2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスルマニア

これはやっぱりやりすぎコージーからのパクリ企画だと各所で非難され尽くしていることと思いますが、くまだまさしが出てHGは出ないのはどうなのかな。

ひかり荘

喜屋武ちあきの日です。今しょこたんから生電話。深夜3時。普通にお友達会話。ちび太のモノマネでおっぱい連呼、やっぱりしょこたんはヘン。視聴者置き去り。 http://mycasty.jp/egg/index_bbs.html

K-1

終わったと思ったら次はもうBSでハロプロライブだ!!息つくヒマもありゃしない!!だが決して心は折れない!!むしろさらに高まる一方、老いてますます意気軒昂だ!! 放送終了、今2回目参戦していますが、まあ計算しつくされたよく出来たコンサートですなあ。正直…

カタクリ家の幸福

どうしても2台あるHDDの容量が100時間を切るとどうしようもない不安感に襲われるこの私が削除していいコンテンツを探してたどりついたこの映画、あれ、丹波哲郎出てるじゃん、意外におもしろいかもしれない、と思いながら、汽車を待つ君の横でボクは、包…

女必殺拳

テレ東、志穂美悦子千葉真一主演。途中から見たんですがこれはものすごいな。なにかの頂点を極めたと言って差し支えない。 このヘンさを極めたものすごいモノを今に伝えるという無意味なことに血道を上げる関根勤さんは、まるで徒手空拳で巨大な敵に挑むブル…

意外

dmm.comのPRIDEのPPVのCM(アルファベット多いな)、さかんにやってるな〜〜。地上波でPRIDEの映像見るとなんだかドキドキする。それにしても1980円でって、そんならスカパー入ればってかんじ。この先の展開どうなるんかな。http://www.dmm.com/ 志村けん…

ごきげんよう

猫ひろしが出てた。芸人になるとき両親の反応はどうだったとかふつうに話していた、以前ビバリーに出たときは「親はサーカスの団員」って言ってたのに。どうもたぶんネタだったようだ。アメリカのプロレスラーが親は殺人鬼だとかミイラだとか言うようなもの…

タイムショック

いま、今北野大と松村が。ふたり北野だったのに。もっと続けてほしかった〜〜〜

カーボーイ

映画「涙そうそう」で同じTBSだし、長澤まさみを呼んだろうじゃないかと盛り上がる。「キョンキョンも出てるからセットでどうだ」と言うと田中、「あんなことあったらもう来ないだろ」 あんなこととは・・・・・ 昔ラジオ(カーボーイではない)で初めて小泉今日子…

ザ・ワイド

熟年離婚で話題になった〝格さん〟横内正さんの実生活を取材、前回の取材でスーパーで安いトマトなど野菜ばかりをわざわざ選んで購入していた横内さん、今回は同じスーパーで割りとお高めな和牛などを3パックも買って野菜はなし! その理由は前回の放送を見…

いいとも

番組の癌、オスギがさらに症状が進行、タモリに「責任もってやろうよ一応この会話聞いている人いるんだから」と嘆かせる。 「無責任」が身上で、だからこそ長く番組を続けられている秘訣だと常々主張していたタモリに、「責任」の二文字をを口にさせてしまっ…

いいとも

番組終了間際の告知、爆笑問題が広告塔をつとめるダリ回顧展は好評につき休日は大混雑、平日の来館がおすすめだそうです。

カーボーイ

リスナーのネタ「スケパン刑事」に太田さんが反応。「こないだテレビであややと・・・・誰だかがスケバン刑事やるって」田中「ミキティ?」「そうそれかな?」スタッフ「石川梨華」太田「その石川梨華っていうひとがピンクレディーみたいな格好で」田中「い…

いろいろあって

大変すなあ。桜庭は入院しちゃうしデニス・ケインの彼女が事故死で武士道トーナメント欠場かとか言ってるし。 青い三角定規の飲酒運転事故起こした人は自殺しちゃうわで。時期が時期だけにね〜〜。これからは飲酒運転で事故しちゃった人の自殺率間違いなく上…

UFC

3ラウンド入ってからのPENNの突然の失速の理由は、2Rでの激しい動きのなかで肋骨を骨折してしまったからだそうです。(「徒然なる駄日記」より) なるほどそれなら納得です。まあ負けは負けですからまた2,3戦勝ち続けられたらヒューズに挑戦させてやって…

忌野清志郎THIS TIME

もう3時だってのに。寝かせてほしいのに。清ちゃんに関して唐突にリリー・フランキーやら太田光が語りちょっとクリビツ。清ちゃんガンはどうなったのよ。スティーブ・クロッパーとアルバム制作?冥土の土産にでもしようってのか。 しかしザザンが命っていう…

