2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウンDX

松本さんが「自分ウデ上げたな〜〜あせるわ〜〜」って大木こだまひびきだっけ?マネしたの、一瞬誰だっけ、って思っちゃった。もう記憶の彼方にあるって。あんだけ東京でブレークしたように見えてたのが、今いない。大変やな〜〜

おかげでした。

そのまんま東がさかんに宮崎をアッピール。そういえばピーコックに宮崎の物産コーナーができてた。どんだけか?ビートたけしがビバリーで高田センセイと対談したとき「長野の田中元知事と同じであきられちゃうとな、いきなりガっとくるからな。出続けてない…

ラジかる

Yahoo検索ランキングをタカトシが紹介。「慙愧にたえない」を「カラアゲ、うまいですよねえ」「そりゃザンギだろ」とボケると、スタジオ内「ザンギ?」となんのことかわからない人が多数。ザンギはつぼ八のメニューにもあったくらいだから内地でもポピュラー…

いいとも

千原jr.から明日は松本人志か・・・・・・・!!普通なら断ってるだろ。よっぽど映画に思い入れあんねんな。

山本"KID"徳郁を目撃

今日お昼頃麻布の賢祟寺付近をロードワーク中の山本"KID"徳郁を目撃しました。黙々と坂道をダッシュしてまして、意外にとんがったかんじもなく なんも悪いことしてない人をいきなり蹴ったり殴ったりするような乱暴な若者、という風ではありませんでした。 桜…

格闘王

チェ・ホンマンとレスナー、やるようなこと言ってんだけど。冗談だろ。前にも同じような前科なかったっけっか格闘王。

ゲツヨル!!

松本人志監督「大日本人」、なんか思ったよりずっと期待もてそうですね。「ザッサー」がアレレ?な出来だったのであまり期待してなかったんですが。すっかり映画監督らしい顔になっちゃって。 「タケシさんのことはリスペクトしている。だからこそ越えたいと…

ラジかる

KICK☆が榎本可奈子を直撃インタビュー。「チャランボ」って、膝蹴りのことだって結局浸透しているんだろうか。「ぼくを5人目の子供だと思ってあやしてください」と床に寝ッ転がりむずかるキック。困ってしまう榎本。スタジオではヒデちゃんが「昔の榎本なら…

ミス・ユニバース

今度はグランプリって。前年2位の知花くららさんの立場は?意気揚々と芸能界入りしたのに。これで知花さんが誰からも顧みられなくなり、仕事にもあぶれ、生活に困窮をきたしやむなく身体を売り挙句の果て性病に罹り失意のうちに狂死するハメになったら、一体…

浜田翔子ブログ

モーニング娘。に入りたいと熱いラブコール。 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15216567 こんな逆風オンリーの険しい状況に、なんてありがたいお言葉。第9期メンバーとして、加入を許す。っていうかこちらからお願いしたいです。なんとかハマショ…

くりぃむナントカ

お、ブル姉さん(今田耕司命名)こと大原かおりさんだ。

若槻千夏ブログ

コメント欄復活、現時点のコメント数4809コ。すげーなおい。1分で20くらい増えてる。これだけあれば攻撃的なコメントも出てくるんじゃないかとちょっと見てみたが「おめでとう」だの「髪型かわいい」だの判で押したようなのばっかり。行儀よくて結構な…

大日本人

品川の感想、 『松本さん初監督作品「大日本人」実は僕はかなり前に試写会で見せていただきました。内容についてはふれられないのですが一つだけハッキリと言えることはめちゃくちゃ面白いと言うことです。とにかく新しい。あんな映画見たことないです。独創…

豪腕!!コーチング!!

