2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

科学くん

UFC見とったら見逃したわ。一生の不覚。 ノゲはミアにスタンドでKOされたりシルビアにフラフラにされたりもうダメなんかと思ってましたがどうしてどうしてまだまだいけますやん。 マーコートといい、ベテランが強すなあ。

おもいっきりDON

イモトゴール直前の視聴率は37,5% イモトはフォーリンラブのバービーの元相方なんだそうです。知らなかった。 お笑いレッカペのコーナーに山本高広。ヒデに「なんで走ってたの?」と聞かれると「ノーコメント」。そんな秘密ってどんな秘密なんだろ。 さらに…

選挙

小沢、テレ朝と日テレではえらく対応がちがうな〜〜。人見て態度かわる嫌なヤツ。もう民主いらね。とか言ってウッソ〜〜。ナガツマとかレンポーとか、いるから自民よりは好き。でも小沢とかハトヤマはな〜〜。ジジイはいらね。

投票。

投票してきました。もちろん自分に1票。みんなも棄権とかしないで自分に投票してくれよな!!それが責任ある大人としての責任ある行動だ!!他人にまかせてられるか!!っていうこと!!

レッドシアター

ピーマンズスタンダードの突っ込みってアイヒマンスタンダードじゃんな。誰か言ってやれよって。

サンジャポ

市井か〜〜。誰かとおもた。現役のときは思い入れあったけどな〜〜だからこそもう見たくない。思い出を美しいままにとっておかせてくださいと。願わずにはいられない。 太田の「加護ちゃん派ですか辻ちゃん派ですか」の質問に首傾げる市井。なにか隠したがっ…

キズナ食堂

仕事仲間にトロくさすぎて仕えないクセに客には人気者だと憎まれる小梅太夫。ぼきも見ていて歯噛みするくらいイライラさせられたが、ちょっと待て今この不況の世の中だからこそ小梅太夫に学ぶべきなのではないだろうか。仕事できなくていい。必要なのは愛さ…

めざまし土曜日メガ

間違えた!!短髪にしてたのは相澤会長の方で、相澤社長の髪型は変わっていなかった!!だまされた!!

サタデースクランボー

サンミュージック相澤会長会見!!酒井のりピー失踪当初の髪型とはうってかわって短く刈り込んだサッパリした髪型で登場!!すっかりイメチェンに大成功!!まだまだ暑い8月、暑さ対策と思われる!!デーブ今日のひとこと「マーレー医師に対してマイケルファンが怒り…

「papyrus」の表紙にcocco

Coccoが表紙だからといってこっこクラブではないところがミソ。

朝まで生テレビ

地球温暖化はウソなのか?で大激論。 今年の夏は素人目に見ても明らかに去年より暑さが厳しくない。去年の私は8月の今頃もう熱中症で車中で遺体で発見されていたが今年はまだ生きている。このことからも地球は温暖化どころか冷えてきていることがわかる。 で…

しゃべくり007

中島知子が毎日食ってたホテルのすき煮は13000円!! ホテルのバー通いの麻生を贅沢と批判できない。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

見ました。なかなか面白かったです。何十年も前のテレビアニメをリメークしたもので、多分誰も見てないと思うし話題にもなってないと思うんですが、意外と新しいかんじで、今の若い人にも古臭く感じないで退屈せずに見れるかもしれません。20世紀少年を何十…

アドレナガレッジ

くまきりに代わる新アシに原田まりる!!人気投票で一番になったそうですが、たしか中間の集計では下位だったはず。いつのまに?まあいいか。腐女子シスターズファンとしては喜ぶべきことだし。しかしハルヒコスで出てきたものの「ただの人間には興味ありませ…

アンビリバボー

アンナ・ニコルソンの一生にストーンズの初期珠玉の名曲はよく合いますなあ。シーズアレインボウ、ペイントイットブラック、シンパシイフォーデビル、ルビーチューズデイ、ユーキャントオールウエイズゲットワッチューワントとか。 そんなストーンズもそうい…