雨トーク

竜兵会だ。こないだ深夜青木さやかが指令で竜兵会の飲み会ルポしてたけど、つまんなそうな飲み会だったなー。竜ちゃんはただの待ち合わせの目印なんだって。ノッチとかも、お笑いの人とは思えないような寡黙な佇まいだったもんなー。あれはいかんわ。

UFC

ウェルター級タイトルマッチ 放送時間30分残してファイナル。長くなるか BJはすごい気迫だ。ヤル気満々。これはもしかすると。 一方ヒューズは静かな佇まい。 1R終了、PENNが優勢。再三のタックルもしのぎTDされない。こまかいパンチでヒューズの顔赤い …

ラジかるッ

松本サリンの被害者河野義行さんちのムスメさん河野真紀さんがなんだかタイで姿真紀って名でタレントやってて、CMとか引っ張りダコですごい人気者なんですってよ。こういうの数奇な人生って言うんでしょうね。 御巣鷹山の日航機の事故のときの川上慶子チャン…

報道特捜プロジェクト

今井さんはいったい何をしたいんだ。結局タイホとかできねんじゃねの。それじゃ意味ねんだけど。 関係ないけど丹波哲郎さんお亡くなりか〜〜。死んだら七歳になると言ってたが、首尾よく希望通りになれたかな?誰かが四歳の子はどうなりますか?って聞いたら…

映画

WOWOWで映画を見ました。「ソウ2」と「トリプルX」の2本見ました。けっこうおもしろかったです。 そんでもって今日はまた夜10時からUFCやるからね、アンテナ巡回で格闘技関係は見ないようにしてと。マット・ヒューズとBJ・ペン、どうなるのでしょうかね…

ハロモニ

スケバン刑事で松浦亜弥。 昨日はお昼にはナンノ主演の昔の映画版やってた。深夜にはあややの4代目のやつの特番でメイキングとかやってた。 これ比べたら両方に失礼なくらい差があったなあ。大学生と幼稚園児くらいの差。ナンノも相楽晴子も浅香唯も、異様…

ウチくる!?

キッドがゲストか。で、水道橋博士がまた泣くと。すっかり泣きキャラが定着しちゃったなあ。もともとなんか面白いこと言って笑わせるタイプの芸人さんではなかったような気がするけど。なんかボケたの聞いたことないし。どちらかっていうと寺門とか草野さん…

サンジャポ

裁判傍聴でおなじみの阿蘇山大噴火さんは、大川興行所属なんだね〜〜ただの変わり者かと思ってた。 大川興行といえば先の自民党の総裁選に合わせて新総裁を決める投票を行ったそうだが前回のアップセット、江頭2:50選出などということはなく、順当に大川豊…

デジスタ

一般参加のCG作品をしょこたんやU-TURN土田、辛酸なめ子が鑑賞してコメント。こうゆう時が一番しょこたんの言葉が生きる場面だな。色使いがどうとかこうとか、的確っぽいようなそんなふうなこと言ってるもんな。 aikoがブログにしょこたんのこと20歳のわり…

クイズおせっかいな天使

しょこたん出てますけど、クイズはずいぶんと手垢のついたカンタンなのばっかりだな。

ドッキリ

さあお待ちかね、ジョシュが出ますよ。 あとしょこたんも今日は出ずっぱりですから。 ジョシュのキャラ知ってるのいないのかな。品川あたりPRIDE見てそうだけどな。すぐバレちゃまずいんだろうけど。ドッキリ臭きつすぎるわ。 叩いてかぶってジャンケンポン…

検索ちゃんぴおん

落語「死神」の話はカーボーイでも。こないだの談志の高座でかかったって言う話から、ここにつながったか。伊集院もタイミングよすぎるだろ。 さらに当時死にかけてたキリングセンスのハギさんの病室でこの「せーのでベッドを逆にしろ」ってのをしつこく何度…

いいとも

斉藤舞子がまたひとつ伝説を作った。 テレフォンアナウンサーの斉藤、電話をかける段になって動かず。数秒間の妙な間。タモリらがあれ?どうした?みたいなこと言ってたら「あ、忘れてました」。電話するの忘れやがった。 こうまでアウトを重ねると上からも…

有名人目撃談

今日バイト中東急白金台店でちょっとキャバっぽいオンナ連れてお買い物中の今度HERO’Sで桜庭とやる秋山成勲を見た。目つき悪かった〜〜。ありゃ暴れん坊だったろうな〜〜。いつでもやったんぞ〜〜、みたいなオーラ出しまくってたもん。そんで帰りには黒…