2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭

昨日のたまむすびで玉袋筋太郎が言ってたんだけど、前日夜8時ころたけしから飲みの呼び出しがあり、居酒屋だ焼肉屋だカラオケだつって深夜5時ころまで飲んで騒いだんだって。しかもたけしはその日の朝ゴルフ回って帰ってきてからだったつって。 さらに65…

ロンハー

あれ⁉ポアイってポアイ菅沼か⁉

ビバリー

清水ミチコとナイツ、清水がずっとモノマネしてきたが誰にもわかってもらえなかった淡路恵子がやっときた、と。だがなぜキテるかがわからない3人。情弱情弱〜‼爆笑問題の番組で何度か壮絶人生とドラクエ狂いがスゲえってことで取り上げられて注目されてんだ…

ブランチ

エージェント・マロリーって、ジーナ・カラーノなのか‼ 女流MMAファイターからーのー⁉映画俳優ってか‼

みのもんたのサタデーずばっと

こんな早朝から田中みな実がマジメな顔してニュース読んでら。

CM

なんか、最近のCMの音楽、ビートルズの曲が異様に多い気がする。

くりぃむなんとか

大木アナももう31才か〜。もう10年くらい経つのか〜。大木と前田のマイク対決が一番好きだったな〜。っていうそれ以外はそんなに好きじゃなかった。

アメトーク

有吉とコバの女苦手はどこまでまともに受けていいものか。風俗はしょっちゅう行ってるクセに。 そういえばこないだのテンガ茶屋でもマッサージのおねーちゃんに「コバさんがモテないのは太ってるから」言われて本気にしちゃってアシスタントの浅本美加にあた…

ギルガメッシュライト

マキタスポーツが加山雄三ネタ。ラジオでも流せなかったヤツ。 うーんんんんなんでこれがそんなにセンセーショナルなのかわからない。肝心のとこはひとことも意味のあること言ってないんだし。

くだまき八兵衛

法医学者が井之頭殺人を、まともな人間は遺体をバラバラにすることなどできないからマインドコントロールされた人の仕業と。アホか。つい最近も同マンション殺人で女ひとりバラバラにしてといれに流したヤツいたじゃんか。 関係ないけどそういえばバイきんぐ…

アメトーク

山根すげえ。新境地。 そういえばこないだランニング中にやまねらしき人物に遭遇したが、あれは山根だったんだろうか。

タマフル

吉田大八監督ゲスト。 こうやっていろいろきいたことを総合すると、どうも桐島部活映画は高校あるあるでできている映画のようだ。 こないだのオードリーANNでRGがいみじくも言った「万物にあるあるは存在する。人類に共通する集合的無意識そのものがあるある…

ヘイヘイヘイ

スーパーフライももちろん素晴らしいけど、こないだ野呂佳代のラジオでゲストだった小柳ゆき、6ねんぶりのアルバムとかで、きいた歌はちょっと違う次元でスゴかったな〜。なにあれ。ホイットニーとかドナサマのカバーとかヒップホップっぽいオリジナルとか、…

SDN

有吉の昨日最下位のトップリードいびりが期待通りに炸裂。

日曜サンデー

日大時代の話で度々登場するイヤなヤツ、小野寺って、石ノ森章太郎のご子息なんだって‼そうあの親の金で公演してるつって太田がねたんで、公演中つまんねえんだよとかヤジ飛ばして、公演を台無しにしたっていう。 そんな太田さんのキングオブコントで一番笑…

ごきげんよう

松井珠理奈が出てた。小堺さんにダジャレを振られ「小堺さんの気してることは髪の毛のコサカイ?」 顔は老けてるがダジャレのキレは見事としか言い様がない。

UFC

ビトたんがライトヘビー級でジョン・ジョーンズに挑戦。UFC草創期から活躍して、たいしたもんだよね。 オー‼オリヴェイラのパンチがモロに当たったのに利いてないかと思ったらちょっと経ってからパタっと倒れたおもしろーい‼ しかしなんだな。無惨にズタズタ…

いいとも

ガンビーノ小林がクソスベってる。 たけしの裏話でネタの分取り戻す。 たけしが富士ソバの方が高級そばよりうまいと言ったはなし、富士そばは明日の売り上げ期待できるんじゃね?

サンジャポ

あー壇蜜ってギルガメッシュライトに出てるな。丸高愛美のほうがよかったな。 Hな野菜って。 尾大あけみはもういいだろうとおもうんだが。

キングオブコント

かもめんたるってWAGEなのか。 奇しくも昨日ビバリーに小島よしおがゲストで来て、ワゲのこと四年ぶりに再会ライブやるつって うしろシティいくんじゃないか。 しずる、SPECからヒントか。 トップリードに有吉の呪い、ふたたび。 なんかここまで三組ともファ…

DTDX

吉木りさと重盛の舞台っつったら、劇団サンバカーニバルの放送作家が書いて歴代アシスタントを手当り次第参加させてるあれか。

化粧品のCM

ユーリズミックスのゼアウィルネバービーアンエンジェルって、ほぼ4−5−1のコードだけでなりたってるって、すごいことだとおもた。

げいにん‼

NMBのお笑いIQの高さは異常。

負け組勝ち組

こんだけ一流芸能人がももクロだあっちゃんだ、 ひがしのり「AKBの悪口いうな‼」 相内アナもたいしたたまだな。ゴッドタンで松丸と対決させろ。

じゃんけん大会

山ちゃん失業しなくてよかたじゃん。 峯岸は敦子Tシャツ。どこまでもバディなやつ。 中村、珠理奈に勝っちゃいかんだろ。 チーム4はもうないんだよ‼ 指はまたおいしいポジション。全員のひとくちメモ言うのかとおもたらあきちゃだけ。 かつてのバディ小森に…

すべては裸になるから始まった

AV女優森下くるみの自伝を元AKB48初期メン成田梨沙の主演で映画化、ということらしい。 なんか、森下さんのストーリーよか成田さんのそれのほうがウエィトが勝っちゃってしまって、全然映画の内容に興味がもてない。多分ものすごい日本映画界の叡智が結集…

六本木バナナボーイズ

アイドリングがゲストの回視聴。 菊池亜美の姉は江古田のキャバEKT48でるりという名前で働いている。 キャバ嬢30人くらいいて、総選挙とかあるらしい。 東京女子流はちょっとトーク番組にはむいてないかんじしたなあ。 Ngiccoの回。この歌シカゴのサタデーイ…

五時に夢中

今井メロ、デリヘルみとめる、か… 写真週刊誌でたときは否定してたな。そう言えば。

ゴッドタン

高橋さんスゲー。これはブレークするぞ。 谷桃子さんスゲー。ブレーク必至!!かわいいし。 かわいくて芸達者で、言うことない。 でもなんか、ももクロ関係なくなってしまった。しょこたんがブログで谷氏を絶賛、佐久間Pがしょこたん…と感動のツイート。

ツイッター

中森明夫のツイッター、こないだテレビに出てた中森はただただ鼻持ちならないただ「外して」喜ぶタイプのクソ野郎でしかなかったが、ツイッターでは本音で話していて好感が持てる。 アイドルのスキャンダルに呪いの感情を持つことが理解できない、それは本当…