2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポエム・・・・・あっちゃんに捧ぐ

あっちゃんの卒業…。 あれからどれだけの時が経っただろうか。 一時間か一週間か数年かそれとも数分か。 何も思い出せない。空っぽだ。 文字通りぼくは茫然自失していたのか。 貴方を失った喪失感はそれほど巨大なものだった。 残された者の心のケアはいった…

ゴールデンアワー

中森明夫が25ねんぶりに地上波。 全然おもしろくない。やっぱりテレビはムリか。

いかさまたこさま

てんやの広報のおっさん、ヅラっぽいなと思って2ちゃん実況見てみたら案の定ヅラヅラの嵐。

敦子卒業公演

Youtube公式チャンネルにて視聴中。 古参ヲタさんの口上? さいごのあっちゃんコールいくぞー! アンコールで3曲続けて知らん曲。 このああと怒涛のヒット曲メドレーするのか? これは知ってるすすめチームA。 タイムラグがあるな。 2回目のアンコールか。 …

5時に夢中サタデー

玉袋の舌鋒鋭く冴え渡りすぎにも程がある。 ヘンリー王子の全裸写真の話題から石井苗子だの沢田亜矢子とか広岡瞬とか宅麻伸とか、過去全裸写真スキャンダルのあった芸能人の名前がゾロゾロ出て来る出て来る。まさにウォーキング検索エンジン。スゴいよ玉さん…

ツィッター

ブラックジャックにしくよろの佐藤秀峰さんが死のうかなのつぶやき。マジか⁉

AKB組閣

仲川遥香と高城亜樹がJKTへ移籍⁉な、なんで⁉ 多田らぶたんが博多⁉どないなっとんねん 佐江が上海⁉どないなっとんねん⁉

オリラジANN

藤森のチェ・ホンマン似のデリヘル嬢から性病をうつされた話を暴露する敦。またケンカか⁉

報道ステーション

ほ〜。初めてまともに領土問題の主張したか。 おっせーよ‼ 維新の会が安倍ちゃんをかつぐってか⁉松村邦洋がやったらおもしろいのに‼ 安倍ちゃんって、メチャメチャアホだったっていう印象があるんだが。 今ウィキ見てみたら、安倍って、共産党の原発の安全性…

タカトシの

また出た全ての生物同じ大きさとして最強はなんだ問題 そもそも昆虫がそんなでかくなったらてめーの重さで動けないっつーの。ちいさいから生きてられるんだろ。それが進化っていうか、自然淘汰っていうか、あれなんじゃんか。また出たワキ臭強いやつはモテる…

いいとも

盛り顔コンテスト、スッピンで出てくるシロートの化け物さ加減が直視できないくらいのレベル。

TUF

ドミニク・クルーズのチームのコーチにロンダ・ラウジーが‼

もしドラ

もう一回見たから見ないけど、そういえば町山智広が「後半マネジメントのこと全然出てこないんですよ!」なんて驚くべきBAKA発言してたな。試合始まってからマネジメントなんかするわけないじゃんな。

ラジオビバリーヒルズ

有吉弘行ゲスト。 先週のサンドリで「高田センセイには売れてない時呼んでもらったり、世話になってるからこうゆうとき呼ばれたら喜こんで引き受ける」みたいなこと言ってた、あれな。 今の有吉があるのはセンセイがサンスポかなんか、スポーツ新聞のコラム…

劇団カーニバル

ペヤングの激辛が想定超えてるって。 食べたい。

タマフル

宇多丸&大林宣彦の対談、すげかったなあ。 あの時かけのケン・ソゴル昏睡強姦犯説が正解だったなんて、 まさかです。 それとヒッチコックのめまい。 宇多丸すごすぎ。

菊池成孔粋な夜電波

キラースメルスヒシダエイジ氏がゲスト。菊池成孔がヤバいヤバい言うから強盗とか強姦とかしたのかな、って勝手に憶測していたが、有名人の目撃談的な、うっすいやつだった。ツマンネ。

ストライクTV

関口宏のモミの木がある家の真ん前でマンガのアシスタントしてたなー。 いつかは、とか夢見てたけど今もこんなていたらく。 クソみたいな人生。だけどこないだアマゾンで買った4800円のマルチカイザーポール、便所の入口に突っ張り棒の要領で固定して、 気が…

山里不毛な議論

それで思い出したんだけど、先週の不毛な議論もすごくおもしろかったなあ。 ひるなんですのお買い物のコーナーに矢口、大島麻衣、ちりこ等強者をまのあたりにして感銘を受けたらしい山里さん。 こういう女性タレントは残る山里の法則、「ヒルナンデスの買い…

オードリーのANN

今週すごくおもしろかったー。 ゴッドタンの振り返り、あの春日オンナは一切打ち合わせなしのぶっつけで漫才したって。 結果春日のパートは誰でもできる、と。 それから山ちゃんに毒蝮の「長生きしろよ」に相当するような便利なフォローワードを身につけない…

サンジャポ

お、一色正春か。当時太田は「ふつうに犯罪でしょ」とか全然わかってないようなこと言ってたな。 上杉隆は「政府は流出させてもらってホっとしてるだろう。ベストな選択」みたいなこと言ってたような。 「新聞雑誌なら特ダネでYouTubeだとリーク。ジャーナリ…

DDT

ゴージャス松野、大病して死にかけたり被災したり、波乱万丈なひとだが、けっこう元気に動いてるわ。なんとなく嬉しいかも。 藤原喜明、醜すぎる。老醜晒すな。 愛川ゆずぽん、キックうまいな。

5時に夢中サタデー

5時に夢中サタデーの窓の外に大仏ナタリーこと小林悠アナウンサーとおぼしき人物が大仏のお面被って‼ 手書きスケッチブックに「金曜たまむすびきん○ま」 玉袋の影響で下ネタに目覚めたか。暴走ぎみだなあ。 こないだの視聴率週間で負け惜しみに「上品に言い…

神戸蘭子

ふっと昔PONになんかモデルかなんかのオンナがいたな、あれ誰だっけ、と思って検索したんだけど、全然出てこない。苦労した〜 神戸蘭子、消えたな〜。なんかあったのかな。

ウレロ

ホワイトボードにはたらくおじさん。 大竹って、どういう扱いなんだろ。 息子の方があれかも。

AKBANN

仲俣内田菊池か・・・・・・・なんかもう全然・・・・・・・

清水ミチコみうらじゅん二人のビッグショウ

清水の「ひとつだけ」矢野と忌野の歌い分けにはいつも背筋ゾクさせられるな。

ミューステ

なんで指がいるんだよ甘やかすんじゃないよ。 グリ−ンデイっていいのか?全然ふつーじゃん。いっぱいいるんじゃないのかこの程度のひと。 あつこー!!!!!!!

週間ノースリー部

峯岸、高みなのドームに向けての抱負をさえぎり「とりつくろってんじゃねーよ曝け出せよ内蔵を!」 おもしれーな峯岸は。 こっちにも指が!!

ニコ生しょこ生公式

8時間経過で19万人弱来場か。多いんだか少ないんだかわかんね。 すごいな。休憩なしで何十曲くらい歌っただろうか。だのにすごい安定してる。 21万来場。これは200万行くな。最高不倒かも。 あ⁈2010ツアー⁈なんだ生じゃないのか。 握手会終わってユーザー生…