2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒り新党

宮沢りえのサンタフェの話題、ついこないだもなんかの番組で出てたなあ。なんで今。「新聞広告で十分だった」 ダンタウン浜田も「朝新聞開いて、ヨメにかくれてカーっと(掻いた)」言ってたよなあ。

山里ラジオ不毛な議論

AKB総選挙速報を山ちゃんが解説。 大島に集まった票について、山ちゃん自身は前田が一位予想なんだけど、大島が去年の総選挙で一番になったのに一曲だけセンターでその後ウヤムヤになったことにファンは疑問をもっている。それで「あっちゃんかわいい」程度…

ビバリー昼ズ

乾貴美子が映画もしドラを絶賛。「すっごいおもしろかった。よくできている話!!」とのこと。 マネージメントのハウツー本一冊で野球部が強くなるって、ちゃんと整合性のあるストーリーできんのかなって勘ぐってたんだけど、説得力あるようにつくったってのは…

バカのふりして聞いてみた

ノブコブ吉村、30万の部屋に住んでんのか・・・・・スゲーな。

ほこたて

2番がメイクだって、一瞬でわかった人の数→約5600万人(当社調べ) どこが敏腕探偵だっつー話。

日サン

田中が言うには以前田中と瀬戸カトリーヌと三谷幸喜がやってた番組(新・三銃士?)があって、そこで瀬戸カトリーヌが離婚した直後とかで三谷が田中に「知ってる?この人離婚したんだよ」つってめっちゃ笑ってたんだって。でも丁度その頃田中は離婚に向けて…

UFC

SRC王者ジョルジ・サンチアゴも歯が立たず〜〜

弾丸トラベラー

梨花って、そういえばずっとお休みしてるな〜とか思ってたら、体調不良だって。そういえば女性誌の表紙に心病んでるみたいなこと書いてあったな。 美憂の一件以来、情緒不安定ぽい女子タレント見るとなんかこわいわ。鳥居みゆきしかり、しようこしかり。

もしドラ裏トーク

これってもともと秋元氏の事務所にいた岩崎氏が峯岸をモデルにして書いた話なのにマエアツにみなみの名前を奪われほかの役になっちゃってるんだな。名前というのはひとつの人格にとって大変大きな意味をもつもの。峯岸の心情をおもんぱかるとこ〜〜れ〜〜は…

サンジャポ

杉村泰蔵、もう誰でも知っている原発冷却一時停止騒動の経緯をもったいぶって紹介。すごい時間のムダだ〜 杉村さんて、議員なってバカだバカだ言われてたとき、「でもこいつ人気でるよ」って知り合いに言ったことあるんだけど、まさかこんなかたちで人気者に…

AKB48のANN

メンバーとそのファンのキャラは似てくるそう。佐藤夏希、「小森の聖誕祭のとき集まったファンの皆さんのフワフワ感、はんぱなかった」 それにしても柏木が3位って。まだ結果どうなるかわからないけど、ファンって柏木のどこらへんが好きなのだろう。あとあ…

ごきげんよう

12年ぶりの岡本夏生、「去年の五月は仕事一本だけ、なんとかジャポン。それが今売れちゃって」 その岡本の狂乱ぶりに怯える山田花子。

ドキュメンタリ宣言

布川事件、まったくの無実なのに警察に犯人に仕立てられて29年も刑務所いれられてって、ヒドすぐる〜。なんでその察官は罪に問われないのだ?倍の60年くらい刑務所にぶち込んだったらええのに。そんで毎日拷問したったらええ。 あと、裁判官も。裁判官は30年…

おねラン

赤いプルトニウム改め赤プル、出てる。さっきもなんかに出てた。調子にのってんな。 でもつい最近くらげライダーとかいう人とした結婚式が有吉のラジオで相当な物議をかもしてる。 なんでも太田プロの若手20組くらい呼んでネタやらせた上に200人くらいの来場…

スタードラフト会議

パンク町田って意外と出たがりなんだな。サンジャポではなんかただの気難しい変人ってかんじだったけど。劇団ひとりやケンコバに「新しいエンターティメント」だの「スター見つけた」だの言われてまんざらな顔してっけど、笑かそうとして笑わせてるわけじゃ…

