2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お相撲

貴闘力っていえば松村のモノマネ。全部パピプペポだけで喋るから何言ってるか全然わかんないっていうやつ。「大鵬親方」だったら「パイポーポヤパパ」みたいなかんじで。 で、おもしろそうだってんでDTDX出してみたら全然しゃべり普通で全然おもしろくなかっ…

カップワールド(業界用語でワールドカップのこと)

パラグアイと腹具合でうまいこと言いたいのだけれどちっとも整わないです。

あ〜〜残念。さすがにここまでくると応援しちゃうもんだなあ。

有吉AKB

研究生クビになったの出たはずだが増えてる。しかしキャナァ〜〜リ普通以下。残念。 亜美菜さらに太ったか。 あれ!?こいつサンジャポに出てたパンク町山とかなんとかじゃね!? それはそうとANNで総選挙にてこの人の順位はおかしくね?って思うのは?の リスナ…

AKBのANN

今週の当番はあっちゃんとマリコ様。あとから佐藤ゆかりと野呂。秋元Pも。 入ったキッカケの話でマリコ様とゆかり「あっちゃん入ってくれてほんとよかったよね〜〜」「そうそうゆかりじゃね〜〜」 ゆかりイビりがかなりドギツイ。初期メンならではか。 メン…

すべらな。

最後の千原のキムの話がちょっと物議かもしてるようです。 やっぱ10年前だからといって深夜に自宅に来たらヤラせるのが常識というのはないと思うしそれが芸人だったら常識かもしれないけど相手は一般人なわけだし。ヤラせないからといって逆上するヤツはまっ…

ストライクフォース

あああ〜〜ツイッターに結果書いてあったの見てもうた〜〜 しかしなんだなあ。ヒョードルは好きだけど結局は赤の他人だし。向こうはオレが死のうが生きようが知らんこったし。そんなに悔しいとかそういうのはないかな。ただこれからまたなにを見せてくれるか…

いいとも

ベッキーモノマネうめえ〜〜。初めて好感感じたわ。 指傘バランスで簡単に敦に勝つ劇団ひとりはすげ〜〜な〜〜。早食いといいルービックキューブといい。ほんとの天才は川島だ。そう、省吾。川島省吾。

サンジャポ

太田テリー・ギリアムに「次は映画だ」言われてたけどこないだ日サンのゲストに佐野史郎が来たとき太田さん映画どうなの言われて「若手のお笑いが次々に映画作るじゃないですか。それがどれも面白くて。ハードル上がっちゃって作れない」と吐露。 今年は脚本…

ニッポン放送

テリ−伊藤ののってけラジオ終わったなあ。ほとんど聞かなかったけど13年も続いたんだなあ。でも開始当初は聞いてたなあ。野球の話ばっかなんで聞くのやめちゃったなあ。そういえば。 聴取率キラキラに負けたせいっていうのも大きいみたいだなあ。 ビバリーは…

ブランチ

小野れいな言った。えれなだお。

AKBのANN

SDNに乗っ取られたANN。「かわいい声かと思ったら低い声ですいませ〜〜ん」 正直「エ〜〜!」とか思ったけどAKBの裏話がいろいろ聞けておもしろかった。 「キャラ作ってるメンは」質問で「奥真奈美は毒舌すごい」「みゃおは生意気キャラ作ってるけど裏では『…

メンドル

再放送最終回。こんな終わり方だったっけ。見た記憶ない。途中で見なくなったのかな。 たかみなと多岐川華子のチューシーンは貴重っちゃ貴重だけどちょっと物足りなかったなあ。もっとディープで舌ネットリ絡めてくれて5分くらい続けてくれたら抜けるのに。…

めざにゅ〜

早寝したらむやみに早起きしてもうた。こんな時間からカトパンがテレビ出てる。出てる出てるとは聞いてはいたけどほんとに出てるとは。都市伝説ではなかったんですね。大塚さんは出てません。寝坊しちゃったんでしょうか。 しかし少し前までAKB総選挙一色…

サンデーモーニング

張本どうしちゃったんですか。江川さんのこととなんか関係あるんでしょうか。 ツイッターとか2ちゃん見てみたら最初っからなんにも説明ないみたいですね。 張本は千葉にいるらしい。 どうでもいいけど威張りすぎの可愛げない老人は気分が悪い。 浅井ってい…

