2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

またオープニングコーナーに小島よしお。いいとものよしお好きは一体なんだろう。痛々しいのがいいのだろうか。ならエドさんも出してあげたらいいのに。そこまでチャレンジャーにはなれないということか。お昼の時間帯にギリギリアウト、みたいな。

サイモンとガーファンクル

さかんに宣伝してますけど、お客さん入るんでしょうか。心配だなあ。日本では人気いまひとつだから。でももしかしたら爆笑問題が歌うたってる!!って間違えて行っちゃう人もいるかも。ブックエンドアーティスト: サイモン&ガーファンクル出版社/メーカー: Son…

ダグワドルジ

「因縁の朝青龍と内館氏が握手」「内館委員は「私の中では引退した力士」と切って捨てたこともある」ヤッホートピックスより。 ヨーダさんは一般の相撲ファンどころか普段相撲を見ない小中学生より相撲をわかってないってことがもう証明されたわけだから自分…

ミヤネ屋

北野誠謝罪会見。事の真相はもちろんだが、あのおもしろメガネは一体なんだろう。どういう意図があるのかまったく見えない。

いいとも水曜日

いつもの爆笑とジュニヤという顔合わせであるが、そういえば先週の特大号でジュニヤがオープニングの太田のどなりを「なにあれ全然おもんない」と強烈に批判していたが、宮迫といい、吉元勢のタイタンバッシングはそらおそろしいものがある。それもある種危…

エゴイスト

吉井怜ちゃんがこの時間帯のこんなキワモノドラマの主演をするようになるとはなあ。仮面天使ロゼッタで怪人を踏みつけ怪人が緑色のドロドロを吐き出し悶絶する様を見下ろしサディスティックな笑みを浮かべるという前代未聞の仮面ヒロインという鮮烈な役どこ…

おもいっきりDon

パヒュームPINOの新CM パヒュームってバキュームに似てる。汲み取り式便所の普及キャンペーンの顔に新人アイドルグループバキューム。バキュームカーに乗って全国津々浦々をキャンペーン。こんなんどう。

火曜サカスさん

初見。三村に南きゃん山ちゃんにつぶやきシローと、香ばしいメンツなんだけどなあ。近頃はわりと報道が強いからなあ。スイーツとか芸能情報とかでは厳しいんじゃないだろうか。実際数字はかなり厳しいようです。

やりすぎコージー

ピンポン7に大江入ってないんじゃん

日曜サンデー

スタジオゲストに南キャン山ちゃんが来てて、珍しい顔合わせだけに太田さんとどんな化学反応を見せるかと期待したんですがたいしたことにはならなかったです。でもあれ、山ちゃんてたとえ上手はたとえ上手だと思うんですが、なんとなく思いついたたとえをノ…

ヘイヘイヘイ

まっちゃんがこういうとこに呼ばれるのは珍しい。これは一回死んだ効果でしょうか。ご祝儀出演みたいな。 ダウンタウンさんも気を遣ってくれたみたいで何度も話し振ってくれて、けっこういいかんじでコメントできてて、これは今後の仕事にも好影響ではないで…

サンジャポ

今週はやっぱ地デジ大使と大阪女児が2大トップですね。でもなんで鳩山さんはあの人でなしの親のことは「最低の人間」と言わなかったんでしょうか。どちらか言うたらあの親の方がダントツトップの断然トップで今週の最低最悪人間だと思うんですが。どちらか…

アリケン

リカ様経験人数30人!!花園うららは2人!! っていうか、そんなの知ってなにが楽しいんだか。

おもいっきりDON

舞台やる大沢あかねを鳥居みゆきが直撃!!がめちゃくちゃおもしろかって5回見返しちゃいました。 でもDON評価3個しかもらえないっておかしい。上原ミユウもわかんな〜〜いとか言ってDon上げてなかった。潰す気か。納得いかないです。抗議しる。

サタスク

ツヨポン会見、これははずい。ギザいたたまれなす。誰でも時々夢で街中でなぜかFullチンになってしまってどうやって気付かれずにこの状況を切り抜けようかみたいな悪夢を見ることがあると思うが、人前でFullチンになるということは比べるものがないくらい恥…

SIBUYA DEEP A

こないだテメオコで言ってた最近出来たことのないような吹き出物に悩まされている働きすぎケンコバ今期の毎週土曜のこのあとのジュルスケ、オールナイトフジやって仮眠とってめざ土やってそのあとJとにけつの3本撮りだって。B&Bか!! あ〜そういえば関西のラ…

ミヤネ屋

ミヤネさんCM明け丸岡キャスターに「丸岡さんCM中話してたことは放送では言えませんね」丸岡「ぜ〜〜ったい言えないです。言ったら明日からここに居れないです」 相当あぶないことを言ってた模様。「老人は年老いる前に殺せ」とか昔のロックスターのようなこ…

草薙さんタイーホ

草薙氏は逮捕のとき、「なぜ裸になってはいけない」と叫んだそうだ。果たしてその問いに対する答えは、見つかったのだろうか。 おそらく・・・・・・深夜の六本木、巨大なビル群に囲まれた公園の真っ黒いしじまの中、その問いだけが虚空に空しく投げ出され、問いに…

草野キッド

友近に学ぶの回、セクシーマチコ先生としてセクシー女塾に顔出し無しで出たのが東京進出の第一歩だったような記憶があるがそのことにはひと言も触れなかった。 そういえば今日おもいっきりDonによっしーが出てて。「みんなの前でケツ出したりしてた一番そー…

億万笑者

トータルテンボスが1000万の使い道、焼肉美龍に空気清浄機を・・・・・ってあれ〜たしかタカもラジオでよく行く焼肉屋美龍って言ってたな〜〜

UFC

キンニクマンのイラスト萎える〜〜 ゆでたまごゲストで実況そっちのけできんにくまんの話題。こまる〜〜〜 長南いい試合だったがな〜〜しかしまだ終わってないバロニに秒殺されたりしてた頃はもう全然ダメなのかなとか思ったけど マウリシオついにUFCで本当…

リアル鬼ごっこ

おもしろかったかもしれないけどみんなのシネマレビュー見るとめちゃくちゃ評価低いのでたいしたことなかったのかも。

アフタースクール

みんなのシネマレビュー見るとすごく評価高いからきっとおもしろかったんだろうと思う。

ネクスト

ニコラスケージがつけたテレビにUFCの映像。そういえばよく見に来てたっけ。

4と8に太田夫妻出てる〜〜

いいともサンジャポといい何かがおかしい。テレビ局各局が協定を結んでネットのアンチ太田に対して嫌がらせをしようとしているとか 咥えてラジオでは日サンやってるし。世界は少しずつオオタに侵食されていってしまうのだろうか。そのうちAVとか見ててもオオ…

いいとも

星条旗のカメラマンてこないだの雨上がりのラジオで言ってたザッツグッドの人と同一か。各方面で話題沸騰だな〜。近いうちにテレビ出そう。

スク革

有吉が講師って、まんまアメトーク。さすが業界視聴率№1

サンジャポ

ブリトニさすがにキツいわ〜。この人にお墨付きを与えたちばさん藤子さんら大御所は罪作りなことしてしまったな〜〜 あれサンジャポ終わってないのにいいともに爆笑出てる。

検索ちゃん

ノンスタの祝勝会にオードリーまで呼んだ河本「オードリーゆっくり飲んでゆっくり帰った」 若林もか!!

CSI

遺体の現場で談笑してると動画サイトにうpされて叩かれるんじゃね