FRIDAY

加護ちゃん写真第二弾。包帯で全身グルグル巻き、ビーチククッキリ。ビーチクの形、大きさがハッキリわかります。かなりデカく、固そうなビーチクという印象。 そうそうこれこれ。酒瓶の王冠くらいありそう。時計回りに回したら外れるんじゃないか?子供の頃…

爆笑問題カーボーイ

何度か検索ちゃんの最終回の収録のことを言ってましたが、いったいどういう意味でしょうか。最終回の次はなんという回になるんでしょうか。最最終回でしょうか。そうやって永遠に最を連ねていくつもりでしょうか。なんていう無駄。 もしかして・・・・・・イヤそん…

小倉優子 前社長逮捕に「困りんこです」ーデイリースポーツ

タレントの小倉優子(25)が26日、前所属事務所の社長だった牧野昌哉容疑者(42)が逮捕された件について「困りんこです」と初コメントした。日本テレビ系情報番組「おもいッきDON!」に生出演した小倉は「『お金がない、ない』って言ってた社長な…

サンジャポ

近所の人「大麻みたいなニオイすることあった」ってなんで大麻のニオイ知ってんのか。 安西の喋り方イライラする〜〜。なんだか近頃イライラするという浅倉南(いとうあさこ)の気持ちがわかる。 長井秀和「マンモス間違いない!」流行語大賞けって〜〜い。

フレフレ少女

これ見るべきなのかどうなのか。ガッキーは見たいけどいかにもつまんなそうな映画だし。2時間くらい考えて結論出そう。

新報道2001 各党党首出てなんか言い合う番組

麻生さん発言中誰かが声出すたんびに「学級崩壊」って三回目。意味わかって言ってんのかな。覚えたての言葉使いたくてしょうがない子供みたい。

昨日の続き2

酒とドラッグですが、昨日は似たようなもので諸悪の根源みたいに酒を悪者にしましたが、な〜〜んか違うな〜〜〜、な〜〜んか妙だな〜〜〜、妙〜〜にヘンだな〜〜〜って思って、考えてたんです。 それはどういうことかと言うと、酒のせいで起こる色々な悪いこ…

昨日の和田の件

和田がのりピー復帰反対してるって話で、なんでかな〜〜ってず〜〜っと考えてたんです。そりゃ和田のことだからその単純バカのゴリラ脳でもって「悪いことしたんやから当然」みたいな、なんにも疑問に思わずに考えてのことと、一見思えます。でも、な〜〜ん…

240時間マラソン

同僚が数時間前第二京浜あたりで山本高広見たそうです。あすこらへんからあっちらへん行くだけでもこの暑さだし、しんどいよなあ。到着しました〜〜。それでもキターはなし。

そこんトコロ

250歳のサメって!!ほんとかよ。でもそんな奇蹟のような生物、対決のために殺されちゃいました〜〜。ガラパゴスゾウガメのなんとかちゃんは200年の孤独とかってセンチメンタルなドラマ一本仕立て上げられてたのに。このサメ君もそういうの作ってもらえれば供…

Yahooのニュース

和田アキコ「復帰なんかさせたらアカンでしょ。普通の会社ならクビ。悔い改めてもう一度復帰するなら、撲滅する運動から始めてほしい」と言い切った。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1250841027 そういうこと言うなら田代まさし…

ケンミンSHOW

またさゆ単体。カメちゃんではいかんのかのぉぉ・・・・・・。あるいは小春でも。

クリスタルクララのCM

この桜組っていう中国のセレブ双子、こないだいいともの出たいドルに出てたハモリのうまい子らだ。リンリンランランを超えられるか?

フレンドパーク

何年ぶりかで見てみたらジャンプしてペタって貼り付く人がテニスの松岡さんに代わってる。前の人はたしかワハハの人じゃなかったっけ。 虎南ちゃんが出てるのは知ってたが初めて見ました。724(中野腐女子シスターズ)にはひとことも触れず。この番組でも禁…

総力特集TheNews

山本タカヒロまだ走ってる。きのう太田もカーボーイで「あいつらどうやって絡んでいいかわからない」と嘆いていましたが、未だになんで走ってるか私知らないんですけど。山本君は織田さんのマネ以外にも色々できるから大丈夫かと思ってたんですけどダメなん…