2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ろみひー

いいともにヒロミ出てた。なんか司会で新番組も始まるようだ。しぶといなー。枕営業でもしたか?

銭湯の娘!?

最終回。なんかなー、やぐっつぁんのアクトレスとしての才覚を示せたのはいいとしても、あまり好みの脚本ではなかったなー。やぐが金策に奔走したりしがらみで悩んだり男関係で泣いたり、正直見たくなかった。どっちかってーと鉄火肌の気風のいいやぐ姐がご…

麻木久仁子離婚

おじゃマンボウ終わったり、なにかと難儀やな。元ダンナの松本晃彦ってひとのプロフ見てみたらエラいひとなんだなー。

さんま御殿

「お笑いこそ知的レベル低い」って発言した鈴江奈々ってアナ、いったいナニモノだ。こんなバカ見たことない。前代未聞だ。太田さん遠慮しないでいつものように徹底的にイジめてキャン言わしたったらよかったのに。 録画分消化激しく追いついてません。時代に…

毎度のことながら恐縮です。お手数ですがコレお願いします。

人気blogランキングへ

いいとも

「芸能人はオーラが命」に叶美香出てる。奇しくも今ラジオビバリー昼ズで松村邦洋が叶美香は関西ローカルの「トラトラトラ」っていう阪神タイガース番組の初代マスコットガールだったことを暴露。これは極秘情報だって。

スクランブル

北芝健出てる。きのうはザ・ワイド出てたし、最近露出多いなあ。漫画サンデーの『まるごし刑事』の原作で昔っから知ってるけど。プロファイリング能力買われてのことだろうけど、そういう事件が多くなったっていうのもあるのかも。ないかも。 で、おれの好き…

さんま御殿

太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」、ゴールデンでレギュラーになるのか・・・・ちょっとビックリ。太田さん、あまり本音言いすぎてつまはじきにならなければいいが・・・・ちょっと心配。

ラジオビバリー昼ズ

MIXIのビバリーコミュで自分が立てたトピックに永田杏子ちゃんのマネジャーさんの書き込みが!!

ミシェル・ウィー

小倉智昭によると上戸彩と一緒に出てるオロナミンのコマーシャルの「入りんしゃい」のポーズは、頼んでも絶対やってくれないそうです。

世にも奇妙な物語、気になる女優さん

「イマキヨさん」は高橋真唯、「赤い糸」は美嶋とも子、ともさかりえの妹は柳沢なな。

毎度のことながら恐縮です。お手数ですがコレお願いします。

人気blogランキングへ

ごきげんよう

叶和貴子、離婚して惨めだと何の話題にもいちいち口はさんでアッピール。叶和貴子って、五木ひろしと結婚してなかったっけ?

爆笑問題カーボーイ

5年ぶりの生放送、2時の時報でハシャぐふたり。FAXは千枚をはるかに越えるくらい届く。お題の『今何してますか』に、読むFAX読むFAXほとんど仕事中のマンガ家、マンガアシスタント。多すぎるわ。 先の文部科学大臣賞、選考委員に久世光彦さんがいたことから…

ラジかる!

ウホホーイ辻ちゃん出てんぞー。石川梨華ちゃん、ごっちんも電話でお話してくださってます。 辻ちゃんは一時の激ヤセは微塵もなく顔プックリ、「ケーキは3ホールくらい平気です」、梨華ちゃんには「ケーキバイキングは禁止って約束したじゃん!」とお叱りを…

ケータイ大喜利

おもしろい。いっこいっこが。前2回の出来がイマイチだったのに、なんでだろ。ネタの質が向上したのかおれのハードルが下がったのか。しょこたんにも受けててよかった。 しょこたんはNHK好みかも。 1問目の「子供にダメ出しされる戦隊」のお題がよかったんだ…

ごきげんよう

南海キャンディーズ。しずちゃんは小堺さんに「いつ頃今の背になったの?」と聞かれると「生理?」 まじで聞き違えてました。でも生理のことなんか、聞くわけないじゃんね。 ほかにも話しかけられてるのにおやつのアンパンを口に運び続けモグモグしながら不…

すべらない話、格闘王

松っちゃんの飛行機の話、河本の神社はイヤ、の話、聞いたことあるなあ。 格闘王のレミギウスの煽り、「負けられない理由」、もうええがな。 アンディ・サワーの父ちゃん、脳溢血、森昌子の父ちゃんも脳溢血、松本竜助も脳溢血、一日で3回も脳溢血聞いた。こ…

新聞訃報

スタニスワフ・レム、惑星ソラリスの作家。

毎度のことながら恐縮です。お手数ですがコレお願いします。

人気blogランキングへ

とくダネ!

ほしのあきを何十分も割いて特集してた。29歳でグラドルしてるってんで。たしかに売り上げ一番ってのはビックリだけど。でも29年男と付き合ったことはないけどサッカーだかなんだかの選手の都合のいい女だったとかってのは触れられなかった。本人が言ってん…

都立水商

こりゃまたとびっきり奇妙なドラマです。フジでやってるやつは、奇妙は奇妙だけどいつもモヤっとしちゃうからなあ。安田美沙子とか工藤理沙とか、もう高校生役やるのが微妙なお年頃のが出てるのもまた。

松本人志の放送室

続き。高須「みんながんばっとるがな今ちゃんも東野も。篠原涼子なんて、あんな「野球」って漢字書けなかったやつが今じゃ」 あったあった。たしか「ごっつ」で、篠原が漢字書けないって話になって、いろいろ書かせたんだけど、どれも楔文字みたいな、ありえ…

荒川静香

始球式、パレードと滑っていない荒川静香のしゃくれたアゴを見る。金メダリストでもなんでもない人のしゃくれだったらただのしゃくれだが、やはり金メダリストのしゃくれは、しゃくれはしゃくれでもそんじょそこいらのしゃくれとはワケが違う、光り輝くしゃ…

女子アナNG

六場道三郎はよかった。ジャイケル・マクソンまだ言ってる人いるけど、新しくていい。

新ネタ!!笑う春休み

最近さすがにネタ番組に飽きてきた感があったが、やっぱり新作だとおもしろいな。でもバカリズムの「とつぎ〜の」は新ネタなのか?ペナルティの子供の頃にかくれんぼしてたらそのまま何十年も隠れ続けてたって、ネタ、筒井康隆にそっくりの小説あるけど意識…

毎度のことながら恐縮です。お手数ですがコレお願いします。

人気blogランキングへ

松本人志の放送室

・また松っちゃんの自画自賛から。高須「またや・・・・」。 「おもろ星から来たおもろ星人や」高須「ほう、ほんで?これはいい選択やったんかなあ」 松「今失敗したおもてんねん。小倉優子とかぶってもうた」 ・紳助について、「あのひとはなにやっても成功する…

BSブログ通になれる

「炎上」なんて用語出たりとか、土踏まず氏も読者の普天王がタイムマシーン3号が一からはじめるブログにダメ出ししたりとか。 http://ameblo.jp/timemachine3go/

毎度のことながら恐縮です。お手数ですがコレお願いします。

人気blogランキングへ