2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Q10

初回視聴率15%だったのが10%に落ちたそうです。ホレ見たことか言わんこっちゃない。 今からでも遅くない。キュートを殺戮マシーンに変貌させ、町中の大人も子供も、女も男も区別なく片っ端から殺し始めさせよ。 佐藤くんはとまどいながらも対マシーンのリー…

サンジャポ

青木アナ降板、田中みな実起用の数ヶ月に及ぶ前振りはとんだ茶番、アングルでありました。 太田も「なんだったんだこの茶番は」と呆れ顔。 わたしも完全に騙されました。TBS挙げて矢部との交際に乗っかって青木をネタにして興味を引きつけようとした作戦にま…

金曜スーパープライム「さんま&所の世の中を動かしているのは誰だ」

ツイッターでハマアユがソフトバンクのCMの仕事ゲッツした経緯をAVEX松浦が。 そういえばさっき東野らしき人物がSPECに出たいとつぶやき、それに反応したSPEC製作班(本物?)が「7話のキャストに空きがあります。どうでしょうか」とリツィートしてた。実現す…

畑中葉子

ツイッターで畑中さんの名前。玉袋筋太郎のスナック玉ちゃんに出没したらしい。そういえばこないだカーボーイで畑中氏が「うしろから前から」でお色気路線に転換したときの衝撃を太田が語っていた。宮沢りえのサンタフェは理解できるが、畑中はどうしても理…

めちゃいけ

ツイッター等でのみなさんの感動に全然共感できない。どうゆう基準で選んでるのかサパ〜リわかんね。完全に門外漢になってしまった。みちゃこみたいな。きょうか〜〜ん♪きょうか〜〜ん♪

キュート

そうそう。そういえば太田がシロート時代白石加代子の舞台ジャマしたって話が劇団で語り草になってたって田中の報告、おもしろかったなー。 ぼきが太田くらい恥ずかしい過去を背負っていたら、とっくに自殺してると思う。 キュートの新しい話し方、太田絶対…

SuperFly

勢いでカーティス・メイフィールドのSuperFly聞いているなう。ここからバンド名とったらしい。 ジェフベックとロッドのピープルゲットレデーの作曲者だくらいしか知識なかったけど、こういうダークでヘビーなかんじ、いいじゃん!!とってもスっきー。

SuperFly

カバーアルバム聞いてるなう。なにこの選曲。エルビンビショップとかハンブルパイとかロジャーマッギンとかジムクローチとか。二流ロッカーからのが大半。しかもストーンズからでもアンジーみたいのでなくホンキートンクウィメンとかビッチみたいないわゆる…

MUSIC FAIR

篠田がセンター。結局メディア選抜とかセンターとかはヘビロテ一曲の限定だったっつうことなんすか? なんか大島ババひいてるような気が。ドラマもキュートほど注目されてない石原さとみの美しさだけが突出してて。なんか。

SPEC

SPECのひとつの見所は戸田ちゃんの百面相だけど、ときどき指原さしこに見えることがある。地味顔さしこだが実は作りは悪くないのかも。

ノースリーブス敏腕リポーターへの道

no3bを取り上げていただいてありがとうございます。 関係ないけど先週の週刊ノースリー部の峯岸恋愛相談どんと恋のコーナーで瀬戸内寂聴の「若いうちはどんどん傷つけばいい。すぐ忘れるから」みたいなのを引用して恋愛相談に応じていました。 しかしぼきは…

ブランチ

太田そんなに小説ではしゃぐとは意外。ブロスでけっこう小説ぽいの書いてたし。 なんか難解だみたいなこと言ってたわりにMC陣絶賛だな。谷原も泣いたってか。へえ。

オードリーラジオ

春日の熟女ポッチャリ好きがケーフェイだとほぼ確定でき。 ゲストに「松下奈緒呼びたい」と。 若林「実は若くてスレンダーなオンナが好きですよね?」春日「やめたまえよ」のやりとりが頻繁に。 アッキーナがゲストのときのあの素っ気無さと森久美子のときの…

有吉、おかもとに一週間密着

これか。サンドリで相当本気でいやがってたもんなあ。「精神的にちょっと本気でヤバい」つって。 土田「おかもとはほんとに普通にイイ子。有吉と結婚すりゃいいのに」 そんな無茶な。あのふたり本番以外は一切会話ないっつーのに。 有吉のプライベートはほん…

その顔が見てみたい

巨人の星飛雄馬の壁の穴通すワザ、 小島成功したけど若干壁の穴が大き過ぎです。 残念。あれでは不合格でしょう。 飛雄馬のはボールがやっとスレスレ通る大きさですから。 物理的に絶対ムリなことを楽々やりとげていたんですから。 しかも上手投げなんで。下…

PON!

