2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キミナグ復活!!

ふと折原みかのブログ見てみたら今日だけ復活だって!!冒頭聞き逃したけどなんとか間に合った!!つながっている!!つながっているんだ!!そう感じる!!!ビンビン感じているう〜〜〜〜〜〜!!!!

太田総理

しかしなんでこう人と人とのコミュニケーションてぇのはディフィカルトなものかねえ。 っていうかなんでこうわからずやばっかりなのか。 ただ子供を守りたいって言ってるだけなのに。オトナなんてただ自分らの立場だけでモノ言って。もうオトナは信用できな…

ラジかる&ピンポン

鼠先輩という新人歌手が歌う「六本木〜GIROPPON〜」という歌が話題らしく両番組で取り上げられていました。 優木まおみら若者陣は「ギロッポン」だけでちょっとウケてましたが、そういえばこないだショーパン出てたBrosコンがハーポンギ言ってた…

アナ☆パラ

モエヤンがトークゲスト。右のほうの人、あるオーディションでコウダクミさんと一緒になったんだけど、コウダさんは落ちて自分が受かったんだって。でもその後コウダさんはエーベックスでブレークして、自分はヌーブラヤッホー歌ってるって。 この時間帯、前…

京野ことみさんが結婚

京野さんていうと、なんかのインタビュウで「休日はプライベートでボランティアに行っています」みたいなこと言ってて、なんかすごい生真面目な人なんだなあと思ってたら映画TAKESHI’Sでは見事なファックシーンを演じ、おやおやこれはボランティアと…

南部虎弾さんのブログ

川田亜子さんの自殺について、「金持ちでいい生活して、仕事も華やかで、何一つ不自由してないのに自殺するなんて、結局弱かったんだな、ご愁傷様」みたいな、心無いこと書いてあったんでこれはきっと騒ぎになるかな、って思ってたんですけど、一切話題にも…

おかげです

松浦さんのご両親ヤンキー話は最近何度か聞かされたなー。徹子の部屋だったか音楽戦士だったか忘れたけど。今まで事務所からNGだったけど解禁されたかのような。 松浦さんの最近の露出の多さははるな愛の功績もあるんじゃないかなー。 だったら抱き合わせ…

ラジかる

水曜日は優子りん。先日のなんかいまいましいゴシップについて、本当のことが本人から聞ける。 案の定「お友達何人かと野球観戦してそのあと焼肉」だそうで、熱愛なんてあるわけもなく。ホッと胸をなでおろした次第。 でも一時はほんとどうなるかと思って。…

UFC84

ヴァンダレイ・シウバ復帰2戦目。前回チャック・リデルに善戦しながらも判定負け、今回は「KO勝ちしなかったらリストラ」と宣告されているらしい。その運命の相手はリデルに勝っているキース・ジャーディン。あのシウバが厳しい状況。思い入れのある選手だ…

しょこたん貪欲ツアーin福岡

雨のため地下道で試したストリートだったがことごとく警備員に止められやむなく撤退。 帰路に着くが悶々とした気分。フラストレーションが溜まってる。 「そうだ福岡行こう」思い立ったらやむにやまれぬ気持ち。おれは走り出した。 走り出したら止まらない。…

太田総理

少年犯罪の実名報道がNGなら芸名で報道するのはどうか。 十代で重大事件犯した犯人には芸名でロンハーの格付けに出てもらう。顔出しで。 そんで毎週自分のやったことを振り返り世間から格付けされる。 これなら世間は隣に殺人者がいたらわかるし、そのうえ…

ラジかる

小島よしおがAKB48にインタビュー。大島麻衣「おへそフェチなんです」 ご注進!!山田五郎さん!!またフェティシズムの定義間違えて使ってるやついましたよ!!潰しますか?大島潰しますか?

