患者である太田夫人はこの時期常時紙コップを鼻の下にセットして鼻汁を垂れ流していると、山中秀樹が言っていたはず。そんな姿をテレビで晒すとはなんと勇気のある。こわいもの見たさで見てみるか。

世界最強の勇者たち!驚異×仰天×大激震の命がけ映像大公開50

バランスボールの達人少女がメタボな件 こういう番組って決まって上位になると見たことある映像ばかりで50位近辺の番組冒頭に出てくる下位ランキングの方が新鮮な件。

いいとも

そっくりさんSP、ザブングル加藤に似ているという女性にラビット、マチャミらが「カワイイカワイイ」とむりやり言う風景。見てるほうがつらいわ!!

ビバリー昼ズ

まっちゃんのピンチヒッターに偽オバマ。

ワイド!スクランブル

現代の武田さん、いっこも証拠なしにまだ八百長言ってる。相撲界のためだとかまだお為ごかし言ってるし。金儲けしたいだけとしか。相撲協会には吐き気がするけど武田さんにも吐き気する。 国松元長官狙撃犯は例の元巡査の可能性高まったようなこと 小沢はな…

実況ラジカル最終回

宮崎アナによるお天気格付け、今日は寒いけど100点。最後まで判断の基準がつかめなかった。 宮崎「遅刻できる番組がこれでなくなってしまいます」 DJテルーはどっかの有名画廊で1年間個展が決まった。ラジカルで画力が認められたようです。 イチロは3200円く…

細かすぎて伝わらないモノマネ

そういえばこないだカーボーイで太田ちゃんが阿佐ヶ谷姉妹のこと言ってたなあ。夙川アトムにしろ、最近太田ちゃんがテレビに興味もってくれてるみたいでちょっとうれしい。

最近カバー曲多い

ラジオでクワタさんがまた逢う日まで、パフィがルーシーインザスカイウィズザダイヤモンド、歌うの聞きました。あとBosa N' stones なんてのも聞いたりしました。 昔の歌って、曲の持つ力が比じゃないなあとか思いました。

よろセン

萩原舞ちゃんしばらく見ないうちにまるで柳原加奈子みたくなってた。

ラジカル

中野腐女子シスターズの虎南有香が新お天気お姉さんに!!

夕方ニュース

まっちゃん心臓マッサージしてるとこやってるし。ほんと危なかったなあ。昼ズでは高田センセイが「WBC見てたって話もあるし、大丈夫」と言ってくれたが。まっちゃん万一なんてことになったらきっとぼき大泣きしちゃうと思う。頼むよマジで。

ごきげんよう

なっち2日目。以前なんかで話してた渋谷の交差点で匍匐前進する人を見た、という話。「誰に言っても信じてくれなくて」と言うが、たしか以前話した時2人くらいから「自分も見たことある」っていう反応があったはず。なっちまたやっちまったなあ。ワキが甘す…

どうぶつ奇想天外

モモちゃんあれか繁殖目的でないと飼えないとか、あったな〜〜そういえば。事情があって会えないとか、含みを持たせた言い方されるとなんかすごいスケベなことまで想像しちゃうじゃんかな。

バンキシャ

えええ〜〜〜!!!まっちゃん一時心肺停止だったって!!??ビックリしたな〜〜もう〜〜〜〜!!! こないだTOKYOMXテレビでシューズ選んだりとかして準備してるとこやってたけど・・・・・・倒れるとこまでやるんだろうか?

東京RIMIX

録音ミスったけどやっとうpろだの謎が解けた!!テンプレにちゃんと『?******** の DL コード(DLC)はttp://www.mediafire.com/ ←この後に貼ってDLページに跳べ 』って書いてあったっす!!バッカルコンアリガトス!!

ソンマラ

え〜〜!!あのズラ周回遅れとかじゃないのかスゲ〜〜〜!! 瀬古の解説ひでぇ。「私美人が大好き」とか。こういう人だたのか〜〜 土佐さんにはノーコメント貫く瀬古さん

サンジャポ

お願いだからユリイカ出さないで〜〜ユリオカ超特急にして〜〜田中が原のことでまた血相変えて剣呑な空気にしてる〜〜やばいなこの人松下憲次って有名な人なん?って思ってWiki見てみたらもう今日の出演のこと書いてあった。サムライジャパンって聞くとどう…

TBSch

九州青春銀行でやってたスザンヌがマーメイドショーに、優子りんが自衛隊に、っていうのやってる。

情報7daysニュースキャスター

ビート君が急に最近饒舌になったのは一体なぜなんだろう。高田センセイは「なんか吹っ切れたみたいで」と言ってたが。なんらかのあれで半麻痺状態にあった言語中枢が急にシナプスが連結してどーのこーのみたいな例のあれのようなことが彼の脳内で起こったと…