2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑ピンクカーペット

何分か遅れて始まってる。最後まで録れてないのではあるまいか。そんな心配をしてしまうのである。 ダーク屋良、すごいパッションだ。

スクランブル

赤江珠緒の顔がああああああああ 顔って言えば・・・・・・成海璃子のアゴって、どうなんだろう。弱冠14歳にしてあの長さ。 人の顔のこととやかく言うのって、ホントに頭の悪いひとっぽくていやなんですけど、これだけはどうしても避けて通れぬ問題なんで・…

K-1

きょうのは面白かったすなあ。すべてはジモティ・モーに花を持たせるためだけ、みたいないい終わり方してしまいました。

サンジャポ

いまさらなしょこたんの人となり紹介。情報番組か! 細川ふみえがスペシャルゲスト。過去の人のお騒がせにあえて乗る。チープがこの番組の身上、面目躍如と言えなくもないが・・・・・・・電話で済ませろって。 辻ちゃんの胃腸炎はパス。

レッド・ツェッペリン狂熱のライブ

これ歌詞がスーパーで出るんだけど、内容があまりに演歌みたいで笑っちゃう。 今レインボーやってる。子供のころレインボーでハードロックから離れたなあ。 ツェッペリンは今でもしょっちゅう聞くけど、こないだNapStarでレインボー聞いたらちっとも楽しめな…

ハロプロアワーCSGyaO

始まりますた。MC矢口真里。

超V.I.P

「世にも奇妙な物語」のDVDを紹介 松尾翠「15年の歴史を誇るフジテレビの看板番組、ストーリーテラーのタモリの、あの語り口ったらないよね」 しょこたん「タモリの?」 松尾「まずい、まずいまずい」 しょこ「大丈夫かお?」 松尾「まずい、さっきまでタモ…

ダウンタウンDX

若槻の話以外は聞きたいとも思えない。そんな若槻と千原jrはおなマンションで駐車場隣同士なのか・・・・・・・・ウラヤマス。

ハロプロアワー

始まりました。道重さゆみと後藤真希がメインです。

GyaOジョッキー

始まりました。今日のDJは喜屋武ちあきと浦えりかです。

太田総理

議員宿舎にNO。これは今国民が何を一番必要としているかを考えるのが先。 私が切実に思うのはニュースなど見ていて、東京ドーム何杯分、とかっていうのを聞くといつも思う。分からない、と。今一番緊急を要するのは東京ドームに変わる分かりやすい入れ物だ。…

いいとも等

夏川純をよく見る。何事もなかったような涼しい顔で元の売れっ子に戻った。そして例の年齢詐称には誰も触れようとしない。水曜いいともの太田でさえ。どのようなスジからこれほどまでに圧力のある緘口令がしかれているのか。政府スジだろうか。だとすれば夏…

週刊アサ(秘)ジャーナル

バギーで大ケガをした江口ともみの伴侶は言わずと知れたつまみ枝豆だ。枝豆といえば実話に基ずく怖い話が持ちネタ。そのなかで物議をかもしたのが某アイドルと恐怖スポットロケ行ったあと数日してそのアイドルが交通事故で首が取れて死んだ、という話。その…

ラジオビバリー昼ズ

山崎邦正がゲスト。乾貴美子はモリマンとのバトルのときは一般と同じようにハガキを出して抽選で会場で観戦した。山崎は「言ってくれたらダウンタウンさんなんかのうしろのVIP席用意したのに」。 乾は一昨日のルー大柴のときも「学生のときよくライブ見に行…

しょこたん☆ブログ

しょこたんがギザを見限ってギガントに推移した。ギガントは当然「未来少年コナン・ザ・グレート」に登場する巨大飛行要塞ギガントから拝借したものであろう。古来人類は「とても」をどう言い換えるか、に激甚なる労力を費やしてきたように思える。松島初音…

GyaOジョッキー始まりました。

ミラクルひかるといちご姫によるトーク、必見です。いきなりひかるの「はきゅーんのビデオ見た」報告。 おもしくない。関西ローカルな話題ではさっぱりわからん。

ザ・ワイド

電車内強姦を40人ほどの目撃したはずの乗客は見て見ぬフリ、有田芳生さんも以前電車内で暴行されている人を助けようとしたら逆に2,3人に絡まれ、それを誰も助けようとしてくれなかったそうで、「この国は一体どうなってるんだ」って思ったそうです。。これ…

