2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TVプロレス

プロレス復興の道を探っているらしい。どうでもいいですよと。 グジャグジャ言ってねえでリアルファイトしたらいい。フェィクファイトが おもしろいなんてゆうバカはもうこの世に2,30人くらいしかいないんだってば。 っていうかプロレスラーはもう何十年…

さだまさしグレープ時代のヒット曲

「レコードも一緒に流しましょ」って、そんなもん河に捨てたらあかんやろ。

ミューステ

う〜〜んやっぱ大塚愛ってのは相当才能あるね〜〜〜 AIKOやヤイコに続く大型自作自演歌手の出現ってかんじ? 今後アダルティになり今のロリ声とどう折り合いを付けるかっていう あれがありそうだ。

太田光と流行語大賞

さて流行語大賞に選ばれるような言葉をいつも模索して 流行語大賞受賞者にものすごく嫉妬している爆笑問題太田光は 、これを聞いたら一体どんな感想を漏らすであろうか。 しかしながらそんな太田さんがこれまでこれどう? と世に問うた流行語大賞候補は、 「…

スカパー「PRIDE侍」から。

「ハッスル」は榊原社長の考案だそうで、流行語大賞には 「選ばれるとすぐ忘れられてしまうので」選ばれたくないそう。

AX MUSIC

dayaftertomorrowの美園ちゃん、heyheyheyで 「コンビニで毎回5000円くらい 食材を買い込む」コメントどおりそれに伴った正しい容貌の変化。 汚くなりました。 でもサンマをアタマから齧れる丈夫な歯及び口内があればその芸だけで 食っていける。 あれに…

中山道

麻布十番を探訪、やきとんあべちゃんって、以前満員で入り損ねたとこです。 高田文夫大先生もちょくちょくご来店という。う!うまそう。

松紳

アイドル・ユニットの話は一体どうなったんでしょう。 雲散霧消の気配。

銭形金太郎

毎回衝撃的な生き様を目の当たりにさせてくれる銭金でありますが 今日の一人十役舞台女優(自称12歳)もすごかったですね。 まず顔はあき竹城とメイ牛山を足して千掛けたみたいなシュールなご面相。 それが舞台で全裸になり局部を露出するという。 そして…

小野真弓

テレビの小野真弓って、水着グラビアのあのなんとも蠱惑的な容姿との ギャップが激しすぎる気がするんですけど。なんでかな。 顔がでかいのかな。ごつい顔っていうか。 本人とってもソンしてる気がする。絶対水着で出るべきだと思う。 っていうかそれしか道…

佐野さん

こないだ佐野元春を目撃しました。 高輪のピーコックでちっともキレイではない女性を伴って 試食販売の餃子を四つ買って480円払ってました。 だからどうだってことはないですが。

最初の日記

OTDの掲示板が落ちてるんで思いつきでこれしてみたんですけど。なるほど。たしかに簡単ですね。だけどこれだけで社会現象になるほどたいしたものと いうかんじではないですが