アリケン

またなんかおもしろくないことしてる。地下アイドルオーデだけやっとけよ。

日テレジェニック

なんかおれの好きっぽいのひとりもいなくなっちゃったな〜〜

太田総理

おお〜〜上杉隆の官房機密費の件ついに地上波に!! テレビがラジオにちょっと追いついた〜〜!! それにしてもそれが日テレっつーのは!!なんかヘンな感じになってきたな〜〜太田総理を候補者全員支持って。 おもしろいっちゃおもしろいけど一昔前なら考えられな…

週刊AKB

幽霊屋敷で肝試しの指原、「トイレ・・・ちょっと漏れたし」の驚愕発言。 たかみな「よかったじゃんオモハラのキャラついて」

ゴッドタン暗記王

気をそらせ隊001号深澤ゆうきちゃんを東野が「あのコ達者やわ〜〜M-1とか出たらええ」と激賛。 それはいいけどあんな使えるコを3年もただ後ろのヒナ壇に座らせてたっていうのはほんとにムダ使いだよな〜〜。 それはつまり東野ゴッドタン見てなかったってこ…

ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル

雑誌関係のツテでAKB総選挙会場に潜入した宇多丸のレポート。 AKBファンというわけではなくメンバーの名前も有名どころを数人しか知らないという宇多丸、レクチャーを受けながらの観戦。 「やっぱり前田敦子という人は顔がすごく特徴的だからメインにしてい…

AKB48ブログ

こないだあっちゃんのブログとかほかの誰かのブログに再会を再開と誤記してあって最近はそういうのがスタンダードになっちゃってんのかなあイヤだなあ怖いなあ怖いなあと訝しく思ってたんだが今日更新の大島のブログにはちゃんと再会とあった。 大島の総選挙…

ココロTV

「無人島に迎えにくるのはヘリか小船か客船か。客船を選んだ人はマザコン」だって。高所恐怖症の人はヘリ選ばないだろ!! しょこたんには舌鋒鋭くインチキエセ心理学を糾弾してほしかった。でもそれじゃ番組にならないか。

アイドリング!!!の飛び出すラジオ(嘘)

パートナーングのコーナーで「一緒の部屋に泊まりたくないメンバーング」のお題。いないメンバーの悪口炸裂。特にフォンチーの遠藤舞ぷるに対する嫌悪感むき出しの「布団入ってくるし人の物勝手に使うし、ヘンタイだしほんとイヤ」等の文句。 尾島知佳にも「…

まだまだごちゃ・マゼ

AKB総選挙で遅ればせながらTKOもやっと興味もったよう。 「3年くらい前後輩がやってる高槻のローカルケーブルTVの街ブラ番組にあっちゃんと大島ちゃんがふつうにゲストで来たんやて。それが今こんなんなって」

太田総理

AKB、まゆゆと抱き合わせでずいぶんとアレなコ送り込んできたな。事務所どこだ。 結局カーボーイで言ってたハマコのはるな愛に言ったっていう「どうやって射精するんだ」発言はカット。 あとカーボーイでまたともちんのこと「あのコいいね」言ってた。太田が…

亀井辞任?

マジで?おれがツイートしたとたんに?やた〜〜!!バンザイ。 こんなかんじで全部おれがツイートしたとおりになってくれればいいのに。 藤子SFみたいなかんじで。筒井、星新一でもいいけど。

かめです

ミドリガメの甲羅にカメデスの落書きってのがニュースになってるけどカミツキガメとか見つかり次第殺処分してるのはどうなんでい。狂ってるなあ。 狂ってるといえば最近よくラジオで鼻歌歌っただけで「あ、やばい。権利問題にひっかかる」って言ってるの聞く…

ZERO

鼻炎薬から覚せい剤精製だって。へ〜〜スゲ〜〜。でもふつう眠くなるけどなあ。覚醒作用キボンヌ。 亀井大臣なんかむかつく。言ってること正しいかどうかは知らんけど。

DTDX

エスカレーターで「ちょっとちょっと」と道をあけさせようとしたジュニアに「言い方あるだろ!」と言い放ったパイロットの方が正しい。「すみません通してください」と言わなきゃダメだろ。本来エスカレーターでは危険だから歩いちゃダメってクイズ番組でしょ…