UFC70

負けた。ミルコ負けた。それもハイキックで失神させられて。掛け率は1000対200くらいでミルコだった。倒れるとき足がグニャってなってへんな方向むいてた。

ANESSAのCM

衝撃!!エビちゃんがトップレスに!!これは、欧米か!?と疑われても文句が言えないのではないでしょうか。 http://www.shiseido.co.jp/ANESSA/

サンジャポ

ゲストの関根真里が「レギュラー11本」に太田「みんな静かになっちゃいました」 西川史子でさえ「どこにも文句のつけどころがない」 次期総理は真里ちゃんで決まりかな。 田中くんは毟り取られてほんとに赤字っちゃいそうですね〜

ドッカ〜ン!

しょこたんのように一見賢くて本物とまがい物の区別がついているように見える人でもあの宇宙人解剖映像が本物かどうか、わからないんだなあ。あんなのだいたい0コンマ0001秒で作り物ってわかるお。 言っとくけど今UFOだの宇宙人だのチュパカブラだのビ…

WOWOWがUFC放送できなくなる?

冗談じゃあないよどうすんだよ困ったことになっちゃたなあ。映画制作に乗り出すとかニュースになってたけど、そんなどうせクソみたいな映画作る金あったらUFCを引き止めることだけに使えよ。ほんとに弱っちゃったなあ。

アンビリバボー

緑友利恵が出とる!!もしこいつが先々大物になったら、ガールズトークでの「いつもイチジクカンチョーを携帯していて、水着撮影の際には腸のなかのモノを全部ひり出してオナカを引っ込めてから撮影に臨む」のカミングアウトが、つねにお宝映像として使われる…

アメリカの銃のあれ

なんか評論家っぽいひとが言ってたんですけど、銃で身を守れた例はほんの2〜3%ですごい少なくて、ほとんどが攻撃に使われているんですって。でもいまだに頑なに「銃で身を守る権利」を声高に主張してる。なんとなればこれにはウソがあると、思わずにはおれな…

しょこたんがブログで友人に謝罪。

わたくしもしょこたんがテレビで「友達全然いなくってえ」と話すとき、これ聞いて喜屋武ちあきや小明がどう思うだろうか、「あれ?私は?私は友達じゃないの?」と、傷ついているのではないかと、危惧していた。そのおそれが本当になった。昨夜喜屋武のブロ…

CSGyaOTVミニスカポリス

久々見たら松嶋初音まだポリスやってんだな〜。元特殊部隊の鬼教官がポリス達を訓練。腹筋やりながらエロ早口言葉 松嶋が言わされたのは「初潮の少女処女喪失」でした。半ギレしながら怒鳴るように言い切る松嶋。イイ。

爆笑問題カーボーイ

昨日の田中の会見、太田に「400万、半分よこせと言われた」にダメ出し。「半分」より先に「400万」と言ってしまうと言葉のインパクトが弱くなり「おれが無茶言ってるってのがわかりずらくなるだろー!!」と。 こまかい。おそろしいほどこまかい。そこまで考え…

イブニング5

万馬券当てた爆笑田中が喜びの会見。797万8千円の儲けだそうです。事務所のみんなにお小遣い10万ずつ配り太田にも渡したところ「なんだこりゃふざけんな半分よこせ」と無茶なことを言ってたそうです。

BODOG速報!!

ヒョードル勝ったってよ!! http://gameandmma.blog29.fc2.com/ リンドランドあたりに万が一不覚をとったら割腹モノだからね。まずはホッとしました。しかしヒョードルの試合が見れないなんて・・・・なんてこったい。 ヒョードルの試合、ありました。 http:/…

サンジャポ

太田がやらせ問題に言及!! 橋下がなんかギャグっぽいこと言ったら「今やらせにはみんな一番敏感になっていますから」って軽いかんじで。これではまったく謝罪になっていない。それどころかふざけたかんじで言って笑いを誘っていた!!! サンジャポのやらせ疑惑…