2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元旦テレビ

予約チェックしたらほぼフジオンリーで一日中録画するかんじ。NHKも毎年やってた爆笑問題司会のなくなっちゃったみたいだし。テレ東も。 そろそろ眠たくなってきたが一滴も飲んでない。酒の買い置きないし。年越しに酒飲まなかったのは成人して以来初めてじ…

ザイナマイツ

バダとアリスタでキックルールなんて。1,2分でバダが勝ってハイよかったよかった、とか、そんなのでいいのかね〜〜。谷川さんこのカードはアタマわるすぎ。 ミノワあぶないあぶないヒヤヒヤしたよ〜〜。もしかしたらグラウンドもけっこういけるのかと思った…

ガキ

これはとってもエクセレントな怖い声対決!!今までなかった新機軸!!しばき合いに飽きたご同輩も多いかという昨今、こいつはいいや〜〜!!大笑い!!でも叶さんの取り巻きのメンズはクスリともしてないなんて、どうあがいても越えられない文化の差を感じました〜〜…

プロファイリング失敗学

木下ユッキーッナ初司会でゲストヤスハ、カゴ、イッセイ坂本の失敗をプロファイリング。 踊る大捜査線、トリック、ケイゾク、サイコメトラーエージなどで本格的にプロファイリングを学び研究してきた当方にとっては興味深い内容・・・・・と思われたがプロファイ…

木村カヱラのCM

あれはあれでいいんだろうか。「グッチョグチョ〜〜ッ」なんて言ってますけど。あれはあれでいいのかね。

アメ

キリンさんがリレーのアンカー決めで最初にクジ引いたらアタリで、全部アタリのインチキクジかと疑って詰め寄って「クジ全部見せてくれへん」って見たら残り全部ハズレだったとか、オリラーさんの右手骨折して誰も包帯に落書きしてくれないから自分で左手で…

トクダネ

こんな時間からはるなあいちゃん。わりとシックな衣装でアキハバラの事件とかのことをなんか言ってました。 だからなにっていうことはないんですけど。一応。 まあ今日からしきり直しでってことで。忘年の方角からテレビの方に戻ってきたぞっていうそういう…

お笑いダイナマイツ

バツグンとガリクソがズコっくよかったです。ほかの人のは早送りしてしまったのでおもしろかったかどうかわからないです。 そういえばバツグンさんは細木さんから授かった坂道コロリコロリからもとの名前に戻したんですよね。そんで今度のネタがズゴックよか…

UFC

ノゲーラよえええええ(泣き)

JUNK座談会

買いました。半分くらい聞きましたけど、525円の値打ちは、あったと言えばあったと言えると思います。が、なかったと言えばなかったと言えるっていうかんじでしょうか。でもキャナァ〜〜リおもしろかったです。普段のJUNKの放送の10倍くらいはおもしろかった…

ごきげんよう

ぼきがこないだズゴックおもしろかったって思ったって言ったって言うザブンクル加藤のお話しが年間のベスト1に選ばれてました。すべらなで出してもいい線行ってたと思います。でもすべらなもケンコバの話とか、これまでになくレベル高くてよかったなあと思っ…

ラジカル

ヒデちゃんだけは感情を露わにして飯島愛こと大久保松恵さんを語ってました。ちょっとうるっときてしまった。ヒデちゃんいいやつだな。

飯島さん

なんなんでしょうか・・・・・どう受け止めたらいいのか。 8チャンネルのニュースでデーブとハッシシが喋ってました。ハッシシは「あ、ほんとに?なんで?」と一瞬だけ驚いた顔しましたがあとはごく冷静。デーブは「非常にイブツ(イビツと言いたかったのか?)な…

ミスキャンナイトフジ

エエエエエ〜〜〜!!!!?????!!!!!こ、これでミスキャンパス〜〜〜!!??マ、マジで〜〜〜〜!!!???? こんなんもし飲み屋にいても大概にせ〜よみたいなかんじなんですけど〜〜〜!!!!

