2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイヘイヘ

とか書いてたらまた出たマキタおじさん。もうブレーク。

PON!

今日は張本が3000本安打達成の日だっつって。 考えてみればホームランも安打も日本人じゃねんだなあ。

いいとも

マキタスポーツがヒット曲の仕組みを講義。 日本人は6度マイナー、4度、5度、ルートのコード進行が大好き、小室哲哉がよく使う、とかカノンの進行がどうこうとか、みんな感心しきり。 こういうネタってウケないのが普通だが、実演とか説明とかが堂に入ってい…

モヤモヤさまぁ〜ず

九品仏の整体院にDEEPの中西良行が!!

週刊ノースリー部

河本といえば、高みなに髪の毛燃えた件をなぜネタにしないと説教したそうだが、生活保護の件はどのように料理してくれるのだろうか。

UFC146

アントニオ・シウバの眉間から大量の血ィがコンコンと泉のように吹き出す!! まるでヌルヌル相撲のような様相。ここに次課長河本がいたらと思う。 シガーノが予告通り2RKO勝ち。 ケインとサントス、やはりこの2強がズバ抜けてる感。

菊池成孔粋な夜電波

来週のゲストが山下洋輔だと告知する菊池さん、 「93年にアントワープに一緒に行ったときに山下さんに最近のプロレスはどうかねと聞かれて、アメリカで金的以外はなんでもありの大会が始まったんですよって言ったらこれはアルティメットの一回目の開催を受け…

AKB48のANN

今週の当番は松井咲子と大家志津香と菊池あやか。 先々週くらいの大家の元気まんたんがゲンキンタマに見えた、の衝撃発言に続き今回もかなりのドイヒー発言。 大家「卒業生の早野薫さんの衣装着て出たんですけど、ちょっと身長差があるんで、お股がギューン…

STRIKEFORTH

予想通りと言ってしまえばそうなのかもしれないけどダニエル・コーミエにやっぱり歯が立たなかったジョシュ・バーネット もうこれは、コーミエを好きになるしかない。あの小さな体でたいしたもんだよと。 一時期キング・モーに抱いた最強なかんじがある。怪…

シネマハスラーPODCAST

最近見た映画、ブラックスワン、神聖かまってちゃん、スプライスの分のハスリングを聞きました。 結果、映画の見方というものをやっとわかった気がします。 つまり、宇多さんの解説を必ずセットにするというルールを守る。 そうすればつまんないと思った映画…

いいとも

モテキの作者久保ミツロウがテレビ初登場、ANNの番宣でオンナみてえな声だなあと思ってたらやっぱりおばさん。38歳。 タモリと関わり合いをもったという証明だけのためにテレビ出演を引き受けたとのこと。 けっこうトークうけてる。 マイケル富岡の悪口に、…

DOMMUNE吉田豪と杉作J太郎

ハイパーヨーヨーすげえ。面白い。 「日食グラス買えなかったから裸眼で見てた。だから今目がショボショボです」すげえ。 ハイパーヨーヨーが帰ったらまったく盛り上がらず終了。

S.W.A.T

今やってる映画に、キース・ジャーディンが出てる〜。意外に活躍してる。

ウチくる

小島慶子、テレビでも息子の話してる。うっぜー!!!しょこたんのことだけ話題にするような気の使い方できないのかね。そんなことだからTBSラジオから放逐されるんだよ!! なんつって。こないだバナナマン設楽の昼帯にまで出てた。レギュラーかどうかは知らない…

有吉くんの正直散歩

明大前の楽器屋、今度行ってみよう。DIGI-ZOの機能を持つかっこいいシェイプのギターを作ってもらいたいです。

真夜中のハリー&レイズ

コンバットRECの回を聞きました。 RECは新日のプロレスを十代後半までリアルだと信じていたそうです。 新日が飛龍革命?とかUWFの台頭で揺れていた頃、UWFとの試合を逃げ続ける猪木さんには「リングで死ぬ」と言ったんだから早く死んでくれって思ってたんだ…

さいたまのラッパー2

こうゆうアマチュアが裸足で逃げ出すレベルのヘタクソすぎる演出とか演技とかがある程度評価されるってのは、なんなんだろなあ。 宇多さんのハスリングをもう一回聞いて教えてもらおう。

火曜曲!!