サンジャポ

仁科仁美ってACのCMでなんとなく清楚で幸薄いかんじ演出されてたのにこの豪快放蕩ぶり、ヤレヤレ一本とられましたな〜〜 田中みな実、極太真っ黒ソーセージを完全にオーラルセックスを思わせるネットリとしたねぶりかたからのかぶりつき。AV女優さながら。こ…

科学くん

中川がきたりえ推し?マエアツからコジパときてこれで推し変2回目か。もとはと言えばきたりえが明日もちょだったかなんだかでしょこたん神とかほざいてて、それが縁なのかどうかわからないけどきたりえがREMIXにゲストで来て、それが今度はしょこからの逆推…

ももクロchanだZ!!

山里プレゼンツの全員仕掛け人のドッキリおもしれ〜 そんでなんでおれがパイレーツオプカリビヤ〜ンがなかなか楽しめないかっていうと、倒すべき憎っくき敵がいるんだかいないんだか、いるとしたら誰なんだか、イマイチよくわかんないとこ。

お願いランキング

高橋ヨシキってタマフルでおなじみのあの高橋ヨシキ?初めて見た。 ガリバー酷評。心の成長とか、どうでもよくね?映画じゃなくてドキュメントとか見ればいいじゃん。 「八日目の蝉」が性の話なのに性を描かないのはおかしいって、おかしいのはおまえらだろ…

マジすか

ジャンケン太りすぎ。完全に力士体型に。番組でダイエット挑戦してたはずでは?

パンチ力測定マシーン ソニックブラストマン

前回144kgが最高値だったけど今日は168kgまで出しました。

週刊AKB

すごいな小林香奈、3×4が18とか7×8が78とか。猿並みの知能。 筋肉少女帯の歌に「香奈、君のアタマ、ボクがよくしてあげよう」というのがあるが、小林に捧げた歌だったんだな。

特ダネ

岩上安身も降板まであと3回。上杉隆キラキラ降板と同じような状況。 こんだけ既存メディアの極悪ぶりが明らかになってフリージャーナリストの必要性が明らかになってきてるとこでなんで? 3月の政府の「大量の放射性物質の飛散ない」のウソ発表で大勢被曝…

ビバリー昼ズ5月12日

この日二日酔いで絶好調のセンセイ、団鬼六の話から、「花と蛇パート2、小向美奈子のせいでイマイチ、みたいな。小向のせいでコムカイ来ちゃった、みたいな。あ、お迎えか」 これアドリブで出るんだから。すごいよなあ。センセイは。 こないだの日曜サンデ…

カーボーイ

来週はウラのANNを降ろされたはんにゃがゲスト。 はんにゃ降板を聞いたオリラあちゃんがガッツポーズで喜んだ、という話から太田、「藤森のチャラキャラってムリしてるように見えてしょうがないんだけど。けっこうマジメだろ?あいつ」と。 どっちの面もある…

BOSS

ルミノール反応は洗い流しても出るはず。おかしいやろ。 なんであんな広い河川敷で2人だけでピンポイントで掘り当てられんだよ。 だんだんアラが見えてきたかな。 松下デブタレでもうヒトハナか。 犯人の名、かなえって。

水道橋ツイート

児玉清に「生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言」をして眠るしか無いのだ。 とツイート。 博士わかってるじゃん。死んだらそれまで。あとは無いんだよ。死んだらアカン。聞いてるか?自殺しようとしている人。 とか言って、おれ死んでほしいヤツ…

その顔が見てみたい!!

安田団長に離婚届けでその顔が見てみたいって。そんなの見たいか?居心地悪すぎて見てられんわ。

お願いランキング

伊集院イチオシ芸人の佐久間一行のネタが何回見返してもまったくアタマに入ってこない。これはもういかんかもしれないなあ。 ほかのこと完全にシャットアウトして集中して見たらちょっと笑えた。おれはまだ大丈夫だ。 でもそう考えてみると佐久間クンのネタ…

中川ブログ

「ガーン。ホーキング博士が死後の世界はないと・・・・」 中川も知らなかったってか。山田五郎とつるんでるくらいなのに意外とな〜〜んんも知らないんだなあ。基本ですよ基本。おれがいろいろ教えてやりたい。あんなこともこんなことも。 たとえばTシャツの上手…