大縄飛び、ハロプロチームはよっす筆頭に℃-ute達。とりあえず有原栞菜、とだけ書いておこう。

ナントカ還元水

しかしなんですな〜〜〜、太田に自殺者のこと訊かれて「今の子供は脳幹が弱いからすぐ死ぬ。死にたいヤツは死ねばいい」と言い放った石原さんに、今度の松岡さんのことも感想訊いてほしいわ〜〜クルマの中で丁度安倍ちゃんのコメント見てて、松村邦洋のモノ…

オッコトヌシか

Jスポ

球界握力王、カブレラで78㌔?意外にないっすなあ。握力に関しては角界の方が上っぽい。

検索ちゃん

新婚陣内に太田が「はじめにガツンといかないとなめられるよ」と指南。しかしまわりから「そりゃアンタだろ」と。そこから太田またカミさんにイジめられたバナシ。明け方酔って帰ったカミさんに訳もわからず出てけと怒鳴られ家の鍵も取り上げられ玄関の前で…

UFC

今日リデル×ランペイジ・ジャクソンか〜〜〜。見たかったなあ。ったくWOWOWのバカチンが。7・3でリデル優位かな。のってるし。広いケージだと捕まえられないんじゃないかな。 速報!!!ジャクソンがKOで勝ったって!!しかも2分もかからず。やっとPRIDEから出…

ハロモニ

三茶だ〜〜。あの店先で泡立ててる店、石鹼店さんだったのか〜〜。ってそうに決まってるか。

いいとも増刊号

未公開トーク先週劇団ひとりが「明日伊豆へひとり旅行く」というとガレッジ「ほしの一緒に行ってやれよ」するとほしの「明日?あ、明日休みだ」ガレッジ「一緒に行ったらいいじゃん」ほしの「あ、いいですよ行きます」ひとり「じゃ若林交差点朝6時集合で」 今…

サンジャポ

しょこたんがゲストです。2回目。肩書きがマルチタレントになってる。グラビアアイドルだって言い張ってたのに。ついにギブアップか。 田中「ヌンチャク・マスターにしてマルチタレントのしょこたん。どうですか前回出られて」しょこ「こんなトークモンスタ…

YouTube

JENNIFER BATTENがいいとも出てる!!ダウンタウンもいる!!すげえ!!! YouTubeはジャコの絶頂期のまだ見たことなかったVも出てきたし、すごい恩恵すなあ。 http://www.youtube.com/watch?v=ndhpJi013-I&mode=related&search=

いいとも

マイナー芸人昨年の年収あてクイズ結果は 土肥ポン太150万、大輪教授127万3806円、チャド89万、ムーディ勝山24万、ウメ3万でした。ウメは昨年15000円の仕事が2回、あいた時間はホテルの清掃をしているそうです。チャドは知名度もあるし、それっぽっち?って思…

週刊誌

藤本美貴帝が品川庄司の庄司智春とお泊り愛、だそうです。ミキティはキャメイとラブラブだとばかり思ってたのに・・・・・・

さんまのスーパーからくりテレビ

こりん星は死なず。それどころか夜空に煌くどんな星よりも明るく燦然とした輝きを 神々しいまでに 放っているのだ。 その輝きは永遠に 失われることはない。 それはそうと、ゆうこりんのブログ、タモリと久しぶりに会って感激した様子が素晴らしくビビッドに…

今田ハウジング

森泉の自宅ビルの屋上に描いてあった今風のグラフィックな落書きは、町の建物に落書きして逮捕されたこともある不肖のお兄様の仕業であろうと思われる。

ラジかる

大食いカレー対決でレポーターの掛貝さんは「出汁」を「でじる」と読んでいてスタジオの誰も(山中元フジアナもいたのに)訂正しませんでした。いけないんだと思います。

昼間やってたニュース番組

タケシが松本人志監督の浮かない表情の理由を「上演中客がジャンジャン出てっちゃう。当たり前のことなんだけど日本だと終わるまでじっと見てるって思ってるでしょ。そのへんでショック受けちゃったんじゃないかな。10年くらい世界中の映画祭回れば慣れるよ…

朝日新聞夕刊

2面ぶちぬきでしょこたんが出てる!!