2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トップランナー

アレンジャー&プロデューサー冨田恵一ってひと、ハンパねー。才能ありすぎだろ。一人の人間の中にチャック・レイニーやらラリー・カールトンやらジョー・サンプルやらクインシー・ジョーンズやらが収まってるって。ひくわ。

PRIDE31

さてそろそろ始まりますが、今回は実力伯仲っていうカードないかわりに派手なKOシーンが期待できそうですね。ぼくの予想は大方の予想と寸分変わらないので今さらやっても意味ないっす。 オープニングのアニメが変わった。パーティ7やアニマトリックスのアニ…

終わるんだそうです。

「拳銃列島ニッポン」からコピペー。 ガチャガチャポン!/笑いの金メダル/謎を解け!まさかのミステリー/ザ!情報ツウ/ひらめ筋GOLD/ぶちぬき/ラジかる!!/音楽・夢くらぶ/松紳/三宅式こくごドリル/三宅裕司のドシロウト/ガガガガガレッジセール/…

すんません。お手数ですがコレお願いします。

人気blogランキングへ

サンジャポ

偽メールの件の時ローリング・ストーンズの「黒くぬれ!」。グッジョブ。

午後の紅茶

新バージョンの楽曲、ジャニス・ジョップリンのMOVE OVERを歌ってるのは誰あろう松浦亜弥本人なんだな!!正直たまげた。素晴らしい歌唱だ。ジャニスに負けてない!!

爆笑問題カーボーイ

22日の『太田のこれを読め』で挙げられたのは 橋本治『蝶のゆくえ』 茨木のり子『わたしが一番きれいだったとき』 柳田国男『山の人生』 村上龍『半島を出よ上・下』 遠藤周作『死海のほとり』 五木寛之『青年は荒野をめざす』 ロバート・ネイサン『ジェニー…

朝まで生テレビ

天皇制について。うつらうつらしながら見てたためもうすでに遠い記憶になってしまっている。宮崎哲弥が「天皇制は宗教だ」って言って「宗教じゃない」っていう田原総一郎に向かって大声で血相変えて反論してたのと(逆だったかも)、雅子が離婚するってのが公…

山本KIDの暴言暴行の件

カメラマン長尾迪氏のブログに事の顛末詳しく書いてありました。←アンテナ参照。

ロンドンハーツ格付けしあう若手芸人たち

小木ニー、小木っち、小木ズリ、小木の間、とまたもや小木ブランド発信のニューアイテムがリリース。これまでも小木じらし、小木ドリル、小木風船、小木たらし、小木デジャネイロ・・・・とその充実ぶりは追いかけるのが困難なほどなのに。私たちは小木の後姿を…

さんま御殿

RIKACOが本来の腹黒キャラを解禁、渡部篤朗に「よく我慢した」との同情の声しきり。

すんません。お手数ですがコレお願いします。

人気blogランキングへ

くりぃむナントカ

その優子りんが芸人を格付け、はずした5位の土田にビンタの女王キャリーが平手を炸裂させるが、優子りん「合ってますよ」。キャリーしくじっちゃいました。土田はたかれ損。

王様のブランチ

夜遊び隊のコーナーで、着物着た顔のデカいねーちゃんが、何を血迷ったか「愛子プッシー!!」と絶叫していて、ひっくり返るほどぶったまげた。おまえはフランスのポルノ女優か!!なな、なんという恥知らずな。大和撫子なんて過去の話、そんなのもう地球上に現…

2ndハウス

赤ひげ薬局キターーーーー!!んでもって店主が杉作J太郎キターーーーー!!!

荒川静香金メダル!!

やってくれると信じていた。ずっとずっと応援していた甲斐があった。思えば苦しい道のりも、二人三脚だったから乗り越えて来れたね。本当におめでとう。引退なんて、まだ早い、次の北京も狙えるぞ!! しかしこんな出鱈目なことばっかり書いてるといつか手痛い…

すんません。お手数ですがコレお願いします。

人気blogランキングへ

銭湯の娘!?

約1ヶ月過ぎたがますます快調、物語は毎回謎が謎を呼ぶ波乱に富んだジェットコースタームービーの様相を呈してきている。 矢口も回を追うごとに固さが取れ、溌剌とした演技を見せている。そのナチュラルでケレン味たっぷりな風格さえ漂わす大根役者ぶりにす…

きっこの日記、週刊新潮の記事

各テレビ局に問い合わせたが該当するメイクさんはいなかった。 噂で勝谷誠彦と不肖宮嶋茂樹からなるグループではないかと言われていたがどうも違うようだ。 耐震偽装の黒幕が内河総研だと一番早くスッパ抜いたのが当ブログだと言うのは誤まりですでに2chに書…

HEYHEYHEYで浜ちょん桜庭を呼び捨て

HeyHeyでの浜田が桜庭を”サク!サク!”と呼んでいたのが、非常に気がかりだった。 浜田の”ぞんざいな態度”というのは、確立された芸であり、とくに権威があるとされているものや、高位のものに対して”タメぐち、叩き、敬称省略”などの行為を連発することで …

すんません。お手数ですがコレお願いします。

人気blogランキングへ

荻野目洋子

今週オギノメちゃんをごきげんよう、はなまるカフェ、と立て続けに見かけてなんなんだろ?って思ってたら今日は食わず嫌い王決定戦か。80年代アイドルの懐古ブームに乗ったかたちなんだろうか?髪型はあの頃のまんまだし、ちょっと見変わってないが、アップ…

きっこの日記

週刊新潮で大きく取り上げられてます。民主党とのつながりは?共倒れにはならないか。

視聴率

2週連続で笑点がトップ。歌丸司会効果か、はたまた「便所でお尻を拭く会長」小遊左効果か。いずれにせよ円楽の立つ瀬がないな。

安藤美姫って、

ずっと誰かに似ていると思ってたんだけど、某掲示板に書いてあってハタと膝を打った。そうだ、戸塚ヨットスクールの校長に似てんだ。

お待ちかね。配信始まりました。

http://bb.goo.ne.jp/special/maniacs/index.html しょこたんが松村邦洋とMC担当。しょこたんが松っちゃんの物まねで顔面崩壊するほど大爆笑。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6547なにに笑ってるかと言うと松っちゃんが「調子がいいとカレーが止まっ…

爆笑問題カーボーイ

まーた太田さんのスティービー・ワンダー礼賛が始まりましたけど、そんなにスティービー好きなんだったら「インナーヴィジョン」「ファーストフィナーレ」「キー・オブ・ライフ」の70年代黄金期の三部作を聞いてよ!!お願いだから!!これを知らずしてスティー…

西遊記

今月描いているマンガは西遊記のパロディです。三蔵法師が隠れて水浴びしているところを偶然見かけてしまった猪八戒、「法師さまが、お、女の姿に!?しかも夏目雅子そっくり!!さては妖怪の仕業だな、ようし正体を暴いてやる!」なんちってバチ当たりな展開へ…

すんません。お手数ですがコレお願いします。

人気blogランキングへ

ラジかる!!

今夜ドラマ『指』主演の後藤真希がゲスト。ドラマ初主演に何か心がけたことは?と中山ヒデちゃんに聞かれたごっちんは「先輩で仲のいい矢口・・・・真理ちゃんが今昼ドラマで一足先にがんばっているので相談に乗ってもらったりとか」と答えた。が、その「・・・・」の…