芦田愛菜って年サバ読んでない?47歳くらいに見える。

満島ひかり

やりゃーがったな。ビバリーだったか、映画の宣伝で来て「撮影では監督にわけわかんねーダメ出しされて何度も取り直しさせられてマジ切れた」みたいなこと言って険悪な間柄っぽいこと言ってくせに。つまりそういうことだったのか。 フォルダー5はどうする気…

UFC121

見届けました。これが今世紀最大の怪獣決戦でした。ほんとにありがとうございました。

中国とどう付き合うか。

あんな野蛮な下等な国、理解不能、もう見るのも考えるのもイヤ、と情報をシャットアウトしかけていたのですが、 サンジャポ見ていてフト妙案を思いつきました。 かつて我が国では筋肉少女帯大槻ケンヂ氏により『日本印度化計画』なるものが提唱されていまし…

ナイナイANN

東野がゲストで、友近のことを「あいつ絶対おかしい。クルクルパーや。あんなヤツが好感度高いって、まちがってる。あいつこれ以上売れっ子になって地位高くなったら大変なことになる」 と警鐘を鳴らしていました。 クルクルパーなんて、公共の電波でひさぶ…

UFC121

明日夜11時WOWOW放送なのにもう速報してくれているありがたい方達がいる。 ネット絶ちで絶対レスナーVSヴェラスケスの結果を知らされないように防御だァァァァァ!!!

キュート

こないだの日サンでキュートの口調をコピーして延々やってた太田。 「一言も見たって言ってなかったじゃねえかよ。こりゃ見てたな」「完全に見てた」と田中。

SPEC

ケイゾクの続編つうから想像してたのと違うおもいもよらぬ超能力者戦争の様相なSPECに アリケンでオッパイポロリの牧野ステテコがチョイ役出演。

教わりたい授業

おっ!神田露夢。 こないだのサンドリ。 共演したというおかもとまりに有吉が「あの人おもしろくないでしょ」つっておかもと否定するも執拗にくいさがりおかもとも遂に「おもしろくないです」と白状してた。おもしろかったです。

平野綾ってなんかイメチェンはかってるみたい?

ピカルの定理見てたら「飲みすぎて放送禁止なみな卑猥な言葉をリクエストにこたえてマイクでアニメ声で叫んで飲み屋出禁になった」 「スキン0.2ミリは危ないですよね」 とか、なんかビッチな発言連発。 有吉もラジオでおかもとまりから平野綾の名前聞くと「…

天使の代理人

小野真弓老けたなア〜〜!!!完全におばはんやん。 よく見たらそうでもないや。

いいとも

歌声だけでゲストを当てろのコーナーにしょこたん!! キョン×2の歌マネクリソツ!!本人かとおもた。 正解の関根「歌うまいってだけでわかった」 オリラアツシ「学生時代引きこもりがちのヒントでわかた」

内村さまぁ〜ず

体力測定。 あのジャッキーのアクションものまねをしていたくらいフィジカル能力タカスだった内村が垂直飛びも反復横飛びも土田に負け。 どうなっちゃったんだウッチャン。徳永元アナの存在がなんかあるんだろうか。

有吉AKB

じゃんけん選抜にはじゃんけんでない他のもっと燃えられるなんかはないかとずっと考えていたんだけど 尻相撲とか。叩いてかぶってとか、 でもまあ結果として激ブスがセンターになったりしなかったんで良しとしようかなと思うことにしようかなとか思う。

RGのツイート

今RGのアルアルツイートを拝見していて思ったんだけど、 結局お笑いってこっちの想像というか予想をはるかに超えてくれたところにしかないんじゃまいかって思って。 あるあるだって、そこかよってとこでないとあんまこない。 ああ、それあるある、っていう納…