2007-01-01から1年間の記事一覧

SO LONG若槻千夏

グッバイ若槻。 若槻千夏がブログで休業(引退?)宣言。

やれんの

完全予想外した三崎がKO勝ち!!!いや〜〜3150円払ってよかったわ。 茫然自失の秋山に三崎がお説教。今日はやっても許せる。

K-1ザイナマイト

ボビー惨劇にならねばいいが。いくら弱虫サップでもボビー相手では意地があるだろ。早めのストップでよろ。 相変わらず過去映像を延々と・・・・・変わらんなあ。TBSは。

ミキ社長ブログ

しょこたんは一青ヨウとリア・ディゾンとおな楽屋か〜〜。リアが不機嫌になってERIKA化したとか記事があったけど考えてみれば本物のERIKAのほうが売れたんだからERIKAと紅白でもよかったんだよなあ。

CSガンダム

きゃんち合間のほんの数分のコーナーでちょっとラーメンズと喋るだけ。以前アイドリングにしょこたんが講師で来たときガンダムが語れるアイドルはたぶん一生困らないと説いてたけど喜屋武がいまのところその分野の権威だと思うがいまいちブレークせんなあ。…

爆笑問題vs全国美女アナ!!面白ニュース

太田「千原のお兄ちゃんも狼に育てられたって」矢口、ガヤで「そうなんですか〜〜?」 いちいちうまいこと読んでかんできよる。先日のレッドカーペットでも今田に100パー振られてたし、ワンアンドオンリーな存在となりつつある気配。その分野の大御所として…

やれんのか

一応PPV買っちゃったけど・・・・・・・なんかこのカードで、ヒョードル×ホンマンが地上波で見れるとなると・・・・・・3150円はもったいなかったような・・・・・・・ 試合順急遽変わってファイナルのホンマンヒョードルが次ぎで地上波生でってアナウンス。 桜庭まだ終わりそう…

硫黄島からの手紙

いい映画だった。最後まで早送りしなかったし。グーでした。エドはるみじゃないけど、グーグーググーグーな映画でした。ついでにおなかもグー。 1億分の1の男の番宣してるけど、かなりつまらなそうなゲーム番組。 しかしイーストウッド監督はなんでこの映画…

2007年検定

山本モナや湯浅のような強豪を抑えてやくみつるが1位!2位は水野裕子!! やくもすごいが水野もすごい。水野が筋肉番付で活躍する前、たった2ヶ月の練習でスマックガール出て勝っちゃったことなんか、もう誰も触れなくなっちゃったけど、見事なイメチェンだ。 …

ガキ

中華15人で食って22万って!!!もっと「アリガトゴザイマシタ」言わないと引き合わないだろ!!44回じゃ少ないよ!!

ラジかる

チェリー☆パイがスキー場での2008回いっぱいおっぱい達成でレギュラー決定。ギガントオメデトス。 宮崎の音声消されてたのは2ちゃんでは 640 :名無しでいいとも!:2007/12/30(日) 22:50:03.78 湾岸戦争のとき、日本が払った1兆3千億円のうち2割くらい…

さんまのニュースの

学者さんがプラスチックは燃やした方がいいって言ってるのにCMではなんとかいう会社がプラスチックは有望な資源だって言ってる。なんだこれ。

UFC79

やっべえ!!昨夜酔っ払いながら買ったPPVはUFC77のだった!!4千円くらい損した!!でも正午からのストリームには間に合った!!これから見る!!回線状況は良好だ!!これならWOWOWももういらない!! 終わりました。ムダな散財もあったけどいい試合が多かったのでまあ満…

すべらない話

どうしてこんなにオオゴトになってしまったんだろうか。ふつうの世間話でしかないのに。ラジオのほうがおもしろいです。

UFC77

今日正午からリデルとシウバ、リョートとソクジュ、あるってんでオンデマンドのPPVいろんなボタン押しまくったんだけど、ちゃんと買えてるんだろうか。70ドル近いんですけど、ちゃんとしてるんだろうか。不安だ。

