2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr・サンデー

スシローやってる。そういえば今日調布の甲州街道沿いのスシローの前通ったら待ってるクルマが列になってた〜。流行ってんな。 それから勝俣が絶賛してた経堂の英は10人くらい並んでた〜

クイズタレント名鑑

AKBのコスプレする石原真理子をキミは・・・・・・・どうする!!

Gウォーズ

ひとり回転寿司40皿完食!! やっぱりスゲェ!!モノが違うわ!!桁違いの強さだ!!

サンジャポ

今、北朝鮮のキャスターのおばさん、「ちんこマンダム」って言わなかった?それとも「ちんこ漫談」かな。どっちだろう。 そもそも砲撃関連のニュースなのになんでちんこの話なんか始めたんだろう。 どゆこと!?意味わかんない。それともただの空耳だったんだ…

アイドリちん

催眠術で虎南に恋する浦。これは保存。 しかしなんなんやろな催眠術って。超マジックとかも。

AKBとxx

YOUTUBEで見てみたら超おもしろい〜 昼間やってた新喜劇とか義務的に見てたけどそんな見てるヒマあったらこっちみた方がずっとええわ〜〜即削除〜〜 きのうのANNも超オモロ〜だったわ〜〜。18になった指原がついに参入〜〜!大島と篠田のサシコイビリが素晴ら…

女神のキセキ

太田と光代とのキモい一部始終をMCするのが太田が常に激しくdissるホンジャマカ恵っていうのがすごい構図だな。寛容なのは恵の勝ち。 たしかその日のうちにやっちゃったハズだが?カーボーイのインジョンがゲストだった回にその日のこと言ってた。 田中に報…

人志松本の

オ!!経堂!!英か。入ったことないけど。

SPEC

おもしれ〜〜!!ヒリヒリするぜ!!!

ボクシング

すごい試合だった〜〜涙出た

カーボーイ

今週のカーボーイはひさぶりに爆笑だったな〜〜。太田のQ10熱中ぶりがハンパない。「あっちゃんが急に人間みたいになるとこあれドキっとしたね〜。あっちゃんやっぱウマいよな〜〜。あっちゃんもエロいこと考えたりするのかな〜〜今度聞いてみてよ」とか。「…

喜屋武ちあきのブログ

特ダネで小倉さんが絶賛してたのか〜〜ヘ〜〜。どこで聞いたんだろ。すごく意外。なかなかやるな〜〜小倉さん。洋楽通気取ったり知ったかっぽくて不評買ってるけど腐男塾の新曲評価できるのはなかなかのものだと思う。 おれも新曲「同じ時代に」はビバリーに…

サトウの切り餅のCM

この福島和可菜ってコあの元自衛官アイドルか!!深夜帯で崖っぷちアイドル的な扱いでよく見たことあるような。いきなり出世したな。

PON!

今書いた直後、鳥居のメークが薄くなってるなう!!

ネタキング決定戦

鳥居みゆき圧巻。 この番組4回目くらいにしてやっと笑えるネタ見たような気がする。 長尺のネタを一瞬の淀みもなく約15秒にひとつは新鮮なギャグを盛り込んできよる。今一番のギャガーは鳥居じゃないだろうか。いやノースリーブスの次くらいかもしれない…

くだまき八兵衛 スポーツ新聞イニシャルトーク

ともちんとエグザイルか・・・・・・とも〜みとやってたポッドキャストでもザイルザイル言ってたからな〜。 でもまあ整形だからいいや。と自分を納得させてみるなう。 水嶋ヒロのあれはやっぱり出来レース。よかったね太田さん。勝谷さん。 手加えないととても出版…

カーボーイ

冒頭いきなりQ10ばなし。そもそもなんでQ10っているの?っていう素朴な太田の疑問。 ファンタジー作るならリアリティもたせなきゃダメだって口酸っぱくして言ってんのになんでわかんないのかね。 太田「あっちゃん可愛いよね」・・・遂に白状。子供か。

さんま御殿

指原ときたりえが御殿初登場。自虐ネタでそこそこ笑いはとれてたとは思うが、その手は一回こっきりだろう。いろいろネタ仕込んでいっぱいいろんな番組に呼ばれても大丈夫なふうにしてほしいものだ。 しかしお婆ちゃんに「この子ブスだねえ」って言われたって…

平成教育

実力ペーパーテストで田中は68点で宇治原 丸川 西川と同点トップ、太田は32点で下から数えた方が早い。なんなんだろこの差は。いつもバカバカ言われてる方が高得点てのは。 そういえば田中は最近やっとネット検索できるようになったらしいからそのせいで急に…

ごきげんよう

欽が言った次期監督片岡安裕美は冗談じゃなかったみたいで受けるらしい。 桑名正博、地元の猟師が撃った鹿肉を食った話。こんな忘れ去られたようなタレントでもいい生活してはるんやな〜〜

柿の種のCM

松平健がお殿様でオンナに囲まれてるあれ、差し替えるわけにはいかんのか。メーカーが三幸っていうのもまた。

アイドリング!!!

スッキリ!!でテリーが山里に「アイドリングもいいよ!!推してよ!!」って2回くらい言ってたからどっかで接点があったのかなって思ってたらこれだったか。 遠藤舞「私たちをプロデュースするとしたらどう」と聞かれ「ほっとく。アイドリングは環境が良すぎる」 …

小田霧饗子

ハイビジョン見るようになって大概のタレは見ちゃいけないとこまで見えてしまうようでわざと目を細めてボヤかして見ることがあるが石原さんのツラはカンペキやな。

ネ申テレビ

大家がピンで船舶免許に挑戦。週刊AKBといいなんで大家ばっか。

サンジャポ

三原順子初登場に太田「コアラ、見てるか〜!?」 今更だけど、先週日サンで太田が「漁船衝突映像流したのは言うたらテロやろ。賞賛してるヤツら、バカじゃないか」って言ってたのはやぱしどう考えても不自然だと思うなあ。いったい誰に対してのテロなのか。政…

仰天パニックシアター

有吉ゲスト。天の声に「しょこたんにアダ名は?」と聞かれ 「しょこたんはまだなかなか。多種多様だから。世間の共通認識が一個じゃないから」 サンデーナイトドリーマーでもうアダ名つけは卒業宣言している有吉だがまわりは許してくれない。 しょこたんには…

ANN

18歳になった峯岸みなみがついにANN生放送に降臨!!待ちに待ったこの時がきた!!高城とか倉持とかのかったるい話はモウウンザリしてたんや〜〜!!頼むぜ峯岸、トークの天才!! やっぱ全然ちゃうわ〜〜!!すげえぞ峯岸!!勢いテンポ、ビートを感じるぜ!! すげえ。峯…

すべらな

長い話って言うと思ったわ〜。でもみんな思ったか。

SPEC

おもしろいよ〜〜。たまんね〜〜!! でも出てくるやつら超能力者ばっかなんだな〜〜。 俺らの知らないところにこんなにイッパイ超能力者っていてるんかなあ。こわいわあ。 次週真野恵里菜降臨!! エスパー伊東の登場はあるのか!?

やりすぎコージー

サイドビジネスタレント、あがりたあきはあのクソムカツクしゃべり方とか見た目とかテレビで出しちゃったら逆に客減らしたんじゃないのか。怖いもの見たさで一時的に増えるかもしれないけど。東野の表情がイヤなモノ見る目にみるみるうちに変わっていくのが…