TOKYO REMIX

ハリガネムシの話になりしょこたん「世の中で一番嫌いなのがカマキリなのにその腹から出てくるなんて、信じられない」 これはおれも禿げ同。気が合うな。しょこたん。カマキリ正視できない。目が怖い。 気持ち悪いつながりでしょこたんはダンスレッスンの時…

エメラルド大作戦(日テレ深夜の洋画)

音楽ビル・ワイマンとかってオープニングロールに出たからまさかあのストーンズの?って思って検索してみたらやっぱりあのビル・ワイマンだった。スパニッシュ風な曲とかクロスオーバーぽい曲とかかかったけど、作曲もしたのかなあ。81年の映画。つまんなそ…

AKB48

大島麻衣の「友達作るにはどうしたらいいですか」の質問に高田純次「相手の口を吸うっていうのもいいかもね」

FLASH

人気女子アナが秘部丸出しっていうの、袋とじ覗いて見たんだけど目のところモザイクで誰かわからなかった。スカートの女子がM字開脚してたけど。お台場フジの社屋写真がこれ見よがしに写ってた。

お試しか

ネタの良し悪しが如実にわかってしまうなあ。芸人にとっては残酷な企画だが。こういう場でもタカトシがやれば確実にウケるし。M−1とかR−1がいかにリアルな反応でないかがわかるっていうか。これこそがリアルっていうか。 あ〜〜でもこのネタは好きじゃな…

SAMURAI TV

DEEP IMPACTのニアライブやってるー。こういうのもっと宣伝してくれないと。最初の1時間見逃してもうたがな。 横田一則はおもしろい顔してるなあ。これだけでも金がとれる あー!!やられたー!!! 今成と三島、シマウマスリリングー!! ヤッター!!!…

戦極

帰ってきて2試合見ました。 北岡シャファーを秒殺!!カックイイー!! ホジャーやっぱり怪物だー!! 中尾いいよぉーとってもいいいよぉー!!! マイク・パイルも鮮やか!!今日は気持ちいい試合ばっかだなあ!!

ミューズ

小沼ようすけ。ハンパないなあ。なんでもすぐ弾けるっていうからいきなり司会者に「赤いスイートピー」むちゃぶりされて、「どんなメロでしたっけ」なんつって教えてもらって、ちょっと探って、音外したりして戸惑っているようなんで「あれ?もっとこうゆう…

中川翔子

しょこたん打ち上げ豪華すなー。あんなに人数多かったら今日のコンサの売り上げパァになってまうやんか。おれはスタッフの飲み食いのために高いチケット買ったんじゃないのにィ。 名古屋ライブレポは近日。

コージー

テレ東月曜「お茶の間の真実」にあの化け物スプーのお絵かきで有名になったはいだしょうこさんが降臨!!へんな動きしてた。見なくちゃ!!

イロモネア

フットさん馴れてないみたいでシマウマキノドクスやったなー。でも君らは漫才なんやから。気ィ落とさんといて でもM−1優勝者がひとりしか笑わせられなくて第一ゲートで失敗なんて。首くくったりしないだろか。誰かケアしてあげて。マーク・ケアー呼んでき…

バニラ気分

今ちゃんトーク絶好調やなー。オセロふたりの合いの手もアンキモスバラシス。でもやっぱりマツケンは相変わらず喋らんなー。昔学校の友達に「ビートルズとかダウンタウンとか、狭い地域にすごい天才が偶然居合わせるって、すごい奇跡だよな」つったら事も無…

王様のブランチ

なんか新らしいリポーターは美人が多い気がするー。中越典子程度には生き残りそう 今日はオーラの泉に優子りん出るのかー。優子りんは見たいけど気味の悪いおっさんは見たくないし。いかがしたものかなー。 優華は首が太いなー

ラジかる

読売記者開チンタイーホに優木まおみ「私だったら、いきり立っていたら通報します」 この人インテリって、ステゴサウルスギモンス〜。だいたいY国大ってけっこう・・・・・・

ワイドショー

各局意外に加護ちゃんのこと大きく取り上げているな〜〜。一時はまったく洟もひっかけない態だったのに。 それにしても香港からのオファーは誰がどういう意図で出したのかな〜 リストカッティングーはどのくらいグッサリやったんだろう。動脈までいったのか…

カーボーイ

田中ママがラジかる見てると、宮崎宣子アナにクイズ「爆笑問題の小さい方の名前をフルネイムで」に宮崎「田中ツトム」 太田「まだ知らねーんだ」 田中「そしたらビビる大木とかが『田中さんはラジかるウォッチャーなんだからきっと見てるぞ田中さんに謝れ』…

日テレのCM

日テレのCM出て「日テレゴーゴー」歌ってる人、鼻ほじったり舌ベロベロしたりして、エゾシカ下品すな〜〜。イジリー岡田と下品対決させてみたい。

怒りオヤジ

優子りんのドッペルゲンガーカワユスな顔と不快指数1000億%のキモ男の顔が交互に出てきて頭が崑崙で吐き気してきた