2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドタン

佐野夏芽すっかり見なくなったなあ。肉壁って言われてるようじゃなあ。

おぎやはぎメガネびいき

最終回で思い出を語るうち、小阪由佳の名前が!!昔ゲストで来て天然度を競ったらしい。おぎが「またやりたいねえまた小阪呼ぼうか」言うとはぎが「いや、今呼ぶといろいろと大変みたいよ」みたいなこと言ってました。 なんかロンブーのテレビでも有吉が小阪由…

ベガス、IPPON、コンプリートX

なんか、火曜深夜すごいことになってまんなあ。 コンプリートXに虎南ちゃん。PONでも露出増えたし、724ではひとりだけ突出してしまったなあ。うれしいようなさびしいような。ザンスーと同じように卒業しちゃう予感。

ぷっすま

よっすぃースッピンいいじゃん!! 江頭お宝開陳でいち早く姿消すよっすぃ〜

いいとも

部屋数自慢、加藤夏希は8畳の1kだって。中居君そこでマネージャーに金持ち逃げされた話ふってあげなよ!!

世界丸見え

ノミが巨大化するとハイジャンプ№1とかってよく言うけど、ノミは小さいからあんだけジャンプできるんであって巨大化して体重70㌔とかだったらそんなに飛べないと思うんだがなあ。

サンジャポ

カメドタキャン!!タトゥーか!! 東、「バッティングはなんで減点になんないの?」って、両方前に出て当たってんだから、ケガした方が得なんておかしいだろが! そういえば昨夜のアリケンで蛭子さんが「日曜日の午前中はTBSハシゴする」って言ってた。というこ…

自演乙試合後会見

うらぁがおる!!噂もあるが・・・・まあ乙なら許す!!たいした男や!! http://www.youtube.com/watch?v=0KCLT4XTrq0

ボクシング

やっぱキック見たあとだとボクシングって地味すぎておもんないわ〜〜

KIRA☆KIRA

町田智弘さんの未公開映画紹介、ランナウェイズの解散の原因を作ったのは篠山紀信だったって〜〜!?

脳活

どちらもスミが大事だろ〜〜

K-1

中島つええ〜〜こりゃ自演乙も食うな〜〜 オオオオ〜〜〜〜!!すげえ決勝だった〜〜〜 長島おめでと〜〜!! でも中島もワールドマックス出てもいけそう〜〜!!!

マジすか学園

言いたいことは山ほどあるが今は何も言うまい大島麻衣。私のなかでキチンと整理して表現できるまでには長い長い時間が必要だろう。それは春、桜が散る頃かもしれない。あるいは人類がその文明を終え種としての終焉を迎える頃かも。それは誰にもわからない。…

YAHOOニュース

冷凍ギョ−ザ事件で中国人タイーホ!!

ハウトゥモンキベイビー

AKBよりハルクのバカ話優先〜〜

アナザースカイ

20分繰り下げでマジすかとかぶるじゃないか!! どどど、どうしたらいいんだああ〜〜!! 篠田は秋元さんが落っことしたのか〜〜。・・・・・・・秋元ダメじゃん!! 高城・・・・・陳腐だな〜〜〜 あっちゃんはロングにしちゃったのかな〜〜

オンエアバトル

終わっちゃうんすか?レッカペもイロモネアもなくなっちゃって、一番古いオンエアもなくなるって・・・えらいこっちゃ。

金曜プレステージ・教えてMr.ニュース池上彰のそうなんだニッポン

エ〜〜!?日本は鯨食う食習慣って言うけどここ何十年も鯨なんか食った記憶ないぞ〜〜??売ってるとこも見ないし。

週刊AKB

奥たまは腹出しNGか。太る体質カナシス。いまに篠田にも相手にされなくなるぞ〜。昨日のショージキ将棋ではいいキャラ出してたけどな〜〜。もったいない。 コジハルの下腹もちょっとヤバい。

ペケポン

あーこれアンタッチャブルのラジオで有田が言ってたやつだ。700万かけてセット運んだけどそこまでする必要なかったとか毒吐いてなかったっけ。

おもいっきりPON!

改変後峯岸みなみ、小嶋陽菜もPONメンバー入りするそうです。ノースリーブスが揃いましたね。 そして今夜はマジすか学園最終話。すべてのナゾが明かされるのでしょうか。楽しみですね。

おもいっきりPON!

石井慧のハワイの試合動画無料配信されました。 ベッキー・クルエルポーズもタップリ。

華麗なるクイズ

有田またビートルズクイズ。ビートルズっていえば以前日サンでビートルズの訳詞した人が「ノルウェーの森」は実は誤訳でノルウェーの家具っていう意味で、彼女の家に行ったらノルウェーの家具があったっていう内容の歌なんだけどオレが誤訳したおかげで「ノ…

ミヤネVS美男美女アナ NGハプニング感謝祭

吉田豪ちゃんちょっと出た。

日曜サンデー

日曜サンデー聞いてるなう。おれってナウいじゃん。みたいな。イマいとも言うか。 それはそうと。冒頭3分くらい聞かなかったけどウーチャカの妻妊娠の件は言わなかったのかな。 2ちゃんの実況板見たらやっぱりまったくのスルーだったようですなう。2ちゃ…

ゴチャ・まぜっ!

生動画配信見てるなう。 音は雑音で聞こえないなう。 葵あんな・れいなはどっちかひとりしかいません。 夢愛ちゃんがわき腹掻いてる。 笑ろてはる。でも音声はナッシングー。 風がやかましー。でも気温は高い。 しかしこのご時世でこんな何人もグラドル揃え…

弾丸トラベラー

来週ノースリーブス台湾か!!そういえばともとものラジオで台湾滞在中のノースリに電話したことあったな。もう3ヶ月くらい前。こじはるが「エビが3人で一匹しか食えない」つってブーたれてたっけが、どうゆうことかわかんなかったんだけど1万円旅で食えな…

マジすか

戦った相手が慕って配下になるのは梁山泊とか三国志、七人の侍みたいなかんじ? 得意技をパクるのは明日のジョーのホセとのタイトルマッチ。 いいとこどりやね〜〜

ハウトゥモンキーベイビー

温野菜のきっかけは「ブログで好きでよく行ってるとかって書いてたら社長さんが気軽に一店舗やってみませんかって」だそうです。 ブログやってよかったですね〜〜矢口さん。

週刊AKB

ウッヒョォオ〜〜〜〜!!!!