今日散歩してたら

環八の高速入り口のとこで、女子がひとりうずくまりダンボールにマジックでなにやら懸命に描いている。うしろからフト見ると「愛知方面」と書いていた。おそらく東京で食い詰めて交通費もなくイナカに遁走しようという境遇なのかと推測された。手荷物はバッ…

ERIKA様ケコン

なにを隠そう、ここだけの話だが意外や意外、あろうことかあるまいことか、実を申すと、私ことこのぼきは、今の今まで生まれてこのかたただの一度も、ERIKA様で抜いたことがない。非常に不思議なことで、ありえないとも言われるかもわからないが、実際事実だ…

ラジカル

NONStyleさんたちが来てました。ラジカル墓場から一時復活。なにを隠そう、この人達関西での仕事を全部断って、ラジカル一本に賭けて東京来たのにクビになっちゃってたんですって。 でもやっぱりトークはちょっと・・・・ヒデに「これからどういうスタイルでいき…

M-1総評

ナイツは、クイズ番組とか出ない方がいい。間違えたことばっかり覚えてる。

トランスフォーマーWOWOW生中継

あ〜〜あサソリ型ロボ死んじゃった。楽しいのはここまで。人型はなんか、好きじゃない。

M-1敗者復活スカパー生中継

磁石おもしろ〜〜い。多分決勝のどれかよりおもしろいんじゃないかな。 キリンも出てる〜〜。本売れて金持ちになったんじゃなかったのか。作家じゃ食えないのかな。可哀想。 また磁石出てる。さっきのは磁石じゃなかったのかな。 オードリー出てる。これはオ…

サンジャポ

かごちゃんがスタジオに!! 先日かごちゃんは再ブレークすると予言したら早速。でもこれほどの大ブレークはさすがに予想していませんでした。かごちゃんの快進撃はいったいどこまでいってしまうのか。もしかしたらハロモニとかまで出て頂点を極めてしまうかも…

検索

贔屓目でなく爆笑さんが一番わらけたな〜〜

ラジカル

マジシャンさんが出てきてマジック披露。最後にカップからレモンが出てきてビックリ、というものだったが、直前にポケットからカップにレモン入れてるとこ一瞬だけどバッチリ見えちゃった。オソマツッ!

ビバリーヒルズ小遊左ゲスト

頭髪きになる人に朗報。小遊左のまわりででんでん、マギー司郎に髪が生えたそうです。「爆笑問題の太田さんが出てるCMの。あれ半年くらい飲んだらつむじが出来たって」 効くらしいです。しかし小遊左にさん付けで呼ばれる太田って。

ビビル大木のANN最終回

さんまがゲストという非常にレアな放送のようです。例のMODっていうローターにあったので聞けました。これは2,3年前なのか? さんま喋り炸裂でリスナーからは「師匠なんでそんなにネタが豊富なんですか」「弟子にしてください」など、賞賛のメールの嵐。だけ…

映画の達人

豪ちゃん出てる。顔でけえ。こう見るとテレビギリな気が。

いいとも

DJオズマの100/1は「芸能人に遊ばれたことある人」で結果3人でした。多いような気がするんですけど、いいとものお客ってけっこう特殊なのかなあ。以前だれかのお題でたしか「ここ1週間ではじめて会った人とHした人」みたいなので、10人以上いたようなことあ…

しょこりーた

たんとスピ小沢がやばいやばい言ってたボーイチっていうひと検索してみたらコミックスのLovers in Wintersという作品置いてあるところあったんで見てみたんですけど、別にどうということのない凡百のポルノマンガでした。別人なんでしょうかそれともこのあと…

ラジオビバリー昼ズ

放送中に〆サバ生き残りから生ファクス。「相方3周忌ライブの宣伝をさせてください。またかとお思いでしょうが・・・・ぶっちゃけ相方の名前出すとお客が何倍にも増えるので・・・・」 高田センセイ、「また追悼ライブかよ!!こいつ相方ダシにメシ食ってやがる」 でも…

雇用問題考

派遣切りとか内定取り消しとか、雇用問題が深刻ですが、先週の「ごきげんよう」に出たイワイ川ジョニ男さんの、タモリの付き人になったいきさつに、解決のヒントがあると思いました。ジョニ男さんはなんの面識もないタモリさんの家をいきなり訪れ付き人志願…