2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ムーンwowow

アポロのドキュ。やっぱ月まで行ったのかなあ。初めて見る映像、本物っぽい。最初からこれ見せればよかったのに。 しかし月着陸からまた離陸って。昔のテクノロジーはすごいなあ。もしかしたらムーとかアトランティスの関係か?

StrikeForce

あらららららら!!フランクミアを踏みつけて失神させたウェス・シムズがMMA初参戦の元アメフトボビー・ランシュリーに一方的にパウンドでやられちゃった!!予想GUYだ!! ああああ〜〜〜!!!!マヌーフが〜〜〜〜!!!!!!バカバカバカバカバカ〜〜!!!!! クリス・サイ…

サンジャポ

ミラっちょおらんやん。民主党といい、なんでおれの言うこと聞かないかな。 朝青龍批判してるやつ、ドルジが心身症になったこと忘れてるのかな。あんな繊細な気の優しい男をいじめたらまた病がぶり返すことにもなるかもしれないし、言葉に気をつけてほしい。…

ストライクフォース

好カード目白押しの大会明日昼ネットPPV中継か〜〜。見たいなあ。でも時間が微妙だなあ〜〜

めちゃいけ

おおスキージャンプ・ペア実況の茂木淳一ゴールデン進出か。

朝青龍示談成立

またMMA転向はナシか・・・・・期待ばっかさせやがって。谷川さんも「ある」って言ってたのになあ。

アンタッチャブル柴田無期限休養!?

エ〜〜!!なにがあったんだろ。ラジオでは家族のこととかよく話して意外に円満なのかなあって思ってたし全然そんな素振り微塵もかんじさせなかったけどなあ。そうそう先日は子供の将来のこと長々と話してたなあ。アイドルは絶対反対とか。カミさんダンサーだ…

小阪由佳ブログ

小阪由佳巨デブ説ははたして正解なのかどうか。顔だけだとそれほど太ったという印象はない。だが足とかはやはりかなりキテるかんじはある。一体真相はどうなのか。検証は続く。

爆問学問

折り紙を宇宙工学に応用した三浦公亮先生。宇宙に運ぶ機材をいかにコンパクトに折りたたむか。運搬ロケットの貨物室は一辺5メートルに満たないくらい小さい。 ここで思い出したんだけど、ずっとあのちっちゃいちっちゃい月着陸船にはどうやってあんなでかい…

しょこたんブログ

なんかでかい仕事が決まったみたいだな。なんだろうもう大概のことはやりつくしているのに。 あるとしたら帯番組のMCか。 じゃああれだ徹子の部屋の後釜。 きのうたまたまカーテレビで見たらひどかったからな〜〜もう完全に終わってるかんじした。 津田寛治…

した

あやまんJAPAN?は知らんけどそういえばビバリーで高田センセイ報告、ライブでみつまJAPANがスーザン・ボイルのマネで出てきたって。そうそうそそう誰に似てるかって、みつまJAPANだったんだ!!

ドルゴルスレン

朝青龍のなぐった相手ってサンジャポファミリーの一宮なんですか?ゴージャス松野の宿敵の。

KiraKIra

宇多丸のトラで山里。山ちゃんトーク炸裂。おもしろすぎ。山ちゃんはトークの神になった。

しゃべくり007

ケンコバ模試全国7位か〜〜。マンガのセリフとか、覚えがいいわけだ。

AKBINGO

ショージキ将棋死ぬほどタノシす〜〜。頼むからもう島田出さんといて〜〜!!!

夕方ニュース

お通夜。ごっちん・・・・・キレイや・・・・・・キレイやで・・・・・・・

KiraKira

大木の目の前に酒井若菜の記事が載っている週刊誌をわざとらしく開いて置いておくスタッフ。 さらにかける曲もツェッペリンのハートブレイカー。 そうやっていじってもらってもたいしておもしろくならない大木さん。大木は南キャン山ちゃんにはなれない、残…

腐女子シスターズ

オリコンデイリー2位になってますやん。あまりひっかりのない薄口の曲だな〜と思ってたんで6位からあとは落ちるだけと予想してたが。724人気あるな。

コージー

今田の読んだマンガはサンクチュアリ。 麻生さんがマンガでつまづいたなら鳩山はお笑いでつまづきそうです。今日はイチゴ食って「あま〜い」言ってたし、以前は「くやしいです!」言ってたし。

ライブドアニュース

アイドリング!!! 出身・滝口ミラ、野望は「サンジャポファミリー」加入!? プロデューサー、今すぐミラっちょにアポとれ!!のんちゃんもミラっちょの元にはせ参じろ!!

おもいっきりPON

酒井若菜にフラれたビビる大木、ダメだなああんなコメントじゃ。全然おもんない。 なぎらゆうや君、すげ〜〜老けたなあ〜〜。なんかちょっと顔ヘンだし。

ガキ使い

ねづっちにみんな騙されてる。全部事前に仕込んであるんだって。 南野野次って芸風変えたんだ。フリップ芸だったよな。 ジェニーゴーゴー受けなかったみたい。 RGと奴が大学の音楽サークルで一緒だったとは!!クリビツ。あの頃の音楽ネタってけっこう需要ある…

どうもと

筋肉フェチとかないから。フェチシズムの意味山田五郎に教えてもらえ。 今まで感じていた不可解なガルネクに対する違和感は正解であったということか。

オレクイズ

春日復帰早々貪欲に仕事こなしてるなあ〜〜。先日のANNでは病室からの電話参加で、若林によると足首が抜けてあらぬ方向向いてたっつーのに。おれ昔階段から落ちて足捻挫しただけで転げ回るくらい痛かったけどなあ。春日は痛いとも言わずに手で足を戻したって…

キッチュのツイッタ無断転載

『菅家さんが謝ってほしいと訴えている相手の森川大司元検事は、過ちだったとわかった時点でなぜ謝らないのか。「当時は正しいと思っていた」と言い逃れをしているが、よしんば故意でなかったとしても、人に危害を加えてしまったら謝るのは人間として当たり…

スクール革命

春日治り早いな〜〜。さすが元アメフト。 この人左目の人か〜〜。昨日みたけど、あんなのやらされて可哀想。石原さんも仕事選べよっていう。探偵って言いながら全然推理とかしないって、ひどくない?

MASTER TAPE 〜荒井由実「ひこうき雲」の秘密を探る〜 BS 2 1

これってスティーリーダンとかスティビーワンダーとかディープパープルでもやってる同じシリーズですか?それとも企画パクったんでしょうか。 37年前すか。恐ろしいことになってきたもんだ。時間の経過キモす。 デビュー前の無名新人に1年かけて作らせてあげ…

サンジャポ

小森とか、いいから。ごっちんの半生やれ。そういえばお父さんも不幸な亡くなり方してるんだもんなあ。考えられへん。 テリーのスイーツ店でガンズのSweet Child O' Mine そういえばこないだガンズの2枚組み初めて通して聞いたんだけど2時間くらいかかるのな…

ごっちんのお母さんがお亡くなり

ごっちんとお姉さんと3人暮らしだったのかあ〜〜なんでそんなことになっちゃうかねえ〜〜日本一おもしろおかしく過ごしてられそうな一家なのになあ。

マジすか学園

歴史的な名作の予感 サンピエールばりのジャンピングパンチ!! 1インチパンチて!!ブルース・リーか。