NMBと口ゲンカ対決、AKBがゴールデンではじめておもしろかった〜。 日テレも芸人まかせでクソつまんねーガチガセとかやってねーで見習え。いまどき吉本のくたびれた3流芸人よかずっとAKBのほうがおもろいんじゃボケ。曲はつまんねーけどな!!

テベコンヒーロ

ボビーに相撲で勝ってしまう催眠術師。 おれも催眠術体得して悪用してみてー!!

リーガルハイ

すげー。小沢裁判まんまじゃね?こないだは警察に睨まれそうなネタで今度は検察糾弾ともとれる内容。マスゴミは東京新聞以外全部ウソばっかりの腰抜けとつまびらかにされた今、なぜドラマがここまで攻める?

週刊女性

早乙女太一が西山茉希をガードレールにスラムで叩きつけたりの壮絶DVの模様が写真付きで記事になってる。 これ一歩間違ったら大怪我しそうなヤバい状況じゃんか。写真撮るより止めに入るべきだったんじゃないか。 でもおもしろい!!必見!! しかし西山茉希なん…

ミューズの鏡

あいかわらずおもしろいわー。しゃくれ顔ひとつで不覚にもわらかされてもうた。16話まできてまだポテンシャル落ちないのはホントすごい。 平野綾の好感度ちょっと上がったわ。

私立恵比寿中学の歌

なんかラジオで聞いたんだけど、お化けの歌とか営業の歌とか、異様におもしろいのな。すげー攻めてる。AKBもちょっと見習ってほしい。 ああこれこれ。動画もさらにおもろい。ある意味マイケル・ジャクソンの正当な後継者じゃないか。 ついでに地鶏を晒しあげ…

サンジャポ

テリー「東電から逮捕者が出ないのはおかしい」 これも上杉隆が何ヶ月も前に言っていたこと。 そんな誰よりも正しいと思っていた上杉が居もしない外国人記者を捏造していたなんて。 むなしい。なにもかもが。 でもその上杉が東電批判のせいでキラキラを降ろ…

ノンストップ

富永愛ベストマザー賞。設楽なんか毒吐け。フジモンの方が攻める姿勢見せてる。 しかしなんだろなこの設楽バブル。

スッキリ

ロボットの映像公開キタ。

たりないふたり

挿入歌の鼻歌だけで山里「キックアスだ!」なぜわかる。 なんか、回を追うごとにレベルうpしてるな〜。山里は詩織を象から守る。その意気やよし。ただちょっと苦言を呈させてもらうなら、象は攻撃するとき足で踏みつぶそうとは決してしない。象の足裏はケガ…

金スマSP予告番宣

塩谷瞬にコマされた園山なんとかいうバカ料理研究家がなんか少しもヘコタれてない風情でなんか言ってる。いいぞ。こういうバカ女をとことん追求して、オンナという生物のバカさ加減を晒しアゲしてくれや。

ゴロウデラックス

なんだこの岩下とかいうオカマのおさーん。「無生物に人格を付与するのはきわめて日本人的な感覚」みたいな超一般論。 人類的に超越した感覚の楳図ワールドをそうやって矮小化して表現してドヤ顔すんなや。アホちゃうか。 しかし初めてってくらい吉祥寺の楳…

MUSIC JAPAN

被災地に赴くAKBのなかにまさかのマエアツ。 言いたいのは、敦子の卒業を決心させた一因には間違いなくアンチの存在の大きさがあったということ。 敦子は「自分がここにいてはいけないんではないだろうか?」という自問自答に長いことどっぷり浸かってきたん…