千秋と遠藤が離婚

こうゆうことを笑いものにする人が必ずいるが、そういう人の神経が理解できない。それなのにぼく自身笑いが止まらない。なんでなんだろう。

しょこたんブログ

紅白の衣装はどんなんになるんだろうなあ。たとえば衣装だか舞台セットだかわからないような巨大な仕掛けの衣装なんて、どうだろうか。

お笑いダイナマイト今日の

フジのレッドカーペットと同じようなショートカットですぐ笑えるような作りですね。フジのは笑いボタンでネタのあともうひと盛り上がりある分にぎやかな印象があります。それにしても漫才をキッチリやるのを見るのが減ってこういうおいしいとこだけやるのが…

GyaOカンニングの恋愛中毒

鳥居みゆきが面接に。レズの女と付き合ってお金もらうバイトしているとか、どこまでが本当がわからない身の上話をタップリ。なにかに取り憑かれたかのように目を剥いて話す風情が鬼気迫る。そのうえ顔が吹き出物でデコボコなのでさながらゾンビのような恐ろ…

お笑いダイナマイト昨日の

髭男爵に内村「突っ込みが乾杯だもんなあ」で大きな笑いをとる。やったねウッチャン!!まだテレビで大丈夫だ。それにしても男爵の「逆に聞こう何が面白い」は今年の流行語大賞決定だな。

東京REMIX族

速報!中川翔子プロデュースのパン「スカシカシパン」が全国ローソンで発売されるそうです。パッケージにはしょこたんの手によるスカシカシパンマンのイラストが、あわせて山田五郎作曲「スカシカシパンすこしヘン」が販売促進に使われるとのこと!!しょこたん…

清水ミチコの特番

すげえ自宅金かかってんなあ。スタインウエイとか、ハンパねー。印税系でないタレントにしては大もうけといっていいんじゃないか。そのわりに以前トークマスター買う時はオークションで渋ったりとか、してたのはなにかな。

おんたまライブ

チャットモンチーのシャングリラって、奇妙な歌だなあ。5拍子はさんでてそれがうまいこといい効果になってるってのもすごいことだけど、携帯川に落としたら沈まないで笹舟のように流れていったってのがゴイスー。 いずれにせよここ1,2年で一番おれがひっかか…

世界一奇妙なクイズ

きゃんちそんな扱いかよ〜〜〜カワイソス。

夕刊

ラテ欄の投書、75歳のばあさんが「ジュセリーノの予言は1月に東京で大雪で交通渋滞、とかサッカーでブラジルが優勝とか、そんなんばっか。惑わされないようにシッカリ生きていきたい」だそうです。しょこたんにもこのお言葉、胸に刻み込んでいただきたいもの…

夕方ニュース

オダギリジョーが香椎由宇とケコーン。香椎って、海外留学するとか言ってなかったっけ。 叶姉妹が実父に襲われ実父逮捕。駐車場で「金貸せ」言いながら傘で殴りかかったとか。

カーボーイ

M-1GP2位の女子高生ネタ職人うなぎファクトリーのブログがあった。 http://plaza.rakuten.co.jp/samakuri/ 女子高生でネタ職人てことでリスナー人気は一番あったようだ。たしかにそのギャップに想像力をかきたてられる。どんなコだろうか。アイドル並みのカ…

FRIDAY

MAXリナの袋とじヌード。レイナに続きリナも、とMAXがあからさまな落ち目歌手→ヌードという定番路線を辿り出す、その瞬間に立ち会っている幸運をヒシヒシと感じています。 思えばこのようなもとはアーティスト然としていた歌手が安く叩き売ろうとする行為は…

あかしやサンタ

タカが電話してきて長いこと付き合ってきた彼女と別れたと泣き声。マジっぽい。 なんか、既視感があるんだけど。去年もこれ見ててそう思ったような。なんだこれ

鳥居さん

こないだのピンクカーペットのこのカットだけ保存したくてわざわざ編集のきかないトーシバからパイオニアのHDDにDVD-RWで移して保存しまんた